梅田兎我野町の炭火焼鳥壱庵でワンコイン500円からあげ定食!ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料!

この日のお昼は兎我野町にて。

新御堂から東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「炭火焼鳥壱庵」です。

ランチ始めました
焼鳥屋が本気で考えた
からあげ定食500円

スゴイ惹かれるキャッチフレーズですね!

からあげ定食以外にもメニューはあり、牛ロースステーキが一押しのようです。

ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料、良い言葉ですね(笑)

店内入って左側にテーブル席があります。

中央から右サイドに厨房を囲むようにカウンター席が設置されています。

ランチタイムはサラリーマン客が中心ですね。

私はカウンター右奥に座り、からあげ定食を注文しました。

隣の方は自家製しょう油使用のチャーハンを食べてましたが、メッチャ旨そうでした(*^^*)

中華鍋で一気に作っていて、チャーハンも人気メニューなんだと思います。

待つこと10分弱でからあげ定食が登場しました!

ご飯・みそ汁付き!

からあげが載ったプレートにはドレッシングが付いたサラダが付いています。

右奥に見えているのはマヨネーズですが、サラダにはドレッシングが付いているので唐揚げ用ですね(^^)

角度を変えてもう一枚。

からあげは何個載っているのだろう?と思い、開いてみると6個もありました。

ご飯おかわりは必至ですね(笑)

からあげは醤油ベース。

ランチタイムは多くの唐揚げが出る為か、既に揚げてあるものが提供となりました。

残念ながら揚げ立てではありませんでしたが、もちろん温かくご飯との相性もバッチリ!

火傷しないように、そして食べやすいように、あえてこの温度にしているのかも。

からあげ3個食べたところでご飯とみそ汁をおかわりしました。

からあげ6個にご飯・みそ汁をお替りしてお腹いっぱい、ご馳走様でした!

 

☆★☆炭火焼鳥 壱庵☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6363-4969
住所:大阪市北区兎我野町15-3 エスピーライフ梅田新道1F
営業時間:ランチ11:30~、月~土18:00~05:00、日18:00~24:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!