*

馬車道の驛の食卓でワンコイン500円織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼!大盛り無料でドリンク付き!

この日のお昼は横浜にて。

関内と桜木町の中間、馬車道でランチタイム♪

お昼に選んだお店はこちらです。

驛の食卓」です。

ローマ字がふってありますが、umayaと読むそうです。

私は読めませんでしたが、「駅」の元になった字みたいですね。

さすがは馬車道!

ランチは週替りでメニューがありますが、毎月変わっていくようです。

1,000円のワンプレートランチもありますが、ワンコイン500円のランチもあります。

「驛永遠の定番!角煮カレー」と「織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼」がワンコイン500円!

大盛り無料ですし、ワンプレートランチの下に書かれているドリンクはワンコインランチにも無料で付いてくるようです(^^♪

1階は使われておらず、2階に進みます。

2階に上がってみると、とても広いお店でした。

私は窓際のカウンター席に案内されました。

織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼をもちろん大盛りで、ドリンクはアイスコーヒーを食後にお願いしました。

すると直ぐにサラダとスープが登場しました!

スープは・・・味噌スープでした(*^-^*)

更に待つ事5分ほどでロコモコ丼も登場しました!

光が当たっていい感じですね~

さすがは横浜!笑

ロコモコ丼は大盛りライスの上に水菜、デミグラスソースがかかったハンバーグ、ハンバーグの後ろには刻まれたトマト、そして織茂養鶏目玉焼きが載っています。

ハンバーグと目玉焼き、どちらがメインなんでしょうか?

ロコモコ丼だからやはりハンバーグ?

でも私的には軽く両面焼かれた目玉焼きが美味しかったです。

織茂養鶏場というのが横浜市都筑区にあるみたいですね。

ライスも大盛でお腹もいっぱいになりました(^^♪

と思うや否や、直ぐにアイスコーヒーが登場しました!

素早い対応です。

食後にアイスコーヒーでほっと一息ついて、ご馳走様でした。

 

☆★☆横浜ビール 驛の食卓 うまやのしょくたく☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5257-0405
住所:横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル1,2F
営業時間:月~金、祝前日:11:30~15:00、18:00~23:00、土11:30~23:00、日・祝日11:30~21:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:年末年始を除き年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島めるしい厨房(キッチン)のワンコイン以下とりからセット

~当該店舗は閉店したようです~ この日は土曜日。 お昼は西中島南方にいました。 駅

記事を読む

第3ビル「またきたの」でお総菜バイキング付500円コロッケ定食

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前ビル3階に突入です!! 入ったお店は地下2階にある「ま

記事を読む

都島区でホルモン焼そばが食べられるお店「まつり」

ホルモン+麺といえば・・・岡山の津山ホルモンうどんが有名でしょうか? ホルモン+焼きそばはあり

記事を読む

天満「たけ家」でワンコイン500円のビーフカレーはサラダ付き

この日のお昼は天満にて。 天満の商店街より東側、扇町の交差点を東西に横切る通りにある、こちらの

記事を読む

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

(当該店舗は閉店しています。 今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食

記事を読む

此花区千鳥橋駅の四貫島商店街本通りにある魚庭(なにわ)でワンコイン500円のマグロ丼!

この日のお昼は此花区は千鳥橋駅にて。 駅前にある四貫島商店街本通りでお昼ご飯。 ランチに

記事を読む

肥後橋の嬉農むすび庵でワンコイン以下のオーガニックランチ!

この日のお昼は肥後橋にて。 肥後橋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「嬉農む

記事を読む

激安中華「大阪亭」土日含めて14時までは450円ランチ提供中!

日本一長い商店街、天神橋筋商店街。 南側から天神橋一丁目、略して天一となります。 (ラーメン

記事を読む

兎我野町「お好み焼き・まいど」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は兎我野町。 何故、お昼にこんなところにいるかはさておき(深い意味はありません)、

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちら

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見!

→もっと見る

PAGE TOP ↑