渋谷センター街の情熱のすためしどんどんは毎月10日がサービスデー!Mサイズがワンコイン500円!

この日のお昼は渋谷におりました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

ラーメン、ステーキ&ハンバーグ、すためし・油そばの看板が見えますが、私が選んだのは・・・

この看板に釣られて、すためしです!

私が訪れたのは10日です\(^o^)/

毎月10日の8時から11日の8時まで「すためし」の日となっているようです。

お店は、渋谷センター街に入って直ぐの場所にある「情熱のすためし どんどん」です。

すためしS580円が400円、M680円が500円、L780円が600円となっていて、180円もお得になっています。

お店は2階。

2階に行ってみたら、ステーキ&ハンバーグの鉄板王国も同じお店になっていました。

お店はカウンタースタイルがほとんどを占めていますが、テーブル席も用意されています。

1人で来店した私は厨房前のカウンターに座り、ワンコイン500円のすためしMサイズを注文。

すると直ぐに生卵が登場し、待つ事5分ほどですためしも登場しました!

この時点でニンニクのいい香りが漂ってきます。

スタミナが付きそうですね(*^-^*)

ニンニクで味付けされた肉と青ねぎがご飯の上に載せられています。

ご飯とお肉の間にはノリも1枚挟まっていました。

生卵を載せて綺麗な画像を撮ろうと思ったのですが、縁の方に流れていってしまいました( ;∀;)

白身が丼の外に出て行ってしまったのですが、中央にしっかりと窪みを作らないとダメですね。

そもそも黄身だけ入れるのが正解かもしれません。

生卵には2つの小皿がついていたので、一つは殻用、一つは白身用だったのでしょう。

そんなハプニングにもめげず、丼を掻き込みご馳走様でした\(^o^)/

ご飯も美味しく、パワーが付いたように感じます。

Mサイズでもそこそこ多い量で、とてもお得にランチを食べる事が出来ました!

 

☆★☆情熱のすためし どんどん 渋谷センター街店☆★☆

ジャンル:すためし
TEL:03-5428-3325
住所:東京都渋谷区宇田川町21-7 不二ビル
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!