*

上本町ハイハイタウンのスタミナ極丼亭by愉快酒場でワンコイン500円のこだわりホエー豚使用のスタミナ極丼!

この日は日曜日。

お昼は上本町のハイハイタウンにおりました。

お昼に選んだお店はこちらです。

p_20161106_113317

ホエー豚ランチ専門店「スタミナ極丼亭」。

「ごくどんてい」と読むそうです。

夜は居酒屋である愉快酒場となっており、極丼亭はランチ専門店として愉快酒場が運営をしているみたいです。

p_20161106_113157

ホエー豚を使ったスタミナ極丼やカレーがランチメニューとしてあるようです。

p_20161106_113507

店内はL字型のカウンターとテーブル席が広がっている居酒屋スタイル。

p_20161106_113441

ホエー豚使用のスタミナ極丼はワンコイン500円!

p_20161106_113635

豚丼とカレー以外にも、カレーうどんやうどん、チキン南蛮丼やねぎカツ丼もランチメニューとしてあります。

うどんはやきつねうどんはおにぎりが付いたセットでもワンコイン以下になっています。

私はスタミナ極丼を単品で注文!

待つこと3~4分でスタミナ極丼が登場しました!

p_20161106_113800

思ったよりも量が多い(@_@)

牛丼チェーン店の大盛りくらいの量があると思います。

わかめスープに卵黄付き。

【旨さを極める!奥義の書】がメニューに書かれています。

一.先ずは、そのまま豪快に秘伝の味を堪能すべし
二.玉(生卵)をまぜると、まろやかな味わいに変化
三.うどん(そば)を一気に流し込むべし

うどんはないので、一,二を実践!

先ずはそのまま丼を食べてみます。

p_20161106_113810

にんにくが利いているのかなと思ったのですが、それほどパンチがある味ではありませんでした。

あっさり系の味付けでした。

これはホエー豚の味を活かしているのだと思います。

ホエー豚は甘味があって美味!

薄味で正解です。

半分くらい食べ終わったところで卵黄を追加しました!

卵掛けご飯のパワーアップバージョンみたいな感じです。

ここからうどんを食べたら、〆になるんでしょうね。

でも、単品でもそこそこお腹いっぱいになりますよ!

 

☆★☆スタミナ極丼亭by愉快酒場☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6771-1911
住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31上本町ハイハイタウンB1F
営業時間:11:30~14:00、16:30~23:00
定休日:年末年始、ハイハイタウン休館日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

種類豊富な丼が並ぶ「丼姫」で赤だし付きサーモンマヨネ丼を食す

本町での遅いお昼ご飯。 時間は15時30分をまわっていました。 流石にこの時間になるとラ

記事を読む

東京八丁堀の中国家庭料理王様は13時から15時は日替り定食がワンコイン500円でご飯・スープお替り自由!鶏肉のカレー風炒め!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食や日替りラン

記事を読む

梅田阪急東通りの味道楽弁天本店でワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は梅田阪急東通りにて。 新御堂筋の信号を超えて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のラ

記事を読む

お初天神の近くの地下にある「福味」で家庭的お昼ご飯500円!!

この日は梅田のお初天神付近でお昼ご飯。 夜や休日に比べて、平日お昼は人通りが少ないんですね。

記事を読む

森ノ宮・玉造近くの長崎雲仙屋でカレー&うどんの500円定食

この日は夜に森ノ宮と玉造の間におりました。 この辺りでご飯を食べて帰ろうと思い、決めたお店はこ

記事を読む

本町の豊八でワンコイン500円の親子丼はボリューミー!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 お昼はこちらの建物にて。 インペリアル

記事を読む

吹田のケンタッキーフライドチキンで500円のワンコインランチ!

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から東方向に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

北新地の眞海でワンコイン500円のサービスセットで冷やしうどん+おにぎり!

この日のお昼は北新地にて。 船大工通りでワンコインランチの看板を発見! うどんが

記事を読む

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚

西淀川姫島のらーめんStand R&Rで極濃鶏白湯味玉付き+白ご飯!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

東三国のかつ兵衛でふわ玉かつ丼!豚カツが大きいぜ!

この日のお昼は東三国にて。 かつ丼が食べたい気分... 選

→もっと見る

PAGE TOP ↑