*

上新庄の夢街道のワンコイン以下430円タルから丼・大は超大盛り

この日のお昼は上新庄にて。

大阪経済大学近でランチタイム♪

からあげテイクアウトのお店が目に飛び込んできました。

P_20160611_133926

からあげの「夢街道」です。

P_20160611_131916

丼ぶりを中心にワンコイン以下のメニューが並んでいます。

私はワンコイン以下430円のタルから丼430円を注文しました。

唐揚げはある程度揚げているようで、器にご飯をよそい、その上に唐揚げを乗せて、はい完成!

P_20160611_131951

早いですね。

さすがはテイクアウトのお店。

P_20160611_131925

カウンターには多くのタレが置いてあって、自由に選んで丼ぶりにかけることができます。

P_20160611_131959

海苔も置いてあります。

このスタイル、新大阪の「大夢」に似ているなと思ったのですが、聞いてみたところ系列店でした。

屋号は異なりますが、兄弟店です。

夢街道は大阪経済大学の近くで営業しているので、大夢と比較すると学生さん向けに値段は少し安くなっているようです。

学生と一般人で料金を変えている訳ではなく、一般人も同じ料金で購入可能です。

新大阪の大夢にはイートインスペースがありますが、こちらの夢街道ではイートインスペースがありません。

お店の前にイスが置いてあるので、そこで一心不乱に食べる事にしました。

P_20160611_132247

多くの種類のタレがある中で、私が選んだのはマヨネーズ(笑)

シンプルなのが良いんです(*^^)v

唐揚げは作り置きされていましたが、温かかったです。

きっと回転が良いので、それほど放置されないのだと思います。

唐揚げの下には少しキャベツが敷かれていますが、基本は唐揚げとご飯の戦い。

唐揚げは数えてみたら12個入っていました。

ご飯は優に1合はあるだろう超特盛。

私は食事スピードが速い事で有名で、食べ始めたら途中で休むことなく一気に食べ終わるのですが、夢街道の大サイズは無理でした。

途中で休憩を入れて、もちろん残すことなくごちそうさまでした\(^o^)/

学生時代にこうしたお店が近くにあれば良かったのになぁって思いますよね。

 

☆★☆夢街道☆★☆

ジャンル:からあげ
TEL:06-6320-0606
住所:大阪市東淀川区大隅2-1-44
営業時間:11:00~19:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

谷町4丁目プリムローズ大阪内味彩で第1・3木曜日50食限定のワンコイン500円のカツカレー!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 こちらの建物でランチタイム♪ 大阪パスポートセン

記事を読む

宮原にある落ち着く喫茶「なのはな茶屋」でうどん定食500円!!

この日のお昼は新大阪・・・と言えないほど新大阪から少し離れたところ。 新大阪と御堂筋線の東三国

記事を読む

関大前ジョニーのからあげは日替り定食が土日祝は500円!

この日は日曜日。 お昼は関西大学付近におりました。 阪急の関大前駅から関西大学に向かう坂

記事を読む

福島聖天通商店街の玉一総本店でワンコイン日替り弁当たまいち

この日のお昼は、福島の「売れても占い商店街」でお馴染みの聖天通商店街にて。 多くのお店がありま

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

日本橋の金福来でワンコイン500円の日替わりラーメンで醤油ラーメン!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋駅2番出口を上がったところでランチの看板を発見!

記事を読む

谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分

記事を読む

梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留ま

記事を読む

大阪駅前第一ビル地下2階の長崎亭で限定10食ラーメン+半やきめしのワンコイン500円セット!

この日のお昼は大阪駅前第一ビルにて。 地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

梅三小路の「段七」は14:00-18:00でワンコインランチ実施中!!

この日のちょっと遅めの昼ごはん。 場所は梅田ですが、JR大阪駅西側の梅三小路を散策しました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑