*

男の自慢話ほどウザいものはない!って女子が良いけど、同性でも感じられるはずなので反面教師にしていこう!

女友達やコンパでのトークで、嫌いな男性像の話になって出てくるのは「我がままな人」。

我がままな人を好む人などいないですからね。

(好まなくても、結果的に我がままな人ばかりと付き合ってしまう星の下に生まれた人が稀にいたりしますが…笑)

我がままな人って自分の事ばかりで満足してしまうタイプだと思うのですが、その典型例は自分の話ばかりしてしまう人だと思います。

我がまま男の典型例は、自分の話ばかりしてしまう人ですが、特に勘弁してほしいのが自慢話のオンパレード。

女性は自分の話をしたい生き物、男性の自慢話など聞きたいとはこれっぽちも思っていません。

女性に気持ちよく話をしてあげるように聞き役に徹したほうが、男性はモテると思います。

実際にモテる人って落ち着いた雰囲気で女性を受け止めてあげる人だと感じます。

男性の自慢話って、同姓である男性が聞いていても同じようにウザイですからね!笑

男でも男性の自慢話なんて、誰も聞きたくありません。

ほんとにウザイだけ(-_-メ)

でも、男性って自分の話をしたくなっちゃいますよね。

これは男の性なんでしょうか?

治さないとダメなポイントだと思います。

人が自慢話をしていると「ウザイな~、こいつ絶対モテないぞ!」と思うのですが、気付けば自分も自慢話をしてしまう時があります。

「人の振り見て我が振り直せ」ではないですが、これを反面教師にして自分自身は自慢話をしないようにしなければ・・・

そして、女性の話をしっかりと聞いてあげることが「モテ道」だと思います。

恋愛だけでなく仕事でもそうですが、謙虚で人の意見を聞いてあげることがスムーズに事が進むポイントではないかなと感じています。

あとは、感じて思っただけでなく、それを実践できるかどうかだけ!

女性に気に入られようとすると、自分が自分が、となってしまうので、要注意( ;∀;)

日々常に意識しておかないと、コンパでも悪癖が出てしまいます。。。

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

LINEはやはり無視すべきではない。断るかブロックで対応を!

今日のタイトル、昨日書いた事に似ているのですが、最近、私がやさぐれコラムなどで書いていること・・・

記事を読む

3大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)には順番やタイミングがある!?

人間には3大欲求があります。 普段、全く意識してないことですが、これらには順番やタイミングがあ

記事を読む

クリスマスの夜はサンタクロースonバイク?それとも「明石家サンタ」?

なんとも悲しいタイトルですが・・・ 多くの独身貴族が明石家サンタを見る事を目標に帰宅したと思い

記事を読む

世の男性の大便時間ってどれくらい?国民皆快便を希望します!

(食事中・食事前の方はごめんなさいな内容です。) このブログを見ている方は気付いているかもしれ

記事を読む

何となくブログを始めてみる事にしました。

師走の忙しい時にこんばんわ。 突然ですが、ブログを始めてみる事にしました。 世間では婚活

記事を読む

合コン幹事同士は付き合える?付き合えるなら合コンせんだろ!?

合コンとは関係なく、イベントごとを開催すると幹事がモテると良く聞きます。 そんな言葉に乗っかっ

記事を読む

ASUS Zenfone5のガラス&液晶が壊れたので自分で修理してみた!

私、半年ほど前にドコモからDMM mobileへとスマホの契約を変えました。 DMM mobi

記事を読む

直ぐにLINEを既読にしない人や直ぐにラインを返さない人ってどんな心理なんだろう?

いつも気になるLINEラインのメッセージ。 あなたの周りにこんな人はいませんか? ◆LI

記事を読む

12月はお店の予約も大変ですね(T_T)

忘年会シーズン真っ只中ですね。 と言う私は、今年はまだ一回も忘年会に参加おりません。 年

記事を読む

ブラトップはスースーする?男のトランクスと同じ感覚?

2015年の芸能界の大きな話題の一つは福山雅治さんの結婚。 1年の世相を表す創作熟語というのが

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらの

しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚

西淀川姫島のらーめんStand R&Rで極濃鶏白湯味玉付き+白ご飯!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑