*

男の自慢話ほどウザいものはない!って女子が良いけど、同性でも感じられるはずなので反面教師にしていこう!


女友達やコンパでのトークで、嫌いな男性像の話になって出てくるのは「我がままな人」。

我がままな人を好む人などいないですからね。

(好まなくても、結果的に我がままな人ばかりと付き合ってしまう星の下に生まれた人が稀にいたりしますが…笑)

我がままな人って自分の事ばかりで満足してしまうタイプだと思うのですが、その典型例は自分の話ばかりしてしまう人だと思います。

我がまま男の典型例は、自分の話ばかりしてしまう人ですが、特に勘弁してほしいのが自慢話のオンパレード。

女性は自分の話をしたい生き物、男性の自慢話など聞きたいとはこれっぽちも思っていません。

女性に気持ちよく話をしてあげるように聞き役に徹したほうが、男性はモテると思います。

実際にモテる人って落ち着いた雰囲気で女性を受け止めてあげる人だと感じます。

男性の自慢話って、同姓である男性が聞いていても同じようにウザイですからね!笑

男でも男性の自慢話なんて、誰も聞きたくありません。

ほんとにウザイだけ(-_-メ)

でも、男性って自分の話をしたくなっちゃいますよね。

これは男の性なんでしょうか?

治さないとダメなポイントだと思います。

人が自慢話をしていると「ウザイな~、こいつ絶対モテないぞ!」と思うのですが、気付けば自分も自慢話をしてしまう時があります。

「人の振り見て我が振り直せ」ではないですが、これを反面教師にして自分自身は自慢話をしないようにしなければ・・・

そして、女性の話をしっかりと聞いてあげることが「モテ道」だと思います。

恋愛だけでなく仕事でもそうですが、謙虚で人の意見を聞いてあげることがスムーズに事が進むポイントではないかなと感じています。

あとは、感じて思っただけでなく、それを実践できるかどうかだけ!

女性に気に入られようとすると、自分が自分が、となってしまうので、要注意( ;∀;)

日々常に意識しておかないと、コンパでも悪癖が出てしまいます。。。

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

とある24歳男性の主張!女いらない…性欲ない…

最近の若者は彼女を作りたがらないという話をよく聞きます。 (最近の若者はと書いている時点で、私

記事を読む

LINEは直ぐに既読にしない!返信する前に開かないと既読スルーの原因に!

LINEをうっかり返し忘れてしまって、怒られたり、チャンスを逃してしまった経験ってないですか?

記事を読む

ラジオ体操と7分間トレーニングと鶏肉や納豆・豆腐のタンパク質中心の晩御飯で健康維持してダイエット!

少々遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 本年も本ブログを宜しくお願い致しま

記事を読む

「婚活=結婚活動」と、「コン活=コンパ活動」は違う!!

「婚活」は「こんかつ」とタイピングすると変換してくれる市民権を得た言葉です。 調べてみれば20

記事を読む

なぜ女は俺の連絡先を聞かない?ご飯に誘わない?と言うダメ男

ちょくちょくコンパに誘っていた知人がいます。 仕事関連で知り合って独身で彼女がいないからという

記事を読む

合コン幹事同士は付き合える?付き合えるなら合コンせんだろ!?

合コンとは関係なく、イベントごとを開催すると幹事がモテると良く聞きます。 そんな言葉に乗っかっ

記事を読む

2016年人気コンテンツトップ10!注目されているワンコインランチはこれだ!

2016年も大晦日。 この1年で最も読まれたコンテンツは何か、トップ10をランキングにしてみた

記事を読む

女子からよりも男子からの既読スルーの方が妙に気になり傷つく

LINEの普及によってメールのやり取りも変わってきました。 メールと言うよりメッセ。 キ

記事を読む

ブラトップはスースーする?男のトランクスと同じ感覚?

2015年の芸能界の大きな話題の一つは福山雅治さんの結婚。 1年の世相を表す創作熟語というのが

記事を読む

この人ホントにモテるの?って人ほど恋愛講座をやっている気がする。。。

SNSの発達で、誰でも簡単にイベントを行えるようになったと思います。 Facebookでは簡単

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑