*

南船場博労町の海鮮どんぶり太郎で生本まぐろ中とろ丼!


この日は夜に南船場エリアは博労町におりました。

気になるお店を発見!

P_20160808_182303

何が気になるかと言えば、お店の入り口にたくさん貼られているこの宣伝!

P_20160808_182404

予告
来たる8月8日(月)9日(火)
生本マグロ1本仕入れ!
生本まぐろ中とろ丼500円

これは行くっきゃない!

食べるっきゃない!!

P_20160808_182335

お店の名前は「海鮮どんぶり太郎」です。

堂島に本店があり、こちらの南船場店は2016年5月にオープンしたようです。

店内は4人掛けのテーブルがあり、奥に厨房とカウンターがあります。

私はカウンターに座り、もちろんワンコイン500円の生本まぐろ中とろ「丼を注文!

ビールを一緒に頼んだのは、ここだけの秘密です!笑

P_20160808_182758

通常メニューを見ると、生まぐろ中とろ丼はありません。

本マグロを1本仕入れての特別メニューだったようです。

煮たようなメニューとしては、海鮮まぐろてんこ盛り丼がありますね。

P_20160808_182543

ちり鉄なべなど、居酒屋メニューも充実していますね。

待つこと5分弱で生本まぐろ中とろ丼が登場しました!

P_20160808_182917

赤出汁付きです。

P_20160808_182955

ご飯、中とろ、海苔とネギがキレイなピラミッドになっています。

ご飯や中とろには既に味が付いており、特に醤油を垂らすことなく、そのままいただきました。

左奥に見えているのは用がらしですが、まぐろ丼に洋がらしってありなんですかね?

ビビりな私は洋がらしを付ける事無くそのままいただきました。

(辛いのは苦手なのです(T_T))

この本まぐろの中トロ、旨し!!!!!

脂が程よく乗っていて、口の中で軽~く溶けていきます。

ご飯が進む・進む!

ビールも進む・進む!

レギュラーメニューでないのは、入手するのが難しいのか、それとも採算が合わないのかのどちらかでしょう。

次にこの企画をいつやるかわかりませんが、お店の前をたまたま通りかかって、予告を見たら要チェック!

P_20160809_113007

食後には、15:00以降に使えるワンドリンクサービス券ももらえました!

 

☆★☆海鮮どんぶり太郎 南船場店 ☆★☆

ジャンル:海鮮
電話:06-4708-5516
住所:大阪市中央区博労町3-3-13
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

長堀橋の麺や輝の5周年でつけ麺・ラーメンがワンコイン500円!

この日のお昼は長堀橋にて。 長堀橋にある「麺や輝」が周年との噂を聞きつけ、お昼を食べに行ってき

記事を読む

船場センタービルの堺筋本町酒場でワンコイン500円のどて煮定食!ライス味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下にてランチタイム♪ 「堺筋本

記事を読む

南船場の「ばーる自惚れ」でワンコイン唐あげセット500円

この日のお昼は南船場にて。 駅で言えば、本町・堺筋本町・心斎橋・長堀橋のほぼ中央だと思います。

記事を読む

船場「六味酒肴 QU (くう)」でワンコイン スタミナホルモン丼

この日は土曜日。 お昼は船場付近におりました。 ランチに選んだのこちらのお店です♪

記事を読む

湊町ガーデンプレイスmusic bar S.O.Raでやわらか煮豚丼500円

この日のお昼は難波にて。 難波は湊町ガーデンプレイスの近くでランチメニューを出している看板を発

記事を読む

難波のイタリアンバルVino〜ヴィノ〜でワンコイン500円の日替わりパスタランチでジェノベーゼ!サラダ付き!

この日のお昼は難波にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「Vino」です。

記事を読む

博労町の「白玉屋」で親子丼とうどんの日替りミニセット500円

この日のお昼は博労町にて。 博労町は何て読むのだろう?と思ったのですが、「ばくろうまち」と読む

記事を読む

堺筋本町の海鮮酒場ぱたぱたでワンコイン500円の鉄火丼定食!大盛り無料でとり唐1個10円!

この日のお昼は堺筋本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「海鮮酒場 ぱたぱた

記事を読む

難波千日前の博多風龍でとんこつラーメン!替玉2玉まで無料!

この日のお昼は難波千日前にて。 ラウンドワン近くにできた、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

堺筋本町の路地裏でお昼ご飯。Partyも可能なお店「じぇいず」

今日のお昼は堺筋本町。 大阪の商いの中心地の一部ですね。 お昼になればサラリーマンも一杯

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑