上新庄のかみしんプラザリニューアル!地下1階のフードコートにある讃岐うどん はなまるでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。

かみしんプラザでお昼ご飯♪

花が飾られていますが、かみしんプラザは2017年9月15日(月)にリニューアルオープンしたそうです。

リニューアル前をそれほど把握していないので、違いがそれほど分かりませんが…(^-^;

ランチを食べるべく、地下1階のフードコートに潜入です。

フードコートも以前と同じなのか、それとも変わっているのかは分かりませんが、「かみしんプラザの地下1階にフードコートがある!」という事だけは確かな情報です。

スガキヤは以前に訪れたことがありますね。

となりの「わが家」はいか焼き・たこ焼きのお店です。

ファーストキッチンと はなまるうどん もあります。

私は讃岐うどんのはなまるうどんを食べる事にしました。

うどんはトッピング含めて種類が豊富ですね。

選べるミニ丼セットなるメニューもあります。

ミニ丼はカレーライス、牛肉ごはん、塩豚丼、鶏の唐揚げ丼から選べます。

もちろん天麩羅やおにぎりも選べますよ。

ゆがくうどんは同じもの、注文口の前にトレーが並べられており注文に対応しやすくなっています。

それでも、私の前に5人が並んでいたものの5分以上の待ち時間がありました。

ちょっと長いかなと思ったのですが、こうしたシステムのうどん屋さんはこれくらい待つのでしょうか?

私が選んだメニューはこちら。

かけうどん(中)230円、ヘルシーかき揚げ140円、こんぶのおにぎり120円で計490円のワンコイン以下ランチです\(^o^)/

レジを抜けると天かすや生姜が置かれたコーナーがあります。

先ほどとの違いは分かりますかね?笑

フードコートのテーブルに腰掛けていただきま~す(^0^)

かき揚げがあるのに天かすを大量に載せてしまいました笑

うどんはコシがあり、スープも出汁が効いて美味しかったです。

生姜を入れると良いアクセントになりますよ。

ヘルシーかき揚げと名が付いていますが、野菜だけのかき揚げだからヘルシーという事でしょうか?

こんぶのおにぎりはご飯にもしっかりと味が付いていて、美味しかったです。

とてもお腹いっぱいになりました!

うどんは中ではなく小で良かったかもしれません。

もしくはおにぎりが要らなかったかも。

ワンコイン以下で満足のランチでしたね。

 

☆★☆はなまるうどん かみしんプラザ店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6160-0870
住所:大阪市東淀川区大隅1-6-12 かみしんプラザB1フードコート内
営業時間:10:00~20:30
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!