*

上新庄のかみしんプラザリニューアル!地下1階のフードコートにある讃岐うどん はなまるでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。

かみしんプラザでお昼ご飯♪

花が飾られていますが、かみしんプラザは2017年9月15日(月)にリニューアルオープンしたそうです。

リニューアル前をそれほど把握していないので、違いがそれほど分かりませんが…(^-^;

ランチを食べるべく、地下1階のフードコートに潜入です。

フードコートも以前と同じなのか、それとも変わっているのかは分かりませんが、「かみしんプラザの地下1階にフードコートがある!」という事だけは確かな情報です。

スガキヤは以前に訪れたことがありますね。

となりの「わが家」はいか焼き・たこ焼きのお店です。

ファーストキッチンと はなまるうどん もあります。

私は讃岐うどんのはなまるうどんを食べる事にしました。

うどんはトッピング含めて種類が豊富ですね。

選べるミニ丼セットなるメニューもあります。

ミニ丼はカレーライス、牛肉ごはん、塩豚丼、鶏の唐揚げ丼から選べます。

もちろん天麩羅やおにぎりも選べますよ。

ゆがくうどんは同じもの、注文口の前にトレーが並べられており注文に対応しやすくなっています。

それでも、私の前に5人が並んでいたものの5分以上の待ち時間がありました。

ちょっと長いかなと思ったのですが、こうしたシステムのうどん屋さんはこれくらい待つのでしょうか?

私が選んだメニューはこちら。

かけうどん(中)230円、ヘルシーかき揚げ140円、こんぶのおにぎり120円で計490円のワンコイン以下ランチです\(^o^)/

レジを抜けると天かすや生姜が置かれたコーナーがあります。

先ほどとの違いは分かりますかね?笑

フードコートのテーブルに腰掛けていただきま~す(^0^)

かき揚げがあるのに天かすを大量に載せてしまいました笑

うどんはコシがあり、スープも出汁が効いて美味しかったです。

生姜を入れると良いアクセントになりますよ。

ヘルシーかき揚げと名が付いていますが、野菜だけのかき揚げだからヘルシーという事でしょうか?

こんぶのおにぎりはご飯にもしっかりと味が付いていて、美味しかったです。

とてもお腹いっぱいになりました!

うどんは中ではなく小で良かったかもしれません。

もしくはおにぎりが要らなかったかも。

ワンコイン以下で満足のランチでしたね。

 

☆★☆はなまるうどん かみしんプラザ店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-6160-0870
住所:大阪市東淀川区大隅1-6-12 かみしんプラザB1フードコート内
営業時間:10:00~20:30
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西本町の丸天家でいなり寿司2個付きかきあげうどんセット420円

この日のお昼は靭公園の南側、西本町にて。 とあるお店でワンコインランチを食べようと思っていたの

記事を読む

クリスタ長堀のてんやで毎月8,18,28日限定てんやの日サンキュー天丼390円+ご飯大盛り+100円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼はクリスタ長堀にて。 地下街長堀橋の改札近くにある、こちらのお店で

記事を読む

福島「酒菜屋ごんざ」居酒屋なのにランチで500円ラーメン有!!

この日のお昼は福島にて。 パソコンの調子が悪く、いらついてちょっと深酒。 大人げない行動

記事を読む

北新地で土曜のお昼に天丼が500円で食べられるお店「緒々咲」

土曜のお昼に所用で北新地にいました。 この辺りは、平日のお昼はランチのサラリーマン、夜はお酒を

記事を読む

松屋「スタミナ豚バラ生姜焼定食」のワンコイン豚定フェア!!

昨日、南森町に新規オープンした松乃家でランチを食べてきました。 帰宅後、松乃家のホームページを

記事を読む

南船場のパンプルムースでワンコイン500円のチキンかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋商店街の北側にある中華「新京」のワンコイン定食!!

この日は土曜日。 お昼にいたのは、天神橋筋商店街の北側です。 天六の大きな交差点より北側

記事を読む

淀屋橋「あめりかや」でワンコイン500円のカレーライスを食べたのだけど・・・

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りでランチの看板を発見! お店の名前は串かつ

記事を読む

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都ですね。 近くて遠い京都です

記事を読む

堺筋本町「おやじの台所はらだ」のワンコイン日替り定食!!

この日のお昼は堺筋本町。 堺筋本町から大阪産創館を超えて、更に東に行った場所で昼定食500円の

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田茶屋町のスパイス・バルZaffran毎週火曜はシェフ気まぐれカレーがワンコイン500円!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 茶屋町にある、こちらのお店でランチタイ

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑