天神橋筋七丁目「酒の森」でワンコイン+税の国産鶏のチキンカツ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋七丁目にて。

アーケードのある商店街より北側、天六の交差点から徒歩5分くらいの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

居酒屋「酒の森」です。

城北公園通りの手前にお店はあります。

居酒屋ですが、ランチタイムも営業中♪

ランチは税別ですが、ワンコイン500円から定食があり、高くても600円台なのでリーズナブルにランチを食べる事もできます。

焼きそばや炒飯であればワンコイン以下になりますよ。

ご飯大盛り無料の嬉しいサービスも行っていますね。

店内はカウンターは無く、テーブル席が広がっています。

女性客もいて、男女どちらも利用しやすいお店になっています。

お持ち帰りのお弁当は300円と激安です!

私はワンコイン500円+税の国内鶏のチキンカツ定食を注文。

もちろんご飯は大盛りで!

待っている間は壁に設置されたテレビを見ながら、待つ事7~8分でチキンカツ定食が登場しました!

バランスの取れた定食ですね。

添え合わせのサラダがしっかりとあるのが、独身男性には有難いですよね。

トマトは苦手ですが、しっかりと食べました!

チキンカツはサクッと揚がったのが5個入っています。

塩コショウが添え合わせられていますが、卓上に置かれているソースをかけていただきます。

最初はソースだけで、途中から塩コショウも付けて食べ進めました。

チキンカツで大盛りご飯を平らげて、お腹八分目でご馳走様でした!

食べ終わってお会計をすると、飴ちゃんをもらえました。

飴だけでなく、チョコやグミからも選べますよ。


【森伊蔵】 + 【魔王】 +【村尾】 1800mlx3本セット 送料込 【鹿児島県】 芋焼酎【RCP】

屋号が「酒の森」のこちらのお店、森伊蔵、魔王、村尾の3Mが飲める飲み比べセットも置かれていました。

お酒好きな人は、居酒屋タイムも楽しめるお店だと思いますよ。

 

☆★☆酒の森☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-7505-1901
住所:大阪市北区天神橋7丁目14-5
営業時間:11:45~13:30、18:00~23:00
定休日:土・日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!