*

南海なんば駅3階構内の南海そばでかやくごはん定食そば420円+あげ60円のワンコイン以下セット!


この日は朝7:00に南海なんば駅におりました。

関空に行く為です。

朝7:00にオープンするこちらのお店で朝ご飯。

南海なんば駅3階構内にある「南海そばです。

そばやうどんは240円からありますね。

1番人気は天ぷらそばorうどんで、2番人気はたぬき・きつねとなっています。

季節メニューもあるようです。

7時オープンのお店、オープンと同時にお店に入りました。

入口に券売機が2台並んでいます。

400円でおにぎり2つが付いた定食や、420円でかやくごはんが付いた定食もあります。

単品と比較すると40円お得です。

単品では、そばやうどんは240円、おにぎり2つで200円、かやくごはんは220円ですからね。

私は420円のかやくごはん定食をそばで、60円のあげもトッピングしました。

そばにあげでたぬきそば!

たぬきそばは人気2番目のメニューですからね。

カウンターで食券を渡し、セルフの水を汲んで、待つ事2分ほどでたぬきそばとかやくご飯が登場しました。

朝ご飯にしてはボリューミー!

ランチやディナーであったらちょうどいい量だと思います。

紅ショウガが載ったかやくごはんはあっさりした味付けになっています。

タケノコも入っていましたが、季節によって中身が変わるのだと思います。

あげをトッピングしたそば=たぬきです。

あげの他にねぎと揚げ玉が入っています。

そばは柔らかめになっていますね。

お出汁はあっさりしていて、大阪って感じがします。

お出汁もご飯も最後までしっかり食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

朝ご飯にはそばかうどんだけで量的には十分ですね。

お店を出る頃には既に満席。

安い・早い・旨いで朝から人気のお店なんですね。

私の滞在時間は5~6分でした。

 

☆★☆南海そば 難波3F☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6649-6843
住所:大阪市中央区難波3階改札外西側エスカレーター横
営業時間:7:00~22:40 土日祝21:40
定休日:無休【年末年始除く】

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

塚本の中国料理「赤坂」で土日祝夜もOKのワンコインランチ

この日は祝日。 お昼はJR塚本駅にいました。 祝日だからでしょうか?駅前も閑散としていま

記事を読む

都島にある串かつと海鮮の店で大盛り漁師丼でお腹いっぱい!!

日曜日、ご飯を食べに行くのも面倒に感じてしまうお昼時。 でもお腹は空くのです。 食べるた

記事を読む

北浜のトラットリア酒場ピグボッテで500円の淡路産国産牛と淡路玉ねぎの特製ワンコインカレー!

この日のお昼は北浜にて。 こちらのお店でランチタイム♪ トラットリア酒場「ピグボ

記事を読む

コンパで白熱する野球議論。女性も楽しんでいたけど本心は?

以前にコンパで知り合った子とコンパをすることに。 この文面だけ見るとよくありがちなパターンです

記事を読む

西淀川の喫茶キャラバンでワンコイン500円のオムライス

この日のお昼は西淀川は大和田にて。 千船方面に続く道路沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪のサイゼリアでワンコイン500円の鶏肉のオーブン焼き!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅から北西方向に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

黒門市場「名もなき魚屋」でワンコイン500円の漬けマグロ丼

この日のお昼は黒門市場に行ってみました。 大阪の台所でしょうか? 黒門市場も心斎

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

淡路商店街の中にある「家族庵」そば弁当は干し梅付き!!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日のお昼は淡路にて。 大阪は商店街が多いなって感じ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

豊中庄内の海鮮れすとらん魚輝水産でまぐろメガ盛り丼定食!ご飯大盛り無料!ソフトドリンク1杯無料!

この日のお昼は庄内にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町のふぐ家さくらで330円のきつねうどんと250円のすし!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑