放出の美酒彩々てっぺい1周年記念のワンコインランチでチキン南蛮定食!ご飯・みそ汁お替り自由!

この日のお昼は放出にて。

こちらのお店でランチタイム♪

味自慢!!ランチやってます 満腹満足

ののぼりが目だっている「美酒彩々 てっぺい」です。

JR放出駅の北側直ぐの場所にお店はあります。

ランチは通常680円からとなっていますが、1周年記念でワンコイン500円として提供されていました\(^o^)/

ご飯・みそ汁お替り自由なので、満足満腹になれますね♪

定食はメニューが豊富ですし、ご飯が進みそうなものばかりとなっています。

店内に入ると手前左側に4人掛けのテーブル席が2つ、右側に2人掛けのテーブル席が2つあり、奥に厨房と10名ほどが座れるカウンターが設置されています。

2階に上がれる階段もあり、宴会もできそうな感じです。

私は2人掛けのテーブル席に腰掛けて、チキン南蛮定食を注文しました。

テレビを見ながら待つ事10分ほどで、チキン南蛮定食が登場しました!

沢庵と梅干も付いています。

熱いので、塩分を摂取できる梅干が付いているのは有難いですね。

チキン南蛮が載ったプレートにはサラダとスパゲティサラダも添えられています。

チキンは5つでサラッとしたタイプのタルタルソースがかけれていました。

あまり見かけないタイプのタルタルソースですが、クリーミーな感じでチーズが入っているのかも?

ドレッシングに近い感じがします。

から揚げ2個とみそ汁でご飯を平らげ、お替りしました。

ご飯はお米が立っていて美味しかったですが、みそ汁もとても美味しく仕上がっていました。

居酒屋ランチはご飯・みそ汁が美味しいのが良いですよね。

お替りが登場するまでの間にサラダとスパゲティサラダを食べ切って、第4コーナーを回りました!

そして2膳目も一心不乱に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした♪

 

☆★☆美酒彩々 てっぺい☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6962-1413
住所:大阪市鶴見区放出東3-8-17
営業時間:モーニング6:00~11:00、ランチ11:30~13:30、居酒屋17:00~24:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!