旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。

城北公園通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

激安の虎」です。

焼き鳥全品100円とは、確かに安いですね。

大阪工業大学近くにお店はあります。

土日含めてランチ営業をしています。

”本日の定食”となっているので、毎日メニューが変わる日替わり定食ですね。

この日は5種類のメニューが用意されていました。

ごはんとみそ汁以外に野菜の天婦羅も付いてくるようです。

店内入って直ぐ左側に厨房があり、奥にL字型のカウンターがあります。

壁に沿ってテーブルもありますが、テーブルもカウンター仕様ですね。

私はカウンターに腰掛けて、チキン南蛮とだし巻の定食を注文しました。

待っている間に居酒屋メニューを見ていましたが、右下のご飯物を見ると、丼は450円で提供されているようです。

お昼から飲んでいる方もいらっしゃいましたよ。

テレビも設置されているので、待っている間もヒマする事はありません。

待つ事3分ほどで野菜の天婦羅が登場しました。

玉ねぎ、カボチャ、ピーマンです。

全て揃うまで待ってようかと思いましたが、「待たせるのが申し訳ないので先にお出ししている」との事なので、先にいただきました。

前菜みたいなものでしょうか?

天婦羅がきてから7~8分でメインのチキン南蛮とだし巻も登場しました!

味噌汁が後から登場しましたが、味噌汁ではなくお吸い物でした。

カラっと上がったチキンには軽く餡がかかり、自家製と思われるタルタルソースが載っています。

だし巻は綺麗に形取られていますね。

薄目の味付けのだし巻でした。

ごはんが進むおかずで、しっかりと食べきって腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

ライス大盛りにすれば、腹十分目になりそうです笑

ライス大盛りは+50円になっています。

 

☆★☆焼鳥全品100円 激安の虎☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5289-7385
住所:大阪市旭区大宮5-1-30
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:30
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!