*

馬車道の驛の食卓でワンコイン500円織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼!大盛り無料でドリンク付き!

この日のお昼は横浜にて。

関内と桜木町の中間、馬車道でランチタイム♪

お昼に選んだお店はこちらです。

驛の食卓」です。

ローマ字がふってありますが、umayaと読むそうです。

私は読めませんでしたが、「駅」の元になった字みたいですね。

さすがは馬車道!

ランチは週替りでメニューがありますが、毎月変わっていくようです。

1,000円のワンプレートランチもありますが、ワンコイン500円のランチもあります。

「驛永遠の定番!角煮カレー」と「織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼」がワンコイン500円!

大盛り無料ですし、ワンプレートランチの下に書かれているドリンクはワンコインランチにも無料で付いてくるようです(^^♪

1階は使われておらず、2階に進みます。

2階に上がってみると、とても広いお店でした。

私は窓際のカウンター席に案内されました。

織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼をもちろん大盛りで、ドリンクはアイスコーヒーを食後にお願いしました。

すると直ぐにサラダとスープが登場しました!

スープは・・・味噌スープでした(*^-^*)

更に待つ事5分ほどでロコモコ丼も登場しました!

光が当たっていい感じですね~

さすがは横浜!笑

ロコモコ丼は大盛りライスの上に水菜、デミグラスソースがかかったハンバーグ、ハンバーグの後ろには刻まれたトマト、そして織茂養鶏目玉焼きが載っています。

ハンバーグと目玉焼き、どちらがメインなんでしょうか?

ロコモコ丼だからやはりハンバーグ?

でも私的には軽く両面焼かれた目玉焼きが美味しかったです。

織茂養鶏場というのが横浜市都筑区にあるみたいですね。

ライスも大盛でお腹もいっぱいになりました(^^♪

と思うや否や、直ぐにアイスコーヒーが登場しました!

素早い対応です。

食後にアイスコーヒーでほっと一息ついて、ご馳走様でした。

 

☆★☆横浜ビール 驛の食卓 うまやのしょくたく☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5257-0405
住所:横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル1,2F
営業時間:月~金、祝前日:11:30~15:00、18:00~23:00、土11:30~23:00、日・祝日11:30~21:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:年末年始を除き年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

日本橋の立ち呑み焼き鳥しあわせ家でやきとり丼ぶり!

この日のお昼は日本橋にて。 千日前通りより北側、堺筋から東のエリアにあるこちらのお店でランチタ

記事を読む

新大阪・西中島にある「築地銀だこ」はワンコインで天丼提供中!

新大阪と淀川の間、西中島でのランチタイム。 あまり時間も無かったので、サクッと食べられるところ

記事を読む

三国本町の穴場「かつ乃食堂」さんま定食500円はおふくろの味

この日のお昼は新大阪。 と言ってもちょっと西にきた三国本町。 以前訪れたことのある八宝亭

記事を読む

吹田Kafu-ku cafe(花風空カフェ)でワンコイン500円ランチ

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から南方向に歩いていくと吹田警察署がありますが、その隣にあ

記事を読む

難波「楽楽座」限定10食シェフの気まぐれランチは480円

この日のお昼は難波にて。 新歌舞伎座の裏手に入ると、こじゃれた飲食店が立ち並びますが、そのまま

記事を読む

宮原にある落ち着く喫茶「なのはな茶屋」でうどん定食500円!!

この日のお昼は新大阪・・・と言えないほど新大阪から少し離れたところ。 新大阪と御堂筋線の東三国

記事を読む

東三国のコナモンキッチンHANAYOSHI(ハナヨシ)でワンコイン500円のカレーライスはミニサラダ付!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は東三国にて。 御堂筋線の東三国駅を降りて南西方向に5分ほど歩いた場所にある、こち

記事を読む

天神橋筋六丁目のグリルSano惣でワンコイン500円のコロッケ定食!ご飯多め!

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 天六と言っても、駅から北へ歩き城北公園通りを超えたところに

記事を読む

旭区のサンガムでワンコイン以下490円のインド風カレーうどんセット!

この日は日曜日。 お昼は旭区におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

靱本町の肉屋の中華そば元でワンコイン500円の塩中華そば!

この日は土曜日、お昼は靱本町にて。 靭公園から四ツ橋筋を超えたと

西中島南方のさん喜でワンコイン500円+αの日替りランチでお刺身定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方の駅から一本北側の通りに

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でラン

上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店

北新地の酒菜 優月でワンコイン500円のポークカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。 こちらの建物でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑