マックフルーリー キットカット ストロベリーを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日はお昼前にマクドナルドに行ってきました。

ちょっと甘いものが欲しいなと思いつつ、レジ頭上のスクリーンをチェック!

先日食べた「N.Y.バーガーズ」や「ひとくちチュロス」がピーアールされています。

マクドナルドの行った気になるN.Y.バーガーズ肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズを食べた感想レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

マクドナルドひとくちチュロスを食べた感想/レポート/レビュー!マックホットスイーツの料金やカロリー等の栄養成分は?

「マックフルーリー キットカット」も表示されていますね。

マックフルーリー キットカットは見た事ありますが、隣には見た事ない商品もありました。

「マックフルーリー キットカット ストロベリー」。

キットカットは受験シーズンに特によく見るような気がしますが、ストロベリーは更に春を感じさせてくれますね。

2022年2月24日(金)に新発売となった商品のようで、4月上旬までの期間限定で販売されるようです。

折角なのでマックフルーリー キットカット ストロベリーを食べてみましょう。

料金は税込320円也。

イートインもテイクアウトも同料金で、お会計はクレジットカードでも可能です。

私はテイクアウトでお願いしました。

お支払いをしてから待つ事1~2分で商品を受け取れました。

無料のレジ袋と紙袋に入れてくれました。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

ピンクと赤色ベースの可愛いパッケージですね。

春を感じます。

イチゴとハート?サクラ?のイラストも入っていて可愛いです。

上から撮るとスプーンがぶっ刺さっています。

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

ソフトクリームに細かくクラッシュされたキットカットストロベリーチョコが合わさっているのが分かります。

食べてみると、なめらかなソフトクリームにキットカットのサクサクっとした食感が楽しめますね。

ソフトクリームとチョコレート、ストロベリーのハーモニーも良く、美味しいマックスイーツでした。

疲れて甘さを欲している時に特にお勧めです。

 

マクドナルドのマックフルーリー キットカット ストロベリー、気になるカロリー等の栄養成分を調べてまとめてみました。

  マックフルーリー
キットカット
マックフルーリー
キットカット
ストロベリー
単品料金 290円 320円
製品重量 163g/個 163g/個
エネルギー 331kcal 361kcal
たんぱく質 6.5g 6.6g
脂質 11.0g 14.9g
炭水化物 52.1g 50.8g
食塩相当量 0.3g 0.3g

マックフルーリー キットカットも比較で入れてみました。

マックフルーリー キットカット ストロベリーはややカロリーが高いように感じますが、美味しいから良しとしましょうww

 

マックフルーリー キットカット ストロベリー、2022年4月までの期間限定メニューとなっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!