*

かつやのどっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼の味は?美味しい?期間限定15万食なので気になる人は急げ!


この日のお昼はこちらにて。

「かつや」です。

最近、リーズナブルにカツ丼を提供するお店としてメディアにも多く取り上げられていますよね。

フェア・キャンペーンも多く開催していて、私が訪れた時はどっさりベーコン・チキンカツ590円+税の幟が立っていました。

12時前に訪れたのですが、ほぼ満席。

流石は勢いがあるお店ですね。

タイミングよく1つだけ空いていたカウンター席に腰掛けて、メニューをチェック!

トンカツやチキンカツの定食があります。

ご飯は+200円で肉たまごかけご飯、チンジャオロースご飯、生姜焼きご飯と言った丼に変更できるサービスもあるんですね。

主力メニューはカツ丼やカレーライスでしょうか?

表に幟で出ていたメニュー、正式名はどっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼、もしくは定食になるそうです。

定食はとん汁(小)付き。

私は590円+税のどっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼を注文しました。

待つ事7分ほどでどっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼が登場しました!

わんぱくな丼ですね。

黒胡椒がかかったベーコンが良い匂いをさせています。

チキンカツは大きいですし、ベーコンもネーミングの通りにどっさりと入っています。

チキンカツにはソースがかかっています。

裏から撮るとご覧の通り。

千切りされたキャベツにマヨネーズが載っています。

マヨネーズにはキャベツ用かもしれませんが、チキンカツにも合いますよね。

チキンカツも大きく、ベーコンもどっさりと入っているので、ご飯が見えていません。

ご飯に辿り着くにはチキンカツand/orベーコンを少し食べ進めなくてはなりません。

ご飯が見えてくると、ご飯にもソースがかかっている事が分かりました。

チキンカツは大きく美味しいですし、ベーコンももちろん旨し!

男子が好きそうなおかずを合い盛りで並べたのはナイスアイデアだと思います。

ご飯は少ないかなと感じたのですが、腹八分目でちょうどよい量でした。

ご飯との食べる順番のバランスや汁物がある事を考えると、+100円にはなりますが定食の方が良かったのかなぁと思います。

お会計は590円+税で649円也。

ですが、100円割引券を持っていたので549円となりました。

ワンコイン+税以下ですね。

クレジットカードや交通系カードなどで支払い可能ですが、私はクレジットカードで支払いました。

(店舗によって利用できる決済システムは異なるかもしれません。)

 

期間限定15万食、いつまで開催するのか分からないので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆かつや本町通店☆★☆

ジャンル:とんかつ・かつ丼
TEL:06-6265-2077
住所:大阪市中央区本町2-3-4アソルティー本町ビル1階
営業時間:10:30~23:00(土・日・祝~22:00)
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東西に延びる商店街です。

記事を読む

梅田食堂街の空とぶからあげでワンコイン以下400円のからあげ丼!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 梅田食堂街にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

守口の鯛将丸でワンコイン以下390円のまぐろとろろ丼!

この日は日曜日。 お昼は守口におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

本町・淀屋橋の間「わが家」で日替り450円定食は親子丼+そば

この日のお昼は本町と淀屋橋のほぼ中央にて。 サラリーマンの多い場所柄、12時~13時の間は違っ

記事を読む

城東区東中浜のCafe Pauseパウゼでワンコイン以下480円のかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は城東区東中浜におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪のアカマル屋でしっかり味が染みたソースかつ丼!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪から北西の位置にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

新大阪の酒と肴と串かつが安い店 輝でワンコイン500円の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

(当該店舗は閉店しております。) この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅の北西の場所にある

記事を読む

難波の松のやでワンコインフェア!まぐろ三色丼が500円!

この日は夜に難波におりました。 こちらのお店でディナータイム♪ とんかつのチェー

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

天満の堤つつみやでワンコイン+税以下540円のミニ定食でミニ他人丼とミニうどんのセット!

この日は土曜日。 お昼は天満におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

千林大宮の旨い魚と栄養満点味噌汁の店でワンコイン500円の海鮮丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 京阪千林駅の東側で魚と書かれた大き

蒲田のこづち食堂の日替り定食でワンコイン500円チキンカツ定食は期間限定!?

この日のお昼は蒲田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

渋谷の道玄坂 漁isariでワンコイン500円の漁丼は海鮮漬けちらし丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は渋谷にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東京駅丸の内側にある満天酒場でワンコイン+税相当550円の若鶏ザンギ(とりから甘辛ダレ)定食!

この日のお昼は東京駅にて。 丸の内側を出て神田方向に線路沿いを歩

ニュー新橋ビルの美食小屋でワンコイン500円の青椒肉絲定食!ご飯大盛り無料!

この日は祝日。 お昼は東京・新橋におりました。 こちらの建

→もっと見る

PAGE TOP ↑