渋谷の中華食堂一番館でワンコイン500円の炒飯セットはミニらぁ麺付き!

この日は夜に渋谷におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

中華食堂 一番館」です。

美:おいしい
安:やすい
楽:たのしい
早:はやい

と四拍子揃ったお店?

渋谷駅近くは桜丘町、国道246号線は玉川通り沿いにあるお店。

炒飯350円、かけらぁ麺290円と確かに安いですね。

ミニらぁ麺セットもあるようで、炒飯セットはワンコイン500円\(^o^)/

お店は地下1階にあります。

地下に降りると左側に厨房があり、正面にL字型のカウンターがあるのが分かります。

右側にテーブル席があるのも分かります。

私は1人でしたが、右隅にある2人用のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

ラーメンの種類は多いですね。

ワンコイン500円以下のラーメンがたくさんあります。

餃子や半炒飯、ミニ麻婆丼とのセットもありますね。

炒飯や丼もありますし、定食もあります。

周りを見渡すと定食を食べている人が多かったです。

定食はご飯大盛無料です♪

らぁ麺と半炒飯がセットになったメニューもありました。

20~30円お得のようです。

こちらは表にも出ていたミニらぁ麺とのセット。

こちらはお得額が書かれていませんが、ミニらぁ麺の料金が設定されていないからだと思います。

私はミニらぁ麺と炒飯のワンコイン500円セットを注文。

待つ事10分ほどでミニらぁ麺と炒飯が登場しました!

ミニらぁ麺はその名の通りに少なめでした。

かけらぁ麺となっていますが、もやしにそぼろ、ネギが載っています。

麺は細麺ストレート。

スープは醤油味でした。

値段相応と言うが、通常サイズで290円と考えれば、やはり安いですね。

炒飯はパラパラ系ではなく、ややしっとり系でしたが美味しかったです。

これで単品350円は激安だと思います。

ミニかけらぁ麺と炒飯を残さず綺麗に食べ切り飲み切り、腹八分目でご馳走様でした。

☆★☆中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店☆★☆

ジャンル:中華
TEL:03-6277-5899
住所:東京都渋谷区桜丘町25-17
営業時間:11:00~04:00(土・日・祝~24:00)
定休日:年中無休

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!