*

日本橋の麺屋一真道で濃厚鶏塩白湯らーめん+ライス小!

公開日: : 最終更新日:2018/11/26 日本橋, 新規オープン店, ラーメン


(当該店舗は閉店しました。)

この日のお昼は日本橋にて。

2017年8月9日(水)に新規開店したこちらのお店でランチタイム♪

「麺屋一真道」です。

新規開店で、お花がいっぱい\(^o^)/

780円の濃厚鶏塩白湯らーめん、790円の凄味麺(まぞそば)、790円の濃厚極つけ麺、720円の濃厚横浜家系醤油豚骨らーめんがあるようようです。

オープニングセールとして凄味麺を除く3つのラーメンがワンコイン500円で提供されていました(^^♪

店内入って左側に券売機があります。

私は濃厚鶏塩白湯らーめんの食券を購入しました。

入って右側に厨房と6人が座れるカウンターがあり、私はそこに腰掛けました。

テーブル席もあり、奥には小上がりもありました。

食券を渡すと、オープニングのサービスとしてライス(小)が付いてくるとの事。

ラッキー♪♪♪

待っている間にメニューをチェック!

トッピングやサイドメニューも充実してますねえ。

お得セットやランチセットもあるようです。

ライスの食べ方にも拘りがあるようです。

つけ麺も食べ方の案内があり、一押しメニューなのかもしれません。

待つ事10分強で、濃厚鶏塩白湯らーめんとライス(小)が登場しました!

らーめんは小ぶりですね。

ライスは小なので、少なめです。

器を除くとチャーシューの主張が半端ない( ;∀;)

メンマ、白ネギ、ほうれん草も載ってます。

麺は中細麺のストレート。

スープは鶏の旨味が凝縮されており、クリーミー。

飲み進めると、更に濃厚さを感じることができました。

スープまで残さず飲み切ってご馳走様でした。

少々食べたりなかったので、ライスは小でなく普通サイズにした方が良いかなと思います。

お店推奨のライスの食べ方も実践しませんでしたし、スープ自体もご飯に合うので、ライスも進みます。

何より大きなチャーシューがご飯との相性バッチリだと思います!

 

☆★☆麺屋 一真道☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6599-8982
住所:大阪市浪速区日本橋4-17-14
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

毎年10月1日は天下一品の日!!カレンダーに登録しておこう(笑)

『10月1日』となれば行く店は必然的に決まっています。 何故なら『10月1日』は語呂に合わせて

記事を読む

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

新宿の肉とワインOKIGARU BARで期間限定ワンコイン500円のローストビーフらーめん!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿ダイガードを超えた場所で、期間限定ロース

記事を読む

アメ村 匠一番ラーメンでとんこつラーメン+濃厚玉子かけご飯

この日の夜は難波はアメリカ村にいました。 日曜日の21時頃でしたが、アメ村は人がマバラでしたね

記事を読む

東淀川の麺や輝 大阪本店でつけ麺!小・並・大で料金変わらず!

この日のお昼は東淀川区は菅原にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺や輝」です

記事を読む

大阪駅前第3ビルにある出汁が濃厚な海老ラーメン祐、塩味で!

この日の夜は大阪第2ビルで打合せ。 地下の飲食店は良くお世話になりますが、上層にあるオフィスに

記事を読む

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

(当該店舗は「金彩~kiniro~」が営業をしています。)   この日のお昼は

記事を読む

新橋・銀座のらーめん三吉は1杯300円から!ワンコイン以下ラーメンです!

この日の夜に新橋におりました。 GINZA NINE9でちょっと早めの晩御飯。

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

塚本のお食事の店 福助でワンコイン以下390円の中華そばと120円の小ご飯!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅から南東方向に1~2分歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

南森町のどストライク軒FACTORYのつけそば!

この日のお昼は南森町にて。 堺筋沿い、南森町と扇町のほぼ中間で新

天神橋筋商店街のたのし家でワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛無料でポテトサラダ付き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神

上新庄・瑞光4丁目の大まるでワンコイン以下430円のスタから丼大!

この日は夜に大阪経済大学近くにおりました。 こちらのお店でディナ

大阪駅前第3ビルの串カツいっとくでワンコイン500円のカレーライス!ライス大盛り無料!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

十三の香港料理 紫林-SHIRIN-で古老肉すぶた定食!白飯お替り自由!

この日お昼は十三にて。 十三駅の北東エリアで祝花が飾ってあるお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑