船場の創作かんぱい料理 今日もここで-Kyo Coco-でワンコイン500円の麻婆豆腐定食!ご飯・みそ汁大盛りおかわり無料!

この日のお昼は船場にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「創作かんぱい料理 今日もここで」です。

略して-Kyo Coco-と読むみたいです。

お昼のランチはからあげ定食と麻婆豆腐定食がワンコイン500円\(^o^)/

ハンバーグ エビフライ定食は700円、スパイシーメンチカツ エビフライ定食は750円、サバ煮付定食は650円なのでお間違いなく。

ご飯・みそ汁おかわり大盛り無料は私の好きな言葉ですね!笑

店内は右側に厨房があり、その前に8人ほどが座れるカウンターがあります。

2階に上がる階段があり、2階にもテーブル席があるようです。

夜は飲み会もできそうですね。

私はカウンターに座り、ワンコイン500円のからあげ定食を注文しました。

が、、、残念ながら売り切れになっていました(T_T)

切り替えて、同じくワンコイン500円の麻婆豆腐定食を注文。

こちらはありましたが、次のお客さんが麻婆豆腐定食を注文したところ、「終わってしまいました・・・」と説明していたので、私がラスト1食でした(^-^;

13時過ぎに入店しましたが、ワンコインランチを食べたければ早めの時間に入店した方が良さそうです。

ご飯は大盛り無料ですが、おかわりもできるのでデフォルトで。

13時過ぎるとコーヒーも付くようです。

ホットorアイスと選べますが、私はアイスでお願いしました。

13時より早く確実にワンコインランチを食べに来るか、それとも13時以降でコーヒーを飲むかの選択になりますね。

両方ゲットできた私は幸せ者です♪

注文してから3分弱で麻婆豆腐定食が登場しました!

麻婆豆腐のお皿が大きくてご飯が少なく見えますが、大きめのお茶碗に入っていて、1合近くありそうです。

小鉢・副菜で漬物、春雨、冷奴が付いてきます。

麻婆豆腐はそれほど辛くはないタイプです。

ラー油が効いていましたね。

もちろんご飯にマッチするので、半分くらい食べたところでご飯とみそ汁をおかわりしました。

おかわりのご飯の量を聞かれ、1膳目と同じ量でお願いしたのですが、腹パンになりました(^-^;

お腹十二分目でご馳走様でした。

食べ終わって食後のアイスコーヒーを飲み、お腹を少しだけ落ち着かせてからお店を後にしましたよ。

 

☆★☆創作かんぱい料理 今日もここで☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4705-0172
住所:大阪市中央区中央区博労町2-3-2
営業時間:11:30~14:00、17:30~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!