*

西本町のまろ亭で味玉カリー麺+ごはん!8周年記念で麺大盛り無料!

公開日: : 最終更新日:2018/04/03 本町・堺筋本町, 周年, カレー


この日のお昼は西本町にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

まろ亭」です。

カレー屋さんではなく、カレースープの専門店!

本気のカレーベースラーメンのカリー麺が一押しのお店ですね。

11種類の秘伝のスパイスでスープを作っているようです。

味玉カリー麺が人気No.1。

大きなチャーシューにも目がいってしまいますね。

4/7までは期間限定でカリー担々麺があるようです。

定番メニューになるでしょうか?

2018年4/2(月)~4(水)までは8周年記念として麺大盛りが無料サービスとなっていました。

店内に入って直ぐ左側に券売機が置かれています。

私は850円の人気No.1メニューである味玉カリー麺と100円のライス中の食券を購入しました。

店内はカウンターが4席と、4人掛けのテーブル席が3つ、2人掛けのテーブルが1つあります。

ランチタイムはテーブル席も相席になるようです。

人気店なんですね。

私はカウンターに腰掛け、食券を手渡しました。

「周年で麺大盛りになりますがどうされますか?」と聞かれ、もちろん大盛りで(^^♪

待っている間、店内の壁に書かれたお店の想いを見ていましたが、照明でハート型に照らされていました。

演出なのか、それとも偶然なのか!?

待つ事5分弱で味玉カリー麺とライス中が登場しました!

綺麗ですね!

ナルト、メンマ、水菜、味玉、そしてチャーシューが載っています。

チャーシューは水菜で半分隠れていますが、器を横切る長さの大きなチャーシューになっています。

これだけでご飯が進みますね。

麺は平打ち麺。

こしがある麺でとても美味しかったです。

カレースープはやや辛でしたが、ごはんを食べながらだとちょうどいい感じの塩梅です。

しっかりとスープを最後まで飲み切って、ご飯も麺も食べきってお腹いっぱいご馳走様でした♪

いい汗をかくことができますよ。

 

☆★☆まろ亭☆★☆

ジャンル:カレー麺
TEL:06-6532-5538
住所:大阪市西区西本町1-14-25豊幸ビル1F
営業時間:月~土11:30~14:00、月~金18:00~21:30
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町駅地下「養生庵」のサービス定食500円は大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 本町駅地下1階に食堂街がありますが、そちらにて。 選んだお店は

記事を読む

新大阪の「情熱うどん讃州」が周年でカレー釜玉390円!

6月20日の夜、新大阪の「情熱うどん讃州」で晩ごはんを食べてきました。 前々から気になっていた

記事を読む

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「Cafeうらら」で

記事を読む

森ノ宮のHaLE(ハレ)でワンコイン500円お肉ゴロゴロのビーフカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮と言っても、玉造と松屋町、谷町四丁目のほぼ中央にある場所で、

記事を読む

堺筋本町「無常うどん ま」でカレーうどん+白ごはん+とり天

堺筋本町で晩御飯を食べてきました。 中央区役所の裏手辺り辺りですが、夜はやや閑散としていますね

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

桜ノ宮Cafe EDELでワンコイン500円の牛すじカレー!昼はカフェ、夜はイタリアン!

この日は日曜日。 お昼は桜ノ宮におりました。 桜ノ宮の東口の改札を左側に出て直ぐ目の前に

記事を読む

お初天神「九州だんじ」豚ミンチカレー480円は大盛り無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 前日に深酒をして、ウコンを胃にぶちこみたい気分です。

記事を読む

旭区森小路のスパイス&カフェ シュローカでsotowaワンコインマルシェでチキンカレー500円!

この日のお昼は旭区の京阪森小路駅前にて。 駅前のストリートにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町のハワイアンカフェKIANUキアヌの500円ロコモコ丼!

この日のお昼は堺筋本町。 地下街に降りる手もありましたが、周辺を散策。 すると南へ少し歩

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑