*

難波のお弁当と居酒屋いいときでワンコイン500円の日替りデラックス弁当!十六穀米大盛り無料!


この日のお昼は難波にて。

元町中公園目の前のこちらのお店でランチタイム♪

手作りお弁当ののぼりが見えますね。

「お弁当と居酒屋 いいとき」です。

お昼はお弁当の販売、夜はスポーツ居酒屋になるみたいです。

元町中公園がどこにあるかと言えば、浪速消防署の北側です。

日替り弁当は日替わりで2種類が用意されています。

◆少しでも色々なものを食べたい方に。日替わりヘルシー弁当!
◆種類も量も「満足したい」という方に。日替わりデラックス弁当!

日替わりヘルシー弁当は400円、日替わりデラックス弁当は500円と料金もリーズナブル。

ちなみにヘルシー弁当は550kcal、デラックス弁当は750kcalを目安に献立を組んでいるようです。

このお弁当、イートインもできるので店内で食べてみることにしました。

店内に入るとOLらしき女性陣がお弁当を購入中!

ヘルシー弁当があるので、女性の人気も高いのだと思います。

カウンターの上にお弁当が並べられています。

お弁当は2種類ですが、デラックス弁当のご飯は大盛りも値段変わらずOK!

もちろん私は、ワンコイン500円のデラックス弁当の大盛りを購入しました。

蓋を開けるとご覧の通り。

店内で食べるとお水も出してもらえます。

ご飯ではなく十六穀米です。

十五穀米はよく聞きますが、十六穀米はなかなか聞きませんよね。

容器からはみ出しそうな勢いで盛られています(^^♪

おかずも豊富で、キノコのバター炒めと八宝菜。

酢の物に漬け物。

酢の物はごま油風味でした。

こちらがメインで、唐揚げが2つに玉子焼き、そして豚肉とタケノコの炒め物が載っています。

このお弁当で何品目が使われているのでしょうか?

バランスのいいお弁当ですね。

ご飯大盛りでお腹もいっぱいになりましたが、十六穀米の大盛りなのでカロリー的にも問題ないでしょう!

(根拠が薄い?)

壁には大型モニターが設置されており、夜のスポーツ居酒屋はこのモニターで盛り上がれるのだと思います。

モニター周りを見る限り、スポーツの中でもサッカーが中心なんだろうと思います。

 

☆★☆お弁当と居酒屋 いいとき☆★☆

ジャンル:昼:弁当、夜:スポーツ居酒屋
TEL:06-6567-8732
住所:大阪市浪速区元町1-5-24 シャトー豊田101
営業時間:11:00~14:00(お弁当販売のみ、イートイン可)18:00~23:00(居酒屋)
定休日:日曜日・祝日

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても

記事を読む

ぷらら天満2階のPura Cafeぷらカフェで辛さが選べる380円のカレーライス!ご飯大盛り+100円で計480円のワンコイン以下ランチ!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 天満と言えば「天満市場=ぷらら てん

記事を読む

靭公園東側「豚夢」ワンコインサービスランチの海鮮チゲ定食

この日のお昼は本町にて。 本町ですが、本町と肥後橋の間で、靭公園の直ぐ近くの場所でワンコインラ

記事を読む

福島のALIYAアリヤでワンコイン500円のスリランカカレーライスはチキンカレー!今月限定?

この日は土曜日。 お昼は福島におりました。 なにわ筋沿いでスリランカの国旗を発見!

記事を読む

難波の縁寿しでワンコイン500円の海鮮丼!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海難波駅西側、阪神高速の高架下にある、こち

記事を読む

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくで

記事を読む

深江橋のカフェテリアノアでワンコイン500円の日替りランチでミックスフライ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は深江橋にて。 地下鉄深江橋駅を降りて南に少し歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿いにある、こちらのお店でちょっと

記事を読む

上本町ハイハイタウン内の大鳳閣で13:30まで限定の500円ワンコインサービスランチの中華丼!

この日のお昼は上本町にて。 上本町と言えば、ハイハイタウンですね。 ハイハイタウ

記事を読む

中崎町「天人Bar朱夏」本日のワンコインカレーのチキンカレー

この日のお昼は中崎町にて。 ノスタルジックな建物が残り、飲食店として活用している建物が多い街で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑