*

江坂の越後秘蔵麵無尽蔵で野菜味噌らーめん!麺は柿渋が練りこまれたポリフェノール入り!

公開日: : 江坂, 新規オープン店, ラーメン


この日のお昼は江坂にて。

カリーノ江坂の地下を探索!

p_20161123_130837

カリーノ江坂は、御堂筋線の江坂駅直ぐの場所にある商業ビルです。

上層階はホテルになっていますね。

p_20161123_130659

建物の名前が分からなくても、東急ハンズやしまむらが入っているビルと言えば分かるかも。

p_20161123_130757

1階と地下に飲食ができるお店が入っています。

p_20161123_131059

地下にある「越後秘蔵麵無尽蔵」でお昼ご飯。

2016年11月22日(火)にオープンした新しいお店で、私の前に3人待っている人がいました。

それでも直ぐに案内されて、店内へ。

店内右側に5人ほどが座れるカウンター、左側にはテーブル席が広がっています。

私は1人でしたが、2人用のテーブルに座らせてもらいました。

p_20161123_131108

ラーメンの種類が豊富ですね。

p_20161123_131321

鶏がら醤油味、豚骨醤油味の江坂家らーめんが最安値のようです。

p_20161123_131405

ご飯ものもあります。

私は野菜味噌らーめんを注文しました。

少々二日酔いだったので、味噌を欲します(笑)

待つこと10分強で、野菜味噌らーめんが登場しました!

p_20161123_132321

しっかりと野菜が乗った味噌らーめん。

体が温まりそうです。

p_20161123_132344

野菜はシャキシャキの炒め加減で、細長くカットされたチャーシューも入っています。

p_20161123_132507

麺は中細麺の縮れ麵。

喉越しが良いですね。

p_20161123_132257

この麺には佐渡おけさ柿の新鮮な柿渋が練りこまれているそうです。

特許も取得していて、ポロフェノールが入っているとか。

食べてみて柿やポロフェノールを感じる事はありませんが、それこそが研究の賜物!

麺の味を保ったまま、ポリフェノールが摂取できる健康的な麺になっているんだと思います。

麺の量も多く、お腹いっぱいになりました。

味噌も濃すぎず薄すぎず、いい塩梅でもちろん全て飲み干してごちそうさまでした\(^o^)/

二日酔いも解消されそうです(笑)

 

☆★☆越後秘蔵麵無尽蔵 カリーノ江坂家☆★☆

ジャンル:ラーメン
電話:
住所:吹田市豊津町9-40 カリーノ江坂B1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

千林大宮のMARCOマルコであっさり端麗塩ラーメン+白ごはん!

この日は夕方に千林大宮におりました。 ちょっと早めの晩御飯に選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

新大阪のティーパンでワンコイン以下450円の醤油ラーメン+100円のおにぎり!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪駅から南西方向に少し歩いた場所にある

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

新大阪のアカマル屋でしっかり味が染みたソースかつ丼!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪から北西の位置にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

北新地の麺匠たか松で全粒粉のつけ麺(鶏魚介)!味変が色々楽しめる!

この日のお昼は北新地にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺匠たか松」です。

記事を読む

東淡路商店街「うどん松」でとり、ちくわ天とかけうどんのセット

この日のお昼は阪急淡路駅。 駅の東側で徐々にテナントが増えている商店街でお昼ご飯。

記事を読む

アメ村の横浜家系ラーメン一蓮家でとんこつ醤油ラーメン+ライス!

この日のお昼はアメ村にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 横浜家系濃厚とんこつラ

記事を読む

堂島の「藤平」で飲んだ後の浪速のとんこつらーめんを半額で!!

日曜日の夜に北新地で軽く飲んでました。 私が飲んでいたのも、高級なお店ではなく普通の飲み屋さん

記事を読む

南久宝寺のきたかた食堂で喜多方ラーメン!蔵出しまったり醤油ラーメン+1周年記念でトロたくチラシ(小)サービス!

この日のお昼は南久宝寺町にて。 朝7時から営業している喜多方ラーメンのお店があるんです

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大国町のらーめん砦で元祖貝白湯拉麺&ダンクライス(〆のリゾット)!

この日のお昼は大国町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

→もっと見る

PAGE TOP ↑