*

南船場博労町の海鮮どんぶり太郎で生本まぐろ中とろ丼!

この日は夜に南船場エリアは博労町におりました。

気になるお店を発見!

P_20160808_182303

何が気になるかと言えば、お店の入り口にたくさん貼られているこの宣伝!

P_20160808_182404

予告
来たる8月8日(月)9日(火)
生本マグロ1本仕入れ!
生本まぐろ中とろ丼500円

これは行くっきゃない!

食べるっきゃない!!

P_20160808_182335

お店の名前は「海鮮どんぶり太郎」です。

堂島に本店があり、こちらの南船場店は2016年5月にオープンしたようです。

店内は4人掛けのテーブルがあり、奥に厨房とカウンターがあります。

私はカウンターに座り、もちろんワンコイン500円の生本まぐろ中とろ「丼を注文!

ビールを一緒に頼んだのは、ここだけの秘密です!笑

P_20160808_182758

通常メニューを見ると、生まぐろ中とろ丼はありません。

本マグロを1本仕入れての特別メニューだったようです。

煮たようなメニューとしては、海鮮まぐろてんこ盛り丼がありますね。

P_20160808_182543

ちり鉄なべなど、居酒屋メニューも充実していますね。

待つこと5分弱で生本まぐろ中とろ丼が登場しました!

P_20160808_182917

赤出汁付きです。

P_20160808_182955

ご飯、中とろ、海苔とネギがキレイなピラミッドになっています。

ご飯や中とろには既に味が付いており、特に醤油を垂らすことなく、そのままいただきました。

左奥に見えているのは用がらしですが、まぐろ丼に洋がらしってありなんですかね?

ビビりな私は洋がらしを付ける事無くそのままいただきました。

(辛いのは苦手なのです(T_T))

この本まぐろの中トロ、旨し!!!!!

脂が程よく乗っていて、口の中で軽~く溶けていきます。

ご飯が進む・進む!

ビールも進む・進む!

レギュラーメニューでないのは、入手するのが難しいのか、それとも採算が合わないのかのどちらかでしょう。

次にこの企画をいつやるかわかりませんが、お店の前をたまたま通りかかって、予告を見たら要チェック!

P_20160809_113007

食後には、15:00以降に使えるワンドリンクサービス券ももらえました!

 

☆★☆海鮮どんぶり太郎 南船場店 ☆★☆

ジャンル:海鮮
電話:06-4708-5516
住所:大阪市中央区博労町3-3-13
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波の日の出横丁でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 日本全国を食べ尽くす ご

記事を読む

難波「山賊」のワンコインからあげ定食はご飯大盛りサービス

この日のお昼は難波にて。 実は難波にいた訳ではないですが、考え事をしながらウロチョロしていて、

記事を読む

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!

この日は早朝に難波におりました。 朝帰りではありません!笑 朝から関空に移動中で途中下車

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

心斎橋「三笠」でワンコイン500円の醤油らーめんはモチモチ麺

この日は、夜に軽く心斎橋でお酒を飲んでいました。 小腹が空いたので、どこかのお店で少し食べて帰

記事を読む

なんばパークス「TO THE HEBRS」でテラスを見ながらマッタリと

友達に「中畑清だな!」と言われました。 何の事かと言えば、「絶好調だな!」という意味。

記事を読む

心斎橋にあるオーセンティックバー、ワインが楽しめる”Bar Bon”

あまりバーには行かないのですが(^^ゞ、たまに行ったりします。 基本的には居酒屋でワイワイガヤ

記事を読む

本町のダブスタ (DUBSTA)でワンコイン500円のから揚げカレー!

この日のお昼は本町にて。 本町にある、こちらのお店でランチタイム♪ エスニックキ

記事を読む

沖縄料理「うみぼうず」13:30以降は100円OFFでワンコイン丼!!

この日のお昼はちょっと遅めに。 選んだお店は本町駅から少し北にある沖縄料理の「うみぼうず」。

記事を読む

船場の肉バルドドンパ2949で期間限定?ワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は船場にて。 中央大通り、長堀通り、御堂筋、堺筋のほぼ中央にある、こちらのお店でラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

服部天神のインド料理エベレストでワンコイン+税のサラダ&スープ&カレーの日替わりランチセット!

この日のお昼は阪急服部天神にて。 駅西側のエリアにある、こちらの

しおらしかった女性は彼氏ができるとなぜ態度が大きくなるのだろう?謙虚で愛想がないと長続きしなくなると思うのだが…

女は恋する生き物、恋している時は純粋でいい子なのに、彼氏が出来たり結婚

西淀川姫島のらーめんStand R&Rで極濃鶏白湯味玉付き+白ご飯!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑