*

今福鶴見イズミヤのなにわ麺あれ!!でワンコイン500円の中華そば!


この日のお昼は今福鶴見におりました。

お昼はイズミヤのフードコートに行ってきました!

千客万来!笑門来福!ですね。

イズミヤのフードコートに、2017年3月1日に新規オープンしたお店があったので行ってきたのです!

「なにわ麺あれ!!」

関西らしいネーミングですね。

3月1日~5日はお得なオープン記念割引を実施中!

ラーメンは中華そばがワンコイン500円、トリトンそばが600円とリーズナブル。

5日間のオープニングイベントでは、たまごごはん、チャーシュー丼、明太ごはんが無料で付いてくるそうです。

これはラッキーですね。

また、数量限定で鶏煮込みそばもありました。

私は、ワンコイン500円の中華そばにオープンニング記念のチャーシュー丼を付けて注文しました。

すると、「15分~20分かかりますが宜しいですか?」との事。

初日ですし12時台とお昼時、仕方ないですよね(^-^;

フードコートになっているので、席は自由。

番号札を渡されてウェイティングです。

ラーメンが出来ると、店員さんがこの札を探して届けてくれるシステムです。

ブザーを採用してカウンターに取りに行くシステムも多いですが、この札を探すのは大変だと思います。

そして、待つこと35分で中華そばとチャーシュー丼が登場しました!

初日なのでオペレーションが慣れていないとは言え、少々待ち疲れました(´・ω・`)

お昼としてはガッツリのコンビですね。

チャーシューはトロットしており、蒲焼に近いような味付け出た。

ご飯によく合います。

中華そばはのり、ねぎ、めんま、チャーシュー、そして鶏つくねが載っています。

白いのが細かく見えていますが、玉ねぎと背脂ですね。

中華そばに背脂は珍しい。

昔ながらの懐かしい、優しい感じのするスープになっているので、老若男女問わず美味しくいただけると思います。

麺には少し縮れが入っています。

麺からも懐かしさを感じる一杯になっていますね。

 

☆★☆なにわ麺あれ!!☆★☆

ジャンル:ラーメン
電話:
住所:大阪市城東区今福東1-10-5今福ファミリータウン イズミヤ地下1階
営業時間:10:00〜20:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

守口の手打うどん元気茶屋でワンコイン500円のうどんとミニたまご丼セット!

この日のお昼は守口にて。 国道1号線を大日より北側に走り、業務スーパーを超えた信号を東に入った

記事を読む

本町の串揚げと日本酒あぶらやでしば漬けタルタルのチキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「串揚げと日本酒あぶらや

記事を読む

深江橋・放出の天下一品でワンコインランチサービス!500円で丼[飯]+唐揚げ2個+ミニサラダ!

この日のお昼は放出にて。 JR放出駅から第二寝屋川を超えた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリー

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

十三カフェナチュール(Cafe Nature)で日替りワンコインランチ

この日のお昼は十三にて。 北野高校の前にある「十三野球場」北側で500円ランチののぼりを発見!

記事を読む

博多ラーメン一風堂、赤丸派?白丸派?それとも一蘭派?

博多ラーメンのチェーン店と言えば、一風堂と一蘭が人気を二分していると思います。 私も両方のお店

記事を読む

此花区千鳥橋駅の四貫島商店街本通りにある魚庭(なにわ)でワンコイン500円のマグロ丼!

この日のお昼は此花区は千鳥橋駅にて。 駅前にある四貫島商店街本通りでお昼ご飯。 ランチに

記事を読む

上新庄の麺屋LUCK PLUCKで濃厚鶏白湯ラーメン!

この日のお昼は上新庄にて。 大隅1丁目の交差点角で新規オープンのお店を発見! 「

記事を読む

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所でMOVE麺tが営業中です。) この日のお昼は東三国。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑