*

馬車道の驛の食卓でワンコイン500円織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼!大盛り無料でドリンク付き!


この日のお昼は横浜にて。

関内と桜木町の中間、馬車道でランチタイム♪

お昼に選んだお店はこちらです。

驛の食卓」です。

ローマ字がふってありますが、umayaと読むそうです。

私は読めませんでしたが、「駅」の元になった字みたいですね。

さすがは馬車道!

ランチは週替りでメニューがありますが、毎月変わっていくようです。

1,000円のワンプレートランチもありますが、ワンコイン500円のランチもあります。

「驛永遠の定番!角煮カレー」と「織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼」がワンコイン500円!

大盛り無料ですし、ワンプレートランチの下に書かれているドリンクはワンコインランチにも無料で付いてくるようです(^^♪

1階は使われておらず、2階に進みます。

2階に上がってみると、とても広いお店でした。

私は窓際のカウンター席に案内されました。

織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼をもちろん大盛りで、ドリンクはアイスコーヒーを食後にお願いしました。

すると直ぐにサラダとスープが登場しました!

スープは・・・味噌スープでした(*^-^*)

更に待つ事5分ほどでロコモコ丼も登場しました!

光が当たっていい感じですね~

さすがは横浜!笑

ロコモコ丼は大盛りライスの上に水菜、デミグラスソースがかかったハンバーグ、ハンバーグの後ろには刻まれたトマト、そして織茂養鶏目玉焼きが載っています。

ハンバーグと目玉焼き、どちらがメインなんでしょうか?

ロコモコ丼だからやはりハンバーグ?

でも私的には軽く両面焼かれた目玉焼きが美味しかったです。

織茂養鶏場というのが横浜市都筑区にあるみたいですね。

ライスも大盛でお腹もいっぱいになりました(^^♪

と思うや否や、直ぐにアイスコーヒーが登場しました!

素早い対応です。

食後にアイスコーヒーでほっと一息ついて、ご馳走様でした。

お会計はクレジットカードで可能です。

 

☆★☆横浜ビール 驛の食卓 うまやのしょくたく☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5257-0405
住所:横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル1,2F
営業時間:月~金、祝前日:11:30~15:00、18:00~23:00、土11:30~23:00、日・祝日11:30~21:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:年末年始を除き年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側、阪神高速の高架下にある、こち

記事を読む

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都ですね。 近くて遠い京都です

記事を読む

ルクア大阪の炭火焼権兵衛の自家製タルタルのチキン南蛮ランチは1周年記念20食限定でワンコイン500円!ごはんお吸い物おかわり無料!

この日のお昼は大阪駅にて。 大阪駅直結のルクア大阪駅地下でお昼ご飯。 地下2階に

記事を読む

福島の八万でワンコイン以下480円のそば定食!うどんでもOK!

この日のお昼は福島にて。 あみだ池筋から福島の「売れても占い商店街」を東側に入って直ぐの場所に

記事を読む

大阪上本町駅構内の上六庵でワンコイン以下300円の伊勢うどん

この日は朝から大阪上本町駅。 ちょっとお出かけです。 出発前の腹ごしらえはこちらのお店に

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

(当該店舗は閉店しています。) この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の

記事を読む

松屋町のレストハウス麻亜句でワンコイン500円の手作りお弁当!ご飯大盛り無料で日替りおかずが豊富でボリューミー!

この日は土曜日。 お昼は松屋町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

守口のダイニングバーかどさんワンコイン500円の日替わりランチでハヤシライス!大盛り無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ダイニングバー「かどさん

記事を読む

南森町の大龍ラーメンでワンコイン以下400円+税のチャーシュー丼!

この日は夜、南森町におりました。 国道1号線沿いにある、こちらのお店で軽くディナータイム♪

記事を読む

天満橋「夢酒粋亭むっしゅikitei」昔懐かしの和牛カレー500円

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅から南方向へ坂を上っていくと、ランチメニューの看板が私の目を

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑