*

北新地の龍馬本店で500円のワンコインランチ弁当!ご飯大盛りも無料で超お得!


この日のお昼は北新地にて。

大阪駅前第3ビルから2号線を信号で渡り、そのまま北新地に入って行ったところでランチの看板を発見\(^o^)/

龍馬本店」のワンコインランチ!

500円で龍馬弁当や龍馬カレーが食べられるようです。

特典とは何でしょうか?

2号線と永楽町通りの間の筋ですが、この筋の名前はあるのでしょうか?

お店は一らくビルの2階にあります。

建物の中に入って行くと、再びランチメニューの看板が登場します。

この建物でランチ営業をしているのは龍馬本店だけみたいですね。

2階ですが、エレベーターを利用して扉が空いたら、すぐ目の前にお店が表れます。

暖簾のマークがカッコいいですね!

店内は木目調でとても綺麗です。

8人が座れるカウンターにボックス席が3つあります。

12時前だったので、まだお客さんもほとんどいませんでした。

私はカウンターの隅に座り、龍馬弁当を注文しました。

ご飯大盛り可能か聞いてみたら、値段変わらずOKでしたので、もちろん大盛りで。

待つ事10分ほどで龍馬弁当が登場しました!

味噌汁も付いた何とも豪勢なお弁当です。

ご飯も多いですね。

マグロとイカ刺が2切ずつ。

小鉢としてタケノコ、ウズラの味玉、肉じゃがが入っています。

揚げ物でクリームコロッケとアジフライが2つ。

右奥に見えるのはタルタルソースです。

普通のソースも置かれていましたが、もちろんタルタルソースをフライにしっかりとかけて美味しく頂きました。

刺身、小鉢、揚げ物、全て大満足の美味しさで大盛りご飯でお腹も膨らみ、とてもお勧めのランチですね。

これでワンコイン500円とは安過すぎです。

12時を過ぎるとお客さんも多くなってきました。

龍馬弁当は日替りだと思いますし、毎日来ても飽きる事は無さそうです。

お会計をすると500円の金券をもらえました。

これが看板に書いてあった特典ですね!

夜限定でランチには使えませんが、500円のランチを食べて500円の金券をもらえる、キャッシュバック率100%です\(^o^)/

 

☆★☆龍馬 本店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5287-1365
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-4 一らくビル2F
営業時間:月~金、祝前日11:00~13:30、18:00~翌5:00、土11:00~13:30、18:00~翌0:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

野田の松嵐で330円のニンニクラーメンと150円の小ライスのワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は野田にて。 野田阪神駅から北港通りを西へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

天神橋筋商店街の穂々恵みでワンコイン500円たまごかけごはん!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天三にある、こちらのお店でランチタイム♪ 炊

記事を読む

本町の地鶏居酒屋「にわとり」でワンコイン以下日替わり定食

この日のお昼は本町にて。 本町というか、堺筋本町、北浜、淀屋橋のほぼ真ん中にあるこちらのお店で

記事を読む

上本町のときすしでワンコイン以下390円のまぐろ漬け丼は限定10食!

この日は日曜日。 お昼は、、、というかちょっと早い時間に上本町におりました。 11時頃で

記事を読む

難波けむり屋&FLOWERで第3火曜日限定のワンコイン500円ランチ

この日のお昼は難波・日本橋近辺にて。 難波・日本橋を東西に走る通りを歩いているとワンコインラン

記事を読む

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

難波の天麩羅専門店「てんぷらやさん」でワンコイン野菜天玉

とある日曜日、13時から難波で人と会う約束をしていたので、その前にご飯。 人と会うと言ってもデ

記事を読む

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物園でパンダも生まれて、活気に溢

記事を読む

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

十三の香港料理 紫林-SHIRIN-で古老肉すぶた定食!白飯お替り自由!

この日お昼は十三にて。 十三駅の北東エリアで祝花が飾ってあるお店を発見! 香港料

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑