*

とある24歳男性の主張!女いらない…性欲ない…

公開日: : 最終更新日:2018/05/01 やさぐれコラム


最近の若者は彼女を作りたがらないという話をよく聞きます。

(最近の若者はと書いている時点で、私もおっさんですね(^-^;)

実際、最近出会った24歳と飲みながら会話をしていて、大きな衝撃を受けました。。。

コンパではないですが、男性・女性同じくらいの人数がいて、お酒も入れば次第に恋バナになっていきますよね。

年齢も最年少であった彼に質問が多く飛ぶようになります。

でも、彼の表情は虚ろです。

恥ずかしいという感情でもなく、だからと言ってトークを止めてほしいという感じでもなく何を思っているかよく分かりません。

質問がめんどくさかったのかもしれません。

恋愛が上手くいってない時に恋愛の質問を集中砲火されると気分も良くないですからね。

色々と質問されてもパッとしない彼に対して、ストレートに聞いてみました。

「恋愛に興味ある?」

「全くないです。。。」

ここまでは強がって答える男性も多いです。

24歳ですからね。

更に角度を変えて質問をしてみました。

「性欲ってあるの?」

一部女性はこの質問に引いてましたが・・・

「性欲も全然ないです。」

性欲が無いというのは強がりではないでしょう。

女性に全く興味がないようですが、だからと言って男性に興味がある訳でもありません。

人生において興味を持てるものがないのでしょうか?

趣味も特にないって言ってました。

若者の無関心はマスメディアなどでもネタになったりしますが、直接こうした人と接点を持つと大きな衝撃を受けます。

生き甲斐って何なんでしょうね?

無理に性欲がないような子に女性に興味を持てと言っても無理なんでしょうが、動物の本能的なものが無くなっているのかなと思います。

日本の少子化問題の根本はここにあるのかもしれません。

私はと言えば、、、性欲旺盛です!笑

ですが、彼女がいないんです(T_T)

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

12月はお店の予約も大変ですね(T_T)

忘年会シーズン真っ只中ですね。 と言う私は、今年はまだ一回も忘年会に参加おりません。 年

記事を読む

色も恋もニオイが大事な要素!感覚が合わないとその場にいられない!

こんなお店、「二度と来るか!怒」と思うのは、料理が有り得ないほど不味かったり定員の対応が横柄だったり

記事を読む

大人の社交辞令はむかつく!後で連絡すると言ったなら連絡しろ!最初から来る気がないなら不参加表明しろ!

大人になると大人の術を覚えてしまいます。 それは良いことでもあるのでしょうが、中途半端な回答を

記事を読む

奢られる態度ってありますよね!アホみたいに飲むな!ちゃんと礼を言え!

先日コンパをした後に、二次会へと流れていきました。 そこでのとある女性の暴挙に、久しぶりにコン

記事を読む

男子の主張はウザい。「それ俺がおまえに言ったやつ」

男子と会話をしていると、とても勉強になることが多いです(笑) 話の内容というより、話し方。

記事を読む

出会って直ぐの女性からご飯に誘われるとMLMと思う猜疑心

コンパをした後は、お気に入りの子がいたら何とか2人でデートに持ちこまなければなりません(笑)

記事を読む

母親は子どもの胃袋は高校生のままだと思っている!唐揚げ16個!?

ゴールデンウィークは実家で骨休みをしてました。 両親と深い会話をすると、やれ結婚だ、孫だと詰め

記事を読む

男子のトイレ事情は?私は座りション派で飛び散らない(笑)

最近、テレビなどでも男性のトイレ事情を特集していることがありますよね。 ポイントは男子が小便を

記事を読む

なぜ女は俺の連絡先を聞かない?ご飯に誘わない?と言うダメ男

ちょくちょくコンパに誘っていた知人がいます。 仕事関連で知り合って独身で彼女がいないからという

記事を読む

直ぐにLINEを既読にしない人や直ぐにラインを返さない人ってどんな心理なんだろう?

いつも気になるLINEラインのメッセージ。 あなたの周りにこんな人はいませんか? ◆LI

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑