*

心斎橋こてこ亭でワンコイン500円の串かつ定食おかわりOK


この日のお昼は心斎橋にて。

心斎橋商店街にある大きなユニクロから少し東に歩いた場所にある、こちらの建物に潜入!

P_20160418_115353

「ケイティーズ心斎橋」という建物・・・と言ってもわからないですよね(^-^;

P_20160418_115405

3階にある「こてこ亭」に行ってきました。

P_20160418_115509

エレベータで3階まで行き、扉が開いたらそこは既にお店です。

テーブル席が広がっています。

P_20160418_115604

ランチは、串カツ定食と牛スジカレーがワンコイン500円で、あとは600円とリーズナブル。

ご飯とみそ汁はおかわりOKとのことです。

ランチは12:00~17:00までとロングタイムで営業しています。

実は12:00ちょっと前にお店に来たのですが、問題なくランチを提供してくれました。

また、以前に一度ランチに来たことがあるのですが、13時前でご飯がなく泣く泣く撤退したこともあるのですが、17時までランチをやっているので、おそらくその日もご飯を追加で焚いたはずです。

タイミングですね(^-^;

P_20160418_115711

粉もんと串カツがメインのお店のようで、串カツは安い!

100円からありますが、3本の値段のようです。

お好み焼きも豚玉380円からと超激安(*^^)v

P_20160418_115645

食べ飲み放題のプランも安価にあります。

私はワンコイン500円の串カツ定食を注文し、待つこと10分弱で串カツ定食が登場しました!

P_20160418_120436

串カツ7本以外にご飯・みそ汁・漬物・小鉢が付いてきました。

小鉢は豆腐にトロミを付けたもの。

湯呑みのようなグラスはお茶ではなく、串カツ用のソースが入っていました。

P_20160418_120509

右側で白く反射しているのはキャベツです。

串かつなのでソースで食べるのでしょうが、粉もん屋なので、卓上にマヨネーズが置いてあり、私はマヨネーズで食べました。

邪道ですね(笑)

串カツはお任せになりますが、左からししとう、たまねぎ、ミンチカツ、かぼちゃ、レンコン肉詰め、ねぎ、牛と思ったのですが、メニューに載っていないのもあります( 一一)

馬鹿舌がバレますね。

馬鹿舌ですが、しっかりとご飯とみそ汁をお替りしてお腹いっぱいになりました!

 

☆★☆こてこ亭☆★☆

ジャンル:粉もん・串かつ
TEL:06-6251-5157
住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目-19-19ケイティーズ心斎橋3階
営業時間:月12:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

堺筋本町「グリルマツカワ」でワンコイン未満450円のカルビ丼

この日は土曜日。 お昼は堺筋本町、大阪産創館付近におりました。 大阪東郵便局の西側にある

記事を読む

阿波座の料亭みゆきのワンコイン500円の日替りランチでお刺身定食!

この日は土曜日。 お昼は阿波座におりました。 阿波座駅から新なにわ筋を少し南に歩いたとこ

記事を読む

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

天満「べろべろばー」でご飯おかわり自由の焼きソバ定食500円

この日のお昼は天神橋筋商店街。 商店街の中、天満駅と南森町のちょうど中間にあるお店でお昼ご飯。

記事を読む

難波の海だるまでワンコイン500円山かけ漬けまぐろ丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 南海通りの商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

一般利用OK!大阪市立中央高校地下食堂でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を南方向へ少し登っていったところに大阪市立高校があります。

記事を読む

なんば南海通りのなんばうどんでワンコイン以下450円のカレーうどんセット!

この日は早朝に難波におりました。 朝帰りではありません!笑 朝から関空に移動中で途中下車

記事を読む

東三国「きしうどん」で天ぷらうどんとおにぎりで500円ランチ

この日のお昼は東三国にて。 東三国駅の南側の改札を西側方向に出て、そのまま歩くと、新規開店?の

記事を読む

東三国駅近くにある「朝・昼・晩」でワンコインアジフライ定食

この日は土曜日。 所用でいた東三国でお昼御飯です。 御堂筋線東三国の駅を出て少し西側に行

記事を読む

天満橋のZou Cafeゾウカフェでワンコイン500円の詰め放題弁当!

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋から土佐堀通りを東方向(京橋)方向に歩き、テレビ大阪、日本経

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西中島南方のぶたざんまいでエビフライひれかつチキンカツのざんまい定食!ご飯・キャベツおかわり自由!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪

中之島フェスティバルホールの石窯料理とクラフトビールROASTで13時以降限定ワンコイン500円の焼きカレー!ライス大盛り無料!

この日のお昼は中之島にて。 中之島フェスティバルホールで

梅田阪急東通りの串イッカでワンコイン500円の但馬地鶏のねぎマヨ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 こちらのお店でランチタイム

南森町のどストライク軒FACTORYのつけそば!

この日のお昼は南森町にて。 堺筋沿い、南森町と扇町のほぼ中間で新

天神橋筋商店街のたのし家でワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛無料でポテトサラダ付き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神

→もっと見る

PAGE TOP ↑