今里のじゃりんこホルモンでワンコイン500円焼鳥モモ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は今里にて。

新深江駅近く、片江口の信号を北に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

神路小学校前にある「じゃりんこホルモン」です。

「じゃりんこ」と聞くと大阪を舞台にしたじゃりン子チエを思い出すのは、ある年齢層から上だけでしょうか?笑

手作り感が何とも言えない味を出していますよね。

お昼は定食メニューが用意されています。

焼鳥モモ定食とニラからし丼定食がワンコイン500円で~す\(^o^)/

4~5人が座れるカウンターに4人掛けのテーブルが2つ。

壁沿いにもカウンターがあります。

2階にも席があるようで、6名以上が利用可能となっていました。

私はカウンターに座り、メニューをチェック!

テールラーメン定食がオススメのようですね。

ですが私は定食で(*^^)v

表に書かれていた焼鳥モモ定食とニラからし丼以外に、カレーライス定食もワンコイン500円のようです。

私は焼鳥モモ定食をタレで注文しました。

ご飯大盛りを聞いてみたところ、無料でOKでした\(^o^)/

ホルモンは国産!

私は、お酒を飲む時の焼鳥は塩派ですが、ご飯にはタレ派です。

タレをご飯に付けると美味しいですからね。

ランチを注文すると先ずはサラダが届けられ、厨房の鉄板で鳥モモが焼かれ始めました。

サラダは大根サラダです。

待つこと5分ほどで、焼鳥モモ定食(タレ)が登場しました!

ご飯は大盛です。

ワンパクな感じですね!笑

鳥スープが付いてきます。

豆腐とネギが入っています。

メインの焼鳥モモは鉄板で登場です。

タレが絡んで焼かれた鳥モモの上に水菜がON。

タレが絡んだ鳥モモはご飯に合いますね~。

ご飯が進むのですが、ワンパクに盛られたご飯は少し余ってしまったので、最後は鉄板にご飯を落として焼鳥のタレで最後まで平らげました。

表の看板にボリューム満点と書かれていましたが、その通りにお腹いっぱいになる定食でした!

 

☆★☆じゃりんこ ホルモン☆★☆

ジャンル:ホルモン
電話:
住所:大阪市東成区大今里4-21-25
営業時間:11:00~23:00(ランチタイム11:00~15:00)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!