*

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!

この日は早朝に難波におりました。

朝帰りではありません!笑

朝から関空に移動中で途中下車。

関空ちかトクきっぷ」という切符があるんですが、大阪市営地下鉄と南海がセットになった切符で地下鉄はどこから乗っても関空までジャスト1,000円!

条件は難波で南海に乗り換える事だけなんですが、乗り換え時間は特に指定されていません。

難波でちょっとモーニングやランチを食べると考えたらお得で便利な切符です。

そんな切符を使って、難波のこちらのお店でモーニング♪

なんばうどん」です。

難波の高島屋とマルイの間から南海なんば通りに入って直ぐの場所にお店はあります。

午前7時前、暖簾が出ていませんが、中の電気は点いていて営業中?

屋号の通りにうどん屋さん。

かけうどん170円からと激安です。

ラーメンやカレーライスもありますね。

人気メニューはきつねうどんだそうです。

丼とのセットメニューもありますよ。

うどんが大阪の味でっせ!

店内に入ると券売機が2台設置されています。

私は450円のカレーうどんセットを注文!

単品ではカレーうどん350円、ライス120円なので20円お得です♪

店内は中央に厨房があり、その周りをコの字のカウンター席で囲んでいます。

立ち食いではなく座れます。

私はカレーうどんセットの食券を渡し、待つ事5分ほどでカレーうどんセットが登場しました!

ボリューミーですね!

朝ごはんですが・・・

カレーの良い匂いが漂っています。

うどんはスタンダートな太麺です。

カレーうどんには豚肉、玉ねぎ、刻まれた油揚げなどが入っていて、青ねぎが載っています。

カレーはやや辛いですが、豚肉は甘めの味付けになっていてご飯が進みますね。

油揚げもカレーを吸い込んで美味しくいただけました。

朝からカレーうどんセットはちょっとヘビーでしたが、しっかりと食べきってご馳走様でした。

お昼や夜なら良い感じの量だと思います。

カレーうどんを食べきってお店を出ると7時過ぎ。

暖簾が掛けられていました。

本格的なオープンは午前7時⁉

お店の方はお話過ぎで色々とトークを交わしましたが、吉本芸人さんだけでなく、日本全国津々浦々世界各地からお客さんがやってくる人気店みたいですよ。

 

☆★☆なんばうどん☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6643-4005
住所:大阪市中央区難波3-2-14
営業時間:6:00~24:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

船場の喫茶パレットでワンコイン500円のカレーライス+船場まつり限定でドリンク付き!

この日は土曜日。 お昼は船場におりました。 前日に続いての船場ですが、船場まつりでのワン

記事を読む

駅前第2ビル「インド料理ヒマラヤ」で500円スペシャルランチ

この日は祝日ですが、夕方から梅田で用事がありちょっと遅めにランチタイム。 14時頃に駅前第2ビ

記事を読む

堂山の串カツ横綱は火曜日ランチ50円引きで日替り定食500円

この日のお昼は堂山にて。 堂山町の交差点にある競艇場外発売場「ボートピア梅田」の斜向かいにある

記事を読む

中津・豊崎にある御食事処たつみでワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料でみそ汁・小鉢付き!

この日のお昼は中津にて。 御堂筋線の中津駅から北方向に歩き、JRの高架下をくぐったところにある

記事を読む

心斎橋の炉端シャンス銀平で限定10食ワンコイン500円のサーモンとイクラ丼!

この日のお昼は心斎橋にて。 畳屋町筋でランチの看板を発見! 「朝どれ海鮮炉端シャ

記事を読む

服部天神「ごはんやさん」でワンコイン500円の日替り定食

この日のお昼は服部天神でお昼ご飯。 駅の西側のエリア、豊島小学校の近くにあるこちらのお店でラン

記事を読む

プーレスープファクトリー(POULET SOUP FACTORY)でワンコイン以下400円の炙チャーシュー丼

(当該店舗は閉店しました。) この日は夜、淀川区は十八条におりました。 吹田、江坂に繋が

記事を読む

天満「Dining食」のワンコインランチはご飯大盛りOKコーヒー付

この日のお昼は天満駅近くにて。 と言っても、天神橋筋商店街ではなく天満駅からJR沿いを東に少し

記事を読む

東三国うどんそばのひょうたん屋でワンコイン500円のカツ丼!

この日のお昼は東三国にて。 御堂筋線の東三国の駅を出て直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

本町の地鶏居酒屋「にわとり」でワンコイン以下日替わり定食

この日のお昼は本町にて。 本町というか、堺筋本町、北浜、淀屋橋のほぼ真ん中にあるこちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑