かつやの魚粉香る辛出汁チキンカツ丼を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日はこちらのお店でディナータイム♪

皆さんご存知、とんかつ「かつや」です。

店頭で期間限定メニューがアピールされていました。

全力飯。かつや
辛いだけじゃ物足りない。
魚粉香る辛出汁チキンカツ

かつやは最近チキンカツ推しですが、オリジナルの辛い出汁がかかった丼のようです。

店内のメニューでも魚粉香る辛出汁チキンカツがアピールされています。

デザインは外のポスターと同じですね。

丼が590円+税で、定食が690円+税となっています。

折角なので、食べてみましょう!

魚粉香る辛出汁チキンカツ丼を注文。

オーダーしてから待つ事5分強で魚粉香る辛出汁チキンカツ丼が登場しました!

辛そうなソースがかかっています。

ご飯の上にチキンカツ、そして辛出汁、白髪ねぎに糸唐辛子が載っています。

奥にはキャベツの千切りも添えられていました。

辛出汁には挽肉も入っています。

一口食べてみると、辛~い!!

実は私はあまり辛いのが得意ではないのですが…

ですが、商品名の通りに魚粉の香りが効いていますね。

食欲がアップする良いテイストになっています。

キャベツの千切りにはマヨネーズやドレッシングがかかっていなかったので、辛出汁をかけて食べてみましたが、キャベツには合わないかなと思いました。

辛さで鼻水を垂らしながら全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

チキンカツは大きいですし、キャベツの千切りも添えられていますし、そして何より辛さでゆっくり食べたので満腹中枢を上手い具合に刺激してくれたのかなと思います。

腹パンになりたい人は+120円(税込み132円)でご飯大盛りにする事をお勧めします。

お会計はクレジットカードでも可能です。

料金は590円+消費税10%で649円となりますが、かつやの100円割引券を持っていたので支払い額は549円となりました。

お会計を済ませると、再びかつやの100円割引券をもらえました。

かつやの100円割引券は無限ループとなっていて最高なシステムですよね♪

 

かつやの魚粉香る辛出汁チキンカツの気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

チキンカツですし、辛さで発汗しますし、それほどカロリーは高くないと思いたいですww

 

かつやの魚粉香る辛出汁チキンカツ丼&定食は期間限定となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!