京橋バシキョーデーを制覇してT-shirtゲット!パティスリーセボンPatisserie C’est Bonでボーナスメニューのケーキ&コーヒーで一休み!

毎月8と9が付く日に開催されている京橋のバシキョーデー!

無事に5店舗を巡り終わりました\(^o^)/

スタンプカードの両面で5店舗訪れたことが分かります。

5店舗巡ると、「バシキョーTシャツをプレゼント!」という特典があります♪

その受け渡し場所は「大京クラブ」。

グランシャトーと国道1号線の間にあるタバコ屋さん。

2階には囲碁・将棋、そしてビリヤードが楽しめるお店があるそうです。

そこでスタンプカードを提示し、T-shirtをゲット!

シンプルなT-shirtです(^^)

生地はしっかりとしていますね。

既に多くの人がT-shirtをゲットしているそうです。

その後、五店舗制覇した人だけが食べられるケーキとコーヒーのセットを食べに行きました。

お店はこちら!

「パティスリーセボンPatisserie C’est Bon」です。

ケーキ屋さんで、イートインスペースがあるお店です。

テイクアウトで買い物をする人が多かったですね。

サイン色紙も多く飾ってあり、人気店のようです。

ショーケースからケーキが一つ選べます。

迷ってしまいますが、、、お店一番人気のショートケーキをお願いしました。

ショートケーキが380円(だったと思います…)、コーヒーが300円なので、180円お得ですね。

ショートケーキは優しい甘さで、スイーツ男子でない普通の男性でも美味しく食べれます。

バシキョーデーを制覇した人だけが食べられるこのセット、食べたのは私が初だとおっしゃってました(^-^;

バシキョーデーに挑戦する人は男性ばかりで、あまり甘いものに興味がないのでしょうか?

とても美味しいケーキですし、コーヒーと共にちょっと一休みしに行ってみてはいかがでしょうか?

 

☆★☆パティスリーセボンPatisserie C’est Bon☆★☆

ジャンル:ケーキ
TEL:06-7175-2375
住所:大阪市都島区網島町8-16-1F
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日+α

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!