*

沖縄県那覇市美栄橋の肉処瑞祥で限定10食のワンコイン500円の日替わりランチは焼肉定食!ご飯大盛り無料!


突然ですが、沖縄に行ってました!

沖縄でお昼選んだお店はこちら!

肉処 瑞祥」です。

ゆいレールの美栄橋駅を降りるとfm那覇の放送局がありますが、同じ建物にお店はあります。

石垣島幸福牧場直送との事!

有名な牧場なんでしょうか?

ランチは11:00~14:00までですが、限定10食で日替わりランチがワンコイン500円で提供されています。

このお店の近くに宿を取っているのですが、前夜飲んだ帰りにこの看板を見つけていたんですよね。

チェックアウトも11時なのでちょうどいい~

沖縄にいても、お昼はワンコインランチです!笑

もちろん日替わり以外にもランチメニューがあります。

ランチメニューは月によって変わるようです。

この日の日替わりは焼肉定食でした!

肉処の焼肉定食とは期待大\(^o^)/

アイスティorアイスコーヒーも付いてくるんですね。

店内は奥に広く、ちょっとした宴会ができそうな小上りもありました。

11:00直前にチェックアウトして11:00過ぎにお店に来ましたが、1番乗りでした!

そして、11:30頃までお店にいましたが、その間はお客さんは来ませんでした。

うちなんちゅーのお昼ご飯は遅めなんですかね。

改めてメニューをチェック!

でも、私の心はワンコイン500円の焼肉定食です!笑

ご飯大盛りがいけるか聞いてみたら、値段変わらずにOKでしたので、大盛りで!

お肉はパイナップルを飼料にした南む豚(ぱいむぶた)、南む牛(ぱいむうし)が使われているそうです。

読み方がやや強引に感じますが、グルタミン酸が多く、柔らかくジューシーで美味しいとは、、、早く食べたい!!

待つこと10分ほどでワンコイン500円の日替わり定食の焼肉定食、ごはん大盛りが登場しました!

ワンプレートランチでした。

ご飯は密度高く持ってくれています。

焼肉定食、南む豚、南む牛、どちらかなぁと思っていたのですが、南む牛でした!

肉厚にカットされていて、美味しいですね!

とろみのあるソースで甘めの味付けがされていますが、肉自体も甘く美味です。

これでワンコイン500円とはお得です!

アイスコーヒーかアイスティもセットになっていますが、私はアイスコーヒーをチョイスしました。

ホントにお得なワンコインランチだと思います。

限定10食となっていますが、10食でもお店は出血大サービスにしているはずです。

 

☆★☆肉処 瑞祥☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5282-0762
住所:
沖縄県那覇市牧志2-18-4パレット牧志1F
営業時間:11:00〜14:00(日休み)、18:00~23:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満の喫茶軽食Ⅰ.Ⅱ.Ⅲでワンコイン500円かしわの唐揚げ定食

この日のお昼は天満にて。 国道一号線から少し北、西天満公園との間にある八千代ビル別館にある、こ

記事を読む

駅前第一ビルB1炉端フレンチHでワンコイン500円のからあげ丼

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 第一ビルに潜り込み、地下1階のこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

豊中のまほろば亭で350円のしょうゆラーメンと120円のライスでワンコイン以下セット!

この日は夜に豊中におりました。 176号線を北に、中国自動車道を超えたところにある、こちらのお

記事を読む

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

この日は夕方に東京駅におりました。 ちょっと早めの夕食に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

門真の中華食堂 珉珉でワンコイン500円のサービス定食でからあげ定食!

この日は土曜日。 お昼は門真におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

三国にある八宝亭でワンコイン中華風かつ丼は満腹どんぶり!

この日のお昼は新大阪から西に少し行った辺りで。 お昼を食べるお店を探して見つけたのが、昔ながら

記事を読む

尼崎・杭瀬駅前「美味しいうどん屋」できつねうどんと炊き込みごはんのセット500円

この日のお昼は尼崎は杭瀬駅にて。 駅北側にあるこちらのお店でランチタイム♪ 白木

記事を読む

尼崎のあけぼの食堂でワンコイン500円の日替り定食!ベーコンマッシュポテトのチーズオムレツ!

この日のお昼は尼崎にて。 尼崎と伊丹を結ぶ41号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千日前の珉珉でワンコイン500円のふわとろかに玉丼!サラダ・スープ付き!

この日のお昼は難波にて。 千日前で珉珉の看板を発見! 私が訪れたのは7月3日。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑