*

渋谷センター街の情熱のすためしどんどんは毎月10日がサービスデー!Mサイズがワンコイン500円!


この日のお昼は渋谷におりました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

ラーメン、ステーキ&ハンバーグ、すためし・油そばの看板が見えますが、私が選んだのは・・・

この看板に釣られて、すためしです!

私が訪れたのは10日です\(^o^)/

毎月10日の8時から11日の8時まで「すためし」の日となっているようです。

お店は、渋谷センター街に入って直ぐの場所にある「情熱のすためし どんどん」です。

すためしS580円が400円、M680円が500円、L780円が600円となっていて、180円もお得になっています。

お店は2階。

2階に行ってみたら、ステーキ&ハンバーグの鉄板王国も同じお店になっていました。

お店はカウンタースタイルがほとんどを占めていますが、テーブル席も用意されています。

1人で来店した私は厨房前のカウンターに座り、ワンコイン500円のすためしMサイズを注文。

すると直ぐに生卵が登場し、待つ事5分ほどですためしも登場しました!

この時点でニンニクのいい香りが漂ってきます。

スタミナが付きそうですね(*^-^*)

ニンニクで味付けされた肉と青ねぎがご飯の上に載せられています。

ご飯とお肉の間にはノリも1枚挟まっていました。

生卵を載せて綺麗な画像を撮ろうと思ったのですが、縁の方に流れていってしまいました( ;∀;)

白身が丼の外に出て行ってしまったのですが、中央にしっかりと窪みを作らないとダメですね。

そもそも黄身だけ入れるのが正解かもしれません。

生卵には2つの小皿がついていたので、一つは殻用、一つは白身用だったのでしょう。

そんなハプニングにもめげず、丼を掻き込みご馳走様でした\(^o^)/

ご飯も美味しく、パワーが付いたように感じます。

Mサイズでもそこそこ多い量で、とてもお得にランチを食べる事が出来ました!

 

☆★☆情熱のすためし どんどん 渋谷センター街店☆★☆

ジャンル:すためし
TEL:03-5428-3325
住所:東京都渋谷区宇田川町21-7 不二ビル
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR吹田駅周辺商店街でワンコイン商店街!地下のれん街サンクス名店会の珉珉で通常価格680円が500円になっていた天津飯!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅周辺商店街ではワンコイン商店街を開催中\(^o^)/ 202

記事を読む

十三の揚げたて天ぷら 天からてん の天丼!

この日のお昼は十三にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 揚げたて天ぷら「天からて

記事を読む

道の駅但馬楽座やぶ牧場で牛炙りとろ玉丼!

夏のお遊びで兵庫の日本海の方に行ってきました! 高速やバイパスを駆使して、サービスエリアや道の

記事を読む

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩いた場所にあるこちらのお店でラ

記事を読む

大阪王将もりっとうまぃホイコー飯ハンを食べた感想/レビュー!学生街の鉄板ライス東京絶滅危惧めしの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「大阪王将」です。 町中華のチェーン店。 ラーメンや餃子

記事を読む

庄内駅前商店街「お食事処さかえ」のワンコイン500円かつ丼

この日は日曜日。 お昼は阪急庄内駅におりました。 駅の西側にあるアーケードの商店街を散策

記事を読む

伝説のすた丼屋で生姜丼!オフピーク限定お客様大感謝祭/増量半額祭で肉飯増し!

この日のお昼はこちらにて。 「伝説のすた丼屋」です。[/caption] にんにくがガツンと効い

記事を読む

天神橋筋商店街の天満産直市場で期間限定売切れ御免のサーモンいくら丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋筋5丁目、春駒寿司の隣にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

塚本「きまぐれ海鮮居酒屋おやじ」のワンコイン500円海鮮丼

この日は日曜日。 お昼はJR塚本駅におりました。 駅の西口には「塚本駅のれん街」という飲

記事を読む

松屋の豚角煮コンボ牛めしを食べた感想/レポート/レビュー!飲める牛めし!?の料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知、「松屋」です。 丼や定食、カレーを提供しているチェーン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑