*

阿波座やきにく牛三GYU-ZOでワンコイン500円の和牛すじどて丼


この日のお昼は阿波座にて。

中央大通りから少し南に入ったエリアにおりました。

P_20160525_124142

出来たてほかほか!お持ち帰りできます。

と言うのぼりではなく、イスに置かれたホワイトボードに目が行きました。

P_20160525_124151

国産豚しょうが焼丼500円、和牛すじどて丼500円。

昭和本町ビルという建物の奥に潜入!

入って直ぐ右側にある、こちらのお店で丼を提供しているようです。

P_20160525_124240

「やきにく牛三GYU-ZO」です。

店内は厨房の前に5~6人が座れるカウンターがあり、中央にテーブル席があります。

P_20160525_125324

テーブルの中央に集煙機があるので、七輪を置くスタイルだと思います。

ランチですが・・・国産豚しょうが焼丼は既に終わってしまっていました。

12時45分頃の出来事です。

なので、もう一つのワンコイン丼である和牛すじどて丼を注文。

待つこと2~3分で登場しました!

丼だけあって早いですね。

P_20160525_124600

スープにサラダ付き。

P_20160525_124614

中央に半熟卵があって食欲をそそります。

レンゲと箸、両方用意されていますが、レンゲを利用しました。

つゆだくになっていたので、れんげの方が食べやすいと思ったのです。

和牛すじは甘めに柔らかく煮込んであって美味しかったです。

「七味で味を変えてくださいね~」と言われましたが、辛いのが苦手な私はそのまま一心不乱に食べ進め、あっという間に完食です。

意外と腹八分目くらいまで溜まりました。

牛丼屋さんの並盛と比較して、やや量が多いかなと思います。

ごはん大盛りは+100円でやってくれます。

 

お店はやきにく屋さんですが、夜は食べ放題をやってる要るようです。

カルビのみ 900円
赤身スペシャル(カルビ、中落ちカルビ、ロース、ハラミ) 2,000円
全メニュー(特上カルビも石焼ビビンバもOK) 3,000円
飲み放題 1,500円

とてもリーズナブルですね。

しかも時間無制限です。

6人以上で貸し切りにもしてくれるようですので、ちょっとした飲み会に活用するのに良いお店かなと思います。

 

☆★☆やきにく牛三GYU-ZO☆★☆

ジャンル:やきにく
電話:06-6536-6334
住所:大阪市西区阿波座1-11-18 昭和本町ビル1F
営業時間:11:00~14:00、18:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上本町ハイハイタウン地下1階の蜜玉でワンコイン500円のナポリタン!大盛り無料!

この日の夜に大阪上本町におりました。 近鉄でお出かけしての帰宅途中、上本町のハイハイタウン地下

記事を読む

吉野家の牛豚半丼を食べてみた!プレミアムフライデー特別メニューのお肉たっぷりアタマの大盛りハンドン!

この日のお昼は横浜にて。 国道1号線にある、こちらのお店でランチタイム♪ みなさ

記事を読む

立売堀のゴレン者でワンコイン500円の鶏ももの親子丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は立売堀におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

梅田茶屋町に新規開店!鮪大学水産研究所まぐろの中落ち丼メガ

この日のお昼は梅田にて。 阪急かっぱ横丁近くのこちらのお店でランチタイム♪ 「鮪

記事を読む

尼崎商店街「ごん兵衛」でワンコイン以下かつとじ定食490円

この日のお昼は阪神尼崎駅にて。 駅北西部に広がる商店街にてお昼を食べるお店を散策しました。

記事を読む

横浜西口ベジテーブルVEG-TABLEでワンコイン500円の牛ロースステーキランチ!

この日のお昼は横浜駅西口にて。 突然の横浜潜入です。 駅近くにあるINB横浜西口ビルでラ

記事を読む

江坂のバーガーキングでワンコイン以下490円のキングバリュータルタルチキンセット!

この日のお昼は江坂にて。 御堂筋線江坂駅直ぐ、こちらのお店でランチタイム♪ 「バ

記事を読む

森ノ宮・玉造近くの長崎雲仙屋でカレー&うどんの500円定食

この日は夜に森ノ宮と玉造の間におりました。 この辺りでご飯を食べて帰ろうと思い、決めたお店はこ

記事を読む

南森町のKOHYO2階「パネテリア」のパスタランチセット498円

この日は日曜日。 お昼にいたのは天神橋2丁目、南森町の交差点です。 交差点から南

記事を読む

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを食べ逃したタイミングで訪れたの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑