*

上本町ハイハイタウンのスタミナ極丼亭by愉快酒場でワンコイン500円のこだわりホエー豚使用のスタミナ極丼!


この日は日曜日。

お昼は上本町のハイハイタウンにおりました。

お昼に選んだお店はこちらです。

p_20161106_113317

ホエー豚ランチ専門店「スタミナ極丼亭」。

「ごくどんてい」と読むそうです。

夜は居酒屋である愉快酒場となっており、極丼亭はランチ専門店として愉快酒場が運営をしているみたいです。

p_20161106_113157

ホエー豚を使ったスタミナ極丼やカレーがランチメニューとしてあるようです。

p_20161106_113507

店内はL字型のカウンターとテーブル席が広がっている居酒屋スタイル。

p_20161106_113441

ホエー豚使用のスタミナ極丼はワンコイン500円!

p_20161106_113635

豚丼とカレー以外にも、カレーうどんやうどん、チキン南蛮丼やねぎカツ丼もランチメニューとしてあります。

うどんはやきつねうどんはおにぎりが付いたセットでもワンコイン以下になっています。

私はスタミナ極丼を単品で注文!

待つこと3~4分でスタミナ極丼が登場しました!

p_20161106_113800

思ったよりも量が多い(@_@)

牛丼チェーン店の大盛りくらいの量があると思います。

わかめスープに卵黄付き。

【旨さを極める!奥義の書】がメニューに書かれています。

一.先ずは、そのまま豪快に秘伝の味を堪能すべし
二.玉(生卵)をまぜると、まろやかな味わいに変化
三.うどん(そば)を一気に流し込むべし

うどんはないので、一,二を実践!

先ずはそのまま丼を食べてみます。

p_20161106_113810

にんにくが利いているのかなと思ったのですが、それほどパンチがある味ではありませんでした。

あっさり系の味付けでした。

これはホエー豚の味を活かしているのだと思います。

ホエー豚は甘味があって美味!

薄味で正解です。

半分くらい食べ終わったところで卵黄を追加しました!

卵掛けご飯のパワーアップバージョンみたいな感じです。

ここからうどんを食べたら、〆になるんでしょうね。

でも、単品でもそこそこお腹いっぱいになりますよ!

 

☆★☆スタミナ極丼亭by愉快酒場☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6771-1911
住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31上本町ハイハイタウンB1F
営業時間:11:30~14:00、16:30~23:00
定休日:年末年始、ハイハイタウン休館日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留ま

記事を読む

天満橋・北浜のとく兵衛2階でワンコイン以下おかず豊富な弁当

この日のお昼は天満橋と北浜の中間は高麗橋にて。 高速の下を川が流れていますが、その川沿いにある

記事を読む

新大阪南口のなにわ家でワンコイン以下450円のおにぎり定食!うどんorそばやトッピング選択可能!

この日は土曜日。 お昼は新大阪におりました。 新大阪から南側、西中島南方方面に歩いて直ぐ

記事を読む

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちら

記事を読む

天満橋の小枝でワンコイン500円の手作りビーフカレーライス!

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋駅から土佐堀通りを少し西側に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

日本橋のミニッツデリで490円+税のハンバーグ定食!

この日は土曜日。 お昼は日本橋におりました。 日本橋電気街の南端にある、こちらのお店でラ

記事を読む

大阪駅前第一ビル「魚群(なむら)」で1日限定10食の海鮮丼500円

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 大阪駅前第一ビルでお昼を食べるのは久しぶりのような気がし

記事を読む

加島の喫茶ジャルダンで日替りワンコインランチの牛カルビ丼

この日のお昼は加島にて。 JR加島駅の周辺はあまりご飯を食べるところがないなぁと思いつつ、北方

記事を読む

本気のマーボーライス!?本町にある麻婆豆腐専門店でお昼ご飯

この日は堺筋本町でお昼ご飯。 船場センタービルの地下街に降りようかなと思ってましたが、道すがら

記事を読む

西淀川区の姫島百番でワンコイン500円のトンカツ定食!コーヒー付き!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 呑み処・食べ処

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑