西本町の焼肉まるしまでワンコイン500円の限定チキンカツカレー!

この日のお昼は西本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

焼肉 まるしま」です。

本町にあるお店の系列店みたいですね。

西本町店は本町通りと中央大通りの中間、四ツ橋筋から入って直ぐの場所にあります。

外ではお弁当の販売もしており、店内で食べる方は列を作っており、活況なお店です♪

お店に入るとテーブル席が広がっています。

店内もお客さんでいっぱいです。

人気店なんですね(^^)

1人の私はカウンター席に。

ランチではワンコイン500円でチキンカツカレーとソースカツ丼が提供されています。

気になるのは「限定」という文字。

12時ちょうどにお店に入りましたが、まだどちらのメニューも残っていました。

私はチキンカツカレーを注文。

すると「チキンカツカレー残り2つ~」と声が掛かり、続けて「ソースカツ丼残り4つ~」と言ってましたので、12時が限定500円ランチが食べられるボーダーラインなのかもしれません。

待つこと1~2分でチキンカツカレーが登場しました!

早っ(@_@)

味噌汁が付いています。

味噌汁付きならソースカツ丼のが良かったかなぁと思ったりもしましたが、後悔はしていませんよ!笑

卓上の上には沢庵と紅ショウガ。

カレー向きではないかもしれませんが、沢庵を頂戴してみました。

チキンカツが3つ載っていて、食べ応えがあります。

チキンカツは揚げ立てではないですが、だからこそ提供が早いのだと思います。

辛さもなく、サクッと美味しく食べられるカレー、サラリーマン向けのメニューかなと思います。

定食はライスお替わり無料のようですが、カレーの大盛りは出来ませんでした((+_+))

お腹は8分目に達してないくらいでしたが、午後から眠くならない量で、ご馳走さまでした!

 

☆★☆焼肉 まるしま 西本町店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5816-7891
住所:大阪市西区西本町1-6-9 川田1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日: 日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!