大阪駅前第2ビル地下の居酒屋きんやまで510円+税の日替ランチ!ごはんと味噌汁はおかわり1回無料!平日はアイスコーヒー付!

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。

JR北新地駅から駅前第2ビルの地下2階に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

居酒屋「きんやま」です。

”満腹笑楽”素敵なキャッチフレーズですね。

定食が多く用意されています。

だし巻定食はワンコインを少し超える510円です。

ごはんと味噌汁はおかわり1回無料の嬉しいサービスを行っています。

平日はアイスコーヒーも無料で飲めるようですよ。

夜も生ビールに小鉢3品が付いたワンコインセットがあるようです。

日替ランチもあるようです。

この日は焼魚(さば)か豚の角煮。

510円ですが、税別で550円なんですね。

店内入って左側に厨房があり、その前に6人が座れるカウンターがあります。

私はカウンターの隅に腰掛けて、日替ランチの豚の角煮を注文しました。

壁に沿ってテーブルも多く配置されています。

ほとんどのお客さんがお昼ご飯として定食を食べてていましたが、気持ち良さそうにビールを飲んでいる人もチラホラいました。

厨房担当のお兄さんはなんだか忙しそうです(^-^;

待つ事2分ほどで豚の角煮の日替ランチが登場しました!

早いですね~

忙しいサラリーマンには持って来いだと思います。

豚にはニンジンや大根も入っています。

大量に作って置いてあるので提供が早いのだと思います。

和風な味付けでごはんも進み、味噌汁と共にもちろんおかわりです。

1回だけ使えるおかわりの権利、使わない理由はありません笑

おかわりしたごはんもしっかりと平らげて、お腹いっぱいご馳走様でした\(^o^)/

食後のアイスコーヒーは言わないと出てこないと思います。

ビアグラスに入ったアイスコーヒーを一気に飲んで、午後の仕事へとパワーチャージ完了です!

 

☆★☆きんやま☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6341-5788
住所:大阪市北区梅田1丁目2-2-B2F 大阪駅前第2ビルB2F43
営業時間:11:00~23:30(ランチ~17:00)
定休日:年始など

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!