堺筋本町のポポラマーマで平日16時から限定半額メニューで具だくさんよくばりペペロンチーノ!数量限定感謝セール!

この日は夜に堺筋本町におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

ゆであげ生スパゲティの「ポポラマーマ」です。

堺筋通沿いにあるお店で中央大通から南へ100m弱歩いた場所にあるお店。

スパゲティのお店でチェーン店ですね。

数量限定感謝セールとして、平日16時から限定で通常1030円+税の渡り蟹のトマトクリームと通常930円+税の欲張りペペロンチーノが半額になるキャンペーンを行っていました。

窓にもたくさんちらしを貼ってアピール中!

店内は奥に長く、両サイドにテーブル席があり奥に厨房があるレイアウト。

18:30頃でしたが、お客さんは疎らでした。

ランチ帯に忙しいお店なのかなと思います。

私は2人掛けのテーブル席に腰掛けて、数量限定感謝セールで半額になっていた具だくさん欲張りペペロンチーノを注文。

930円が半額の465円となり税別なので、511円の晩御飯♪

お水はドリンクバーでセルフになるようです。

お店の中央にドリンクバーがあります。

ドリンクバーは250円+税。

もちろん水は無料です。

注文してから待つ事5分ほどで具だくさんよくばりペペロンチーノが登場しました!

ホントに具だくさん\(^o^)/

よくばりな感じですね♪

ソーセージ、ベーコン、ブロッコリー、しめじ、ナス、ほうれん草が入っています。

野菜にお肉にバランスが良いですね。

オリーブオイルとニンニク、唐辛子との相性も良いのですが、このパスタがとても美味しかったです。

モチモチっとした生パスタです。

具だくさんのよくばりペペロンチーノを全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

ヘルシーなスパゲティですし、もう1皿食べられるかも笑

大食漢の方は、同じく半額の渡り蟹のトマトクリームも食べられると思います。

 

☆★☆ポポラマーマ 堺筋本町店☆★☆

ジャンル:スパゲティ
電話:06-6263-5031
住所:大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPCビル本町1階
営業時間:11:00~21:00(2020年7月現在20:00までの時短営業中。)
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!