2018謹賀新年!コンパ継続とInstagramスタートの1年にしたいけど…

2018年、明けましておめでとうございます。

特に大きな目標はありませんが、今年もコンパを頑張りつつ、このブログでは飯blogとしての地位を高めていきたいと思います。

2017年のコンパ数は2016,2015年と比較して減少したので、数を、そして質を高めていこうと思っています。

また、大阪を中心にワンコインランチ、B級グルメ、新規オープン店の情報を継続してアップしていきます。

(ブログはコンパよりも飯ネタの方が圧倒的に頻度が多い(^-^;)

せっかく飯blogをしているので、今更ながらInstagamも始めます!

2017年の新語・流行語の年間大賞は選ばれた「インスタ映え」、今更ながらアカウントを作成したので、良ければフォローして下さい!!

⇒ https://www.instagram.com/osakadrinker/ (訳あって、ちょっと中止。)

ちなみにですが、Facebookとツイッターもやってますので、こちらもいいね!フォローしてもらえればうれしいです♪

(Facebook) ⇒ https://www.facebook.com/osakadrinker/

(Twitter) ⇒  https://twitter.com/maruzou_maruzou

 

2018年も本ブログを宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!