*

南海なんば駅3階構内の南海そばでかやくごはん定食そば420円+あげ60円のワンコイン以下セット!

この日は朝7:00に南海なんば駅におりました。

関空に行く為です。

朝7:00にオープンするこちらのお店で朝ご飯。

南海なんば駅3階構内にある「南海そばです。

そばやうどんは240円からありますね。

1番人気は天ぷらそばorうどんで、2番人気はたぬき・きつねとなっています。

季節メニューもあるようです。

7時オープンのお店、オープンと同時にお店に入りました。

入口に券売機が2台並んでいます。

400円でおにぎり2つが付いた定食や、420円でかやくごはんが付いた定食もあります。

単品と比較すると40円お得です。

単品では、そばやうどんは240円、おにぎり2つで200円、かやくごはんは220円ですからね。

私は420円のかやくごはん定食をそばで、60円のあげもトッピングしました。

そばにあげでたぬきそば!

たぬきそばは人気2番目のメニューですからね。

カウンターで食券を渡し、セルフの水を汲んで、待つ事2分ほどでたぬきそばとかやくご飯が登場しました。

朝ご飯にしてはボリューミー!

ランチやディナーであったらちょうどいい量だと思います。

紅ショウガが載ったかやくごはんはあっさりした味付けになっています。

タケノコも入っていましたが、季節によって中身が変わるのだと思います。

あげをトッピングしたそば=たぬきです。

あげの他にねぎと揚げ玉が入っています。

そばは柔らかめになっていますね。

お出汁はあっさりしていて、大阪って感じがします。

お出汁もご飯も最後までしっかり食べきって、お腹いっぱいご馳走様でした。

朝ご飯にはそばかうどんだけで量的には十分ですね。

お店を出る頃には既に満席。

安い・早い・旨いで朝から人気のお店なんですね。

私の滞在時間は5~6分でした。

 

☆★☆南海そば 難波3F☆★☆

ジャンル:うどん・そば
TEL:06-6649-6843
住所:大阪市中央区難波3階改札外西側エスカレーター横
営業時間:7:00~22:40 土日祝21:40
定休日:無休【年末年始除く】

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田阪急東通りの味道楽弁天本店でワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は梅田阪急東通りにて。 新御堂筋の信号を超えて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

新大阪・西宮原のなにわ屋でワンコイン以下450円のおにぎり定食!

この日のお昼は新大阪にて。 駅から北西方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北新地の中心で夜のワンコイン「麺家大和屋」でメンチカツ定食

この日の仕事は梅田で終えて、飲むつもりは全くなかったですが新地をウロチョロ。 景気が戻ってきた

記事を読む

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「Cafeうらら」で

記事を読む

新大阪「仁尚」お昼は満席必至!!日替り定食&出し巻定食は500円

この日のお昼は新大阪。 新大阪周辺、実はランチに困る場所ですよね。 誰に聞いても悩んでい

記事を読む

上新庄のフォルクスの平日数量限定の週替りランチでハンバーグカレー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。 駅より南側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「フ

記事を読む

南久宝寺の船場カリーでワンコイン500円のプレーンカリー!イカ墨入り!

この日のお昼は船場にて。 南久宝寺町を東西に走るアーケード付きの商店街の一角にある、こちらのお

記事を読む

お初天神の鉄人の店でワンコイン500円のチキン南蛮プレート!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は曽根崎のお初天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「金本知憲プ

記事を読む

東三国「辛口食堂」で品数豊富なワンコインから揚げ定食

この日は日曜日。 御堂筋線の東三国駅近くにおりました。 東三国駅から西へ5分ほど歩いた場

記事を読む

西中島南方の徳正でワンコイン500円ミニカレーうどんとライスのセット!ごはん大盛り・お替わり無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 御堂筋線の西中島南方北側の改札を出て、東に数秒歩いた場所にある

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 茶屋町にある、こちらのお店でランチタイ

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑