*

大阪王将この街の焼きそば広島県ぶちうまソース焼きそばを食べた感想/レポート/レビュー!推し麺総選挙1位メニューの料金やカロリーは?


この日は夜に「大阪王将」で晩ごはん。

店頭で「ぶちうまソース焼きそば」がアピールされていました。

『あなたが選ぶ!この街の推し麺総選挙』で第1位になったメニューのようです。

大阪王将この街の焼きそば紅天もつマヨソース焼きそばを食べた感想/レビューや料金やカロリー等の栄養成分は?食欲は、自粛でけへん。

大阪王将が出店している各44都道府県毎にその街の特産を活かした焼きそばを提供しているキャンペーンを2021年の年末に開催していましたね。

その時に『あなたが選ぶ!この街の推し麺総選挙』なる投票も行っていて、広島県のぶちうまソース焼きそばが見事1位になり2022年1月27日(木)から全国の店舗で期間限定で販売される事になったようです。

推し麺総選挙のトップ3は・・・

1位:ぶちうまソース焼きそば(広島県)
2位:紅天もつマヨソース焼きそば(大阪府)
3位:モツにら明太マヨ焼きそば(福岡県)

となっていて、お好み焼きでライバル関係にある広島県と大阪府が焼きそばでもライバル関係にあるようですww

店内にもポスターが貼ってありました。

『この街のやきそば 食欲は、自粛でけへん。』のイベント自体は2021年12月末で終了となっています。

折角なので、広島県のぶちうまソース焼きそばを食べてみましょう。

大阪王将はタッチパネルが導入されているお店が多いですよね。

おすすめ④を押すと、推し麺総選挙第1位 広島県のぶちうまソース焼きそばが出てきました。

単品をチョイス。

税込695円となっています。

注文を確定させてから待つ事5分強で広島県のぶちうまソース焼きそばが登場しました!

なかなかの量ですね。

オタフク焼そばソースで炒められた生太麺の上に玉子焼きが載り、上からのソースがかかっています。

マヨネーズと福神漬けも添えられていますよ。

玉子焼きを開けてみると豚バラ肉も入っていました。

4~5枚入っていましたね。

食べてみると麺はモチモチで、ソースにはニンニクが入っているようで正にぶちうまですね。

玉子焼きにはキャベツの千切りが入っていました。

マヨネーズを付けてみると、美味しさアップ\(^o^)/

ご飯を欲する焼きそばになっています。

『あなたが選ぶ!この街の推し麺総選挙』第1位メニューである広島県のぶちうまソース焼きそばをあっという間に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

モチモチ麺でお腹もそこそこ満たされました。

腹パンになりたければ、ご飯も注文する事をお勧めします。

 

広島と大阪の焼きそば、どちらが美味しいかと言えば・・・どちらも美味しいですよね♪

 

大阪王将のこの街の焼きそば広島県のぶちうまソース焼きそばの気になるカロリー等の栄養成分について調べてみたところ、カロリーは何と1237kcal( ゚Д゚)

通常メニューのもちもち太麺の炒め焼きそばは540kcalとなっているので、その2倍以上なんですね。

麺が多そうに見えましたが、本当に多いのかもしれません。

(カロリー以外の細かな栄養成分は分かりませんでした。)

 

大阪王将のこの街の焼きそば広島県ぶちうまソース焼きそばは期間限定での販売となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

全力飯かつや塩カツ丼を食べた感想レビュー!山盛り野菜の塩だれ80gロースカツ使用・期間限定復刻メニューの料金やカロリー等のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 とんかつ・カツ丼のチェーン店「かつや」です。 全力飯。とキャッチフレ

記事を読む

森永乳業のピノやみつきアーモンド味ドリンク&アイスの感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

ランチ後にスイーツを求めてコンビニに行ってみました。 ”Family Mart”、日本語で書くと

記事を読む

伝説のすた丼屋の伝説のすたみなロースカツ丼を食べた感想/レポートレビュー!豚バラ肉&クラッシュニンニク入り丼の料金やカロリーは?

この日のお昼はこちらにて。 「伝説のすた丼屋」です。 にんにくたっぷりの豚丼がメインのチェーン店

記事を読む

マクドナルドの濃厚白ダブチ&はみトリチを食べた感想レポートレビュー!ブッチぎりで、ダブチの料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はマクドナルドにて。 朝マックならぬ夜マックならぬ昼マック。 朝や夜は朝マックや夜マ

記事を読む

かつやのチキンカツカレーうどん+追い飯は期間限定商品の全力飯!白米の必要性や料金、カロリーなどの栄養成分は?

この日は夜に「かつや」に行ってディナータイム♪ かつやの看板は夜にも映えますね。 何やら気にな

記事を読む

大阪・緑橋ふくちゃん「洋食焼定食500円!!」洋食焼って何だ?

地下鉄緑橋駅から南北に延びる今里筋。 多くのごはん屋さんがあり、要チェックエリアです(^^♪

記事を読む

吉野家の肉だく牛ハヤシライスを食べた感想・レポート・レビュー!料金やカロリー等の栄養成分のまとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「吉野家」です。 牛丼のチェーン店ですね。 昔は本当に牛

記事を読む

東梅田お初天神の大衆酒場・居酒屋松屋でワンコイン500円の松屋定食!ご飯大盛り無料でどて焼き&自家製サラダ&ウインナーのセット!

この日のお昼は東梅田はお初天神にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 居酒屋・大衆酒場「松屋」です

記事を読む

吉野家の新月見牛とじ丼を食べた感想・レポート・レビュー!秋限定メニューの料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日のお昼はこちらにて。 皆さんご存知「吉野家」です。 英語で書くと「YOSHINOYA」です

記事を読む

阪神尼崎のたこ焼 岡はワンコイン以下14個200円で以降+7個で+100円と激安!

この日は祝日。 お昼は阪神尼崎におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ と言う

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑