*

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!


この日は早朝に難波におりました。

朝帰りではありません!笑

朝から関空に移動中で途中下車。

関空ちかトクきっぷ」という切符があるんですが、大阪市営地下鉄と南海がセットになった切符で地下鉄はどこから乗っても関空までジャスト1,000円!

条件は難波で南海に乗り換える事だけなんですが、乗り換え時間は特に指定されていません。

難波でちょっとモーニングやランチを食べると考えたらお得で便利な切符です。

そんな切符を使って、難波のこちらのお店でモーニング♪

なんばうどん」です。

難波の高島屋とマルイの間から南海なんば通りに入って直ぐの場所にお店はあります。

午前7時前、暖簾が出ていませんが、中の電気は点いていて営業中?

屋号の通りにうどん屋さん。

かけうどん170円からと激安です。

ラーメンやカレーライスもありますね。

人気メニューはきつねうどんだそうです。

丼とのセットメニューもありますよ。

うどんが大阪の味でっせ!

店内に入ると券売機が2台設置されています。

私は450円のカレーうどんセットを注文!

単品ではカレーうどん350円、ライス120円なので20円お得です♪

店内は中央に厨房があり、その周りをコの字のカウンター席で囲んでいます。

立ち食いではなく座れます。

私はカレーうどんセットの食券を渡し、待つ事5分ほどでカレーうどんセットが登場しました!

ボリューミーですね!

朝ごはんですが・・・

カレーの良い匂いが漂っています。

うどんはスタンダートな太麺です。

カレーうどんには豚肉、玉ねぎ、刻まれた油揚げなどが入っていて、青ねぎが載っています。

カレーはやや辛いですが、豚肉は甘めの味付けになっていてご飯が進みますね。

油揚げもカレーを吸い込んで美味しくいただけました。

朝からカレーうどんセットはちょっとヘビーでしたが、しっかりと食べきってご馳走様でした。

お昼や夜なら良い感じの量だと思います。

カレーうどんを食べきってお店を出ると7時過ぎ。

暖簾が掛けられていました。

本格的なオープンは午前7時⁉

お店の方はお話過ぎで色々とトークを交わしましたが、吉本芸人さんだけでなく、日本全国津々浦々世界各地からお客さんがやってくる人気店みたいですよ。

 

☆★☆なんばうどん☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6643-4005
住所:大阪市中央区難波3-2-14
営業時間:6:00~24:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

ポポラマーマのペペロンチーノしょうゆ味はニンニクなしでも旨し!

この日は日曜日。 とあるパーティに16時からお呼ばれしていました。 その為、お昼は軽めで

記事を読む

西区新町のホルモン焼きうどん日の松でワンコイン500円のもつとじ丼

この日のお昼は西区は新町にて。 お昼に選んだのはこちらのお店です♪ ホルモン焼き

記事を読む

八丁堀のもつ千でワンコイン500円のカレーライス!並盛・大盛・特盛で料金変わらず!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ もつ焼「もつ千」

記事を読む

西中島三百宴や600円ランチの間に堂々とある500円ランチ!

この日のお昼は西中島南方。 まだまだ暑く、駅からそれほど動きたくないなぁと思っていたら、見つけ

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

尼崎杭瀬の寅吉でワンコイン500円のサービスランチで煮込みハンバーグ目玉焼!ご飯大盛り+50円!

この日のお昼は尼崎市は杭瀬にて。 こちらのお店でランチタイム♪ お食事処・呑み処

記事を読む

千林大宮coffee待夢でオムライス+フルーツ+珈琲の500円セット

この日は土曜日。 お昼は千林大宮におりました。 アーケードがある商店街から少し南側に入っ

記事を読む

梅田阪急東通りのカリー・ザ・ビーチでワンコイン以下480円のオニオンカレー!

この日は土曜日。 お昼は梅田、阪急東通りにおりました。 餃子の王将を超えて、十字路でオニ

記事を読む

江坂の「富樫」でカンパチの焼魚定食500円をご飯大盛りで!

この日のお昼は江坂にて。 駅から少し離れた場所にある居酒屋「富樫」でいただいてきました!!

記事を読む

西中島南方の愛媛料理の店「媛 故郷味の旅」ワンコイン媛弁当

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋の駅から5分ほど歩いたところに、「媛 今治焼き鳥の旅」があり

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑