西大橋・堀江の博多豚骨らーめんニ勢の6周年記念で煮卵・卵かけごはん・替玉が無料!生ビールは100円!

(当該店舗は閉店したようです。)

この日のお昼は西大橋にて。

西大橋から堀江方面になにわ筋を少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「ラーメンニ勢」です。

「にせい」と読むそうです。

豚骨のみを炊いた純正なとんこつらーめんになるそうです。

お昼は定食を頼むとご飯大盛り無料・お替り自由!

そして、この日は6周年記念だったそうで、生ビール100円、煮卵無料、替玉無料、卵かけごはん無料と嬉しい周年サービスを行っていました\(^o^)/

11:30の開店直後にお店に入ったので、お客さんはまばらでした。

博多らーめんなので、麺の硬さが選べますね。

らーめんは690円です。

裏面にはランチメニューが書かれているようです。

ご飯とおつけものが付いたらーめん定食は690円!

単品と同じ料金ですね。

ご飯は大盛り無料、おかわり自由なので、お得にお腹いっぱいになる定食です。

私はらーめんを単品で注文し、6周年記念の煮卵と卵かけごはんもお願いしました。

麺の硬さはふつうで。

マー油も無料でトッピングできるようですが、先ずはデフォルトの味を食べたかったので、マー油をお願いするのを止めておきました。

すると、直ぐに卵かけごはんが登場し、らーめんも続けて登場しました!

あまり待たなくて良いのも豚骨らーめんのメリットですよね。

卓上にはらーめんの味変材料とともに卵かけごはん用の醤油も置いてありました。

この醤油、酸味があって爽やかな感じです。

二反田アゴあご出汁 濱口醤油?

有名なんでしょうか?

とにかく美味しかったです(^^)

メインのらーめん、豚骨って感じのらーめんです。

ですが、それほど臭みはありません。

麺はもちろん細麺ストレート。

にんにくを入れたら美味しいのだろうなぁと思いつつ、卓上ににんにくがない事に気づきます。

壁を見ると、生にんにくを持ってきてくれるスタイルになっているそうです。

でも、まだお昼・・・午後から人と会う予定もあるので、今日のところはにんにく入れるのは止めておきました。

ゴマだけ振って一心不乱に食べ終わり、ご馳走さまでした。

替玉も無料でしたが、卵かけごはんも食べてお腹いっぱいです。

こちらのお店では、月に数回替玉が30円で提供されていたりと、様々なキャンペーンを行っているみたいですよ。

6周年は2017年6月7日まで開催しているようです。

 

☆★☆らーめん二勢☆★☆

ジャンル:博多豚骨らーめん
TEL:06-6534-3120
住所:大阪市西区北堀江1-22-23 北堀江ビル 1F
営業時間:11:30~14:30、18:00~翌1:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!