*

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

この日のお昼は日本橋にて。

2017年8月9日(水)に新規開店したこちらのお店でランチタイム♪

「麺屋一真道」です。

新規開店で、お花がいっぱい\(^o^)/

780円の濃厚鶏塩白湯らーめん、790円の凄味麺(まぞそば)、790円の濃厚極つけ麺、720円の濃厚横浜家系醤油豚骨らーめんがあるようようです。

オープニングセールとして凄味麺を除く3つのラーメンがワンコイン500円で提供されていました(^^♪

店内入って左側に券売機があります。

私は濃厚鶏塩白湯らーめんの食券を購入しました。

入って右側に厨房と6人が座れるカウンターがあり、私はそこに腰掛けました。

テーブル席もあり、奥には小上がりもありました。

食券を渡すと、オープニングのサービスとしてライス(小)が付いてくるとの事。

ラッキー♪♪♪

待っている間にメニューをチェック!

トッピングやサイドメニューも充実してますねえ。

お得セットやランチセットもあるようです。

ライスの食べ方にも拘りがあるようです。

つけ麺も食べ方の案内があり、一押しメニューなのかもしれません。

待つ事10分強で、濃厚鶏塩白湯らーめんとライス(小)が登場しました!

らーめんは小ぶりですね。

ライスは小なので、少なめです。

器を除くとチャーシューの主張が半端ない( ;∀;)

メンマ、白ネギ、ほうれん草も載ってます。

麺は中細麺のストレート。

スープは鶏の旨味が凝縮されており、クリーミー。

飲み進めると、更に濃厚さを感じることができました。

スープまで残さず飲み切ってご馳走様でした。

少々食べたりなかったので、ライスは小でなく普通サイズにした方が良いかなと思います。

お店推奨のライスの食べ方も実践しませんでしたし、スープ自体もご飯に合うので、ライスも進みます。

何より大きなチャーシューがご飯との相性バッチリだと思います!

 

☆★☆麺屋 一真道☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6599-8982
住所:大阪市浪速区日本橋4-17-14
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラ

記事を読む

福島「酒菜屋ごんざ」居酒屋なのにランチで500円ラーメン有!!

この日のお昼は福島にて。 パソコンの調子が悪く、いらついてちょっと深酒。 大人げない行動

記事を読む

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口

記事を読む

天満「麺や蓮と凜」で担々麺と四川水餃子+ご飯食べ放題!

この日は夜に天満で担々麺を食べてきました! お店は関西テレビ・扇町公園のすぐ北側にある

記事を読む

阿波座「酒とひもの人情酒場」日替わりひもの定食ご飯お替りOK

この日は日曜日、お昼は阿波座にて。 あみだ池筋で見つけたこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北新地のラーメン屋「一本道」黒いなるとが入った特製ラーメン

とある土曜日、友達に北新地で飲もうと誘われました。 どこに連れてかれるんや^^;と思いながら新

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

新大阪の麺屋青空で濃厚博多豚骨らーめん+醤油ぶた丼!

この日は夜に新大阪におりました。 新大阪で新規開店屋さんのレセプションがあるという噂を聞きつけ

記事を読む

天満「すする」で出汁の効いた醤油ラーメン+からあげセット

この日のお昼は天満にて。 グルーポンで購入済のチケットがあったので、お店だけは決めていました。

記事を読む

天六”Cafe PLUSかふぇぷらす”オリジナル牛すじカレー500円

この日は土曜日。 お昼は天神橋筋六丁目付近にいました。 新しくできたカフェがあったのなと

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑