西本町のまろ亭で味玉カリー麺+ごはん!8周年記念で麺大盛り無料!

この日のお昼は西本町にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

まろ亭」です。

カレー屋さんではなく、カレースープの専門店!

本気のカレーベースラーメンのカリー麺が一押しのお店ですね。

11種類の秘伝のスパイスでスープを作っているようです。

味玉カリー麺が人気No.1。

大きなチャーシューにも目がいってしまいますね。

4/7までは期間限定でカリー担々麺があるようです。

定番メニューになるでしょうか?

2018年4/2(月)~4(水)までは8周年記念として麺大盛りが無料サービスとなっていました。

店内に入って直ぐ左側に券売機が置かれています。

私は850円の人気No.1メニューである味玉カリー麺と100円のライス中の食券を購入しました。

店内はカウンターが4席と、4人掛けのテーブル席が3つ、2人掛けのテーブルが1つあります。

ランチタイムはテーブル席も相席になるようです。

人気店なんですね。

私はカウンターに腰掛け、食券を手渡しました。

「周年で麺大盛りになりますがどうされますか?」と聞かれ、もちろん大盛りで(^^♪

待っている間、店内の壁に書かれたお店の想いを見ていましたが、照明でハート型に照らされていました。

演出なのか、それとも偶然なのか!?

待つ事5分弱で味玉カリー麺とライス中が登場しました!

綺麗ですね!

ナルト、メンマ、水菜、味玉、そしてチャーシューが載っています。

チャーシューは水菜で半分隠れていますが、器を横切る長さの大きなチャーシューになっています。

これだけでご飯が進みますね。

麺は平打ち麺。

こしがある麺でとても美味しかったです。

カレースープはやや辛でしたが、ごはんを食べながらだとちょうどいい感じの塩梅です。

しっかりとスープを最後まで飲み切って、ご飯も麺も食べきってお腹いっぱいご馳走様でした♪

いい汗をかくことができますよ。

 

☆★☆まろ亭☆★☆

ジャンル:カレー麺
TEL:06-6532-5538
住所:大阪市西区西本町1-14-25豊幸ビル1F
営業時間:月~土11:30~14:00、月~金18:00~21:30
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!