はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。

天神橋三丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

電信柱に屋号が少し隠れていますが・・・「はなまるうどん」です。

全国にお店があるうどんのチェーン店ですね。

こちらのお店は天神橋三丁目店。

2018年1・2・3月15日に温玉ぶっかけが半額になるセールを行っています!

店内は細長いレイアウトになっています。

半セルフ方式となっていて、天婦羅やおにぎりを先ずは選びます。

プラスチックの容器が置いてあり、お持ち帰りもできるようになっています。

私は140円のヘルシーかき揚げと120円の鮭のおにぎりを皿に取り、レジの前にあるうどんの注文口で温玉ぶっかけの中をオーダーしました。

温玉ぶっかけ中は定価400円ですが、半額になっているので200円です。

合計460円のワンコインランチとなりました。

お店のほぼ中央に水・お茶のサーバーや薬味が置かれています。

天かすは天ぷら粉だけで作ったピュアなタイプと、かき揚げのカスを集めたものが置かれていました。

カスといっても、小さな海老が入っていたりと、お得感がありますよ。

温玉ぶっかけ、ヘルシーかき揚げに鮭おにぎり。

温玉ぶっかけは温玉以外にネギも載っています。

器の下には出汁も入っていて、最初にしっかりと混ぜてからいただきまーす!

うどんはこしがあって美味しいですね。

さすがは全国の人気チェーン店。

ですが、中サイズでもなかなか量が多かったですね。

おにぎりは無くても良かったかもしれません。

おにぎりを無くせば、もっと安いランチにできましたね。

温玉ぶっかけは定価500円の大もあります。

大食漢の方は、温玉ぶっかけの大におにぎりの組み合わせなどいかがでしょうか?

 

☆★☆はなまるうどん天神橋三丁目店☆★☆

ジャンル:うどん
TEL:06-4801-3870
住所:大阪市北区天神橋3-3-19
営業時間:平日10:30~23:00、土・日・祝10:30~22:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!