*

馬車道の驛の食卓でワンコイン500円織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼!大盛り無料でドリンク付き!


この日のお昼は横浜にて。

関内と桜木町の中間、馬車道でランチタイム♪

お昼に選んだお店はこちらです。

驛の食卓」です。

ローマ字がふってありますが、umayaと読むそうです。

私は読めませんでしたが、「駅」の元になった字みたいですね。

さすがは馬車道!

ランチは週替りでメニューがありますが、毎月変わっていくようです。

1,000円のワンプレートランチもありますが、ワンコイン500円のランチもあります。

「驛永遠の定番!角煮カレー」と「織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼」がワンコイン500円!

大盛り無料ですし、ワンプレートランチの下に書かれているドリンクはワンコインランチにも無料で付いてくるようです(^^♪

1階は使われておらず、2階に進みます。

2階に上がってみると、とても広いお店でした。

私は窓際のカウンター席に案内されました。

織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼をもちろん大盛りで、ドリンクはアイスコーヒーを食後にお願いしました。

すると直ぐにサラダとスープが登場しました!

スープは・・・味噌スープでした(*^-^*)

更に待つ事5分ほどでロコモコ丼も登場しました!

光が当たっていい感じですね~

さすがは横浜!笑

ロコモコ丼は大盛りライスの上に水菜、デミグラスソースがかかったハンバーグ、ハンバーグの後ろには刻まれたトマト、そして織茂養鶏目玉焼きが載っています。

ハンバーグと目玉焼き、どちらがメインなんでしょうか?

ロコモコ丼だからやはりハンバーグ?

でも私的には軽く両面焼かれた目玉焼きが美味しかったです。

織茂養鶏場というのが横浜市都筑区にあるみたいですね。

ライスも大盛でお腹もいっぱいになりました(^^♪

と思うや否や、直ぐにアイスコーヒーが登場しました!

素早い対応です。

食後にアイスコーヒーでほっと一息ついて、ご馳走様でした。

 

☆★☆横浜ビール 驛の食卓 うまやのしょくたく☆★☆

ジャンル:ビアレストラン
TEL:050-5257-0405
住所:横浜市中区住吉町6-68-1 横浜関内地所ビル1,2F
営業時間:月~金、祝前日:11:30~15:00、18:00~23:00、土11:30~23:00、日・祝日11:30~21:00(ワンコインランチは平日のみ)
定休日:年末年始を除き年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪パスポートセンター「味彩」第1&3木曜日限定カツスパ500円

この日のお昼は谷町4丁目。 大阪パスポートセンター付近におりました。 パスポートセンター

記事を読む

難波の日の出横丁でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 日本全国を食べ尽くす ご

記事を読む

南塚口のDINING KICHEN izAyoiでワンコイン500円あじフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口から南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

門真の中華食堂 珉珉でワンコイン500円のサービス定食でからあげ定食!

この日は土曜日。 お昼は門真におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

お初天神の浜焼き居酒屋さいこうでワンコイン500円の焼魚定食!ごはん・みそ汁おかわりOK!

この日のお昼は曽根崎はお初天神にて。 お初天神近くで、500円ランチの看板を発見!

記事を読む

三津屋商店街の酔ってやで土曜日限定ワンコインランチの五目蒸しご飯定食!大盛り無料!

この日は土曜日。 阪急神崎川前から始まる三津屋商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

都島のワンコイン以下ランチ、大衆レストラン「まんぷくキッチン」

大阪には安くて美味しい気軽に食べられるお店が点在しています。 サラリーマンや学生さんにはありが

記事を読む

スペアリブのおいしい店OKAGESAMA!酒場でポーク玉子定食500円

この日のお昼は天満にて。 商店街の一本西を走る大通り、天神橋筋の扇町交差点から少し北に歩いた場

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑