*

リンクス梅田オイシイもの横丁の酒と魚とオトコマエ食堂でワンコイン+税 平日30食限定スペシャルランチはおかず豊富でご飯大盛り無料!


この日のお昼はリンクス梅田にて。

地下1階にEat&Walkとオイシイもの横丁という飲食エリアがあります。

Eat&Walkはファストフードやカフェで、オイシイもの横丁は居酒屋さんなどが入っているようです。

オイシイもの横丁にあるこちらのお店でランチタイム♪

「酒と魚とオトコマエ食堂」です。

平日限定30食でスペシャルランチがワンコイン500円で用意されています。

外税なので550円となりますが、おかずが豊富でご飯大盛り無料と大盤振る舞いなメニューです。

その他のランチは900円となっています。

お店は入り口近くにカウンター席がありましたが、厨房の前にもカウンター席があり、壁に沿ってテーブル席も用意されています。

お昼12時前でしたが、ランチを食べている人と昼飲みしている人が半々くらいでした。

私は平日限定30食のスペシャルランチをご飯大盛りで注文しました。

12時前でまだ残っていましたが、限定30食なので早めの時間に来た方が良いと思います。

注文してから待つ事3分ほどでスペシャルランチが登場しました!

これで500円+税???って感じのランチです。

和定食ですね。

大盛りご飯に味噌汁、おかずが4皿に別れています。

おかずは左上から時計回りに、ナスの肉詰めの天ぷら。

お腹に溜まるおかずですね。

ブリの煮物には豆腐が付いています。

しっかりと味が染みていてご飯が進みます。

玉子焼きが2切れにおからの和え物、鶏チャーシュー、そして何かが葉っぱに包まています。

お刺身はイカ、カンパチ、マグロ、ヒラメ、サーモン。

豪勢なランチですね!

葉っぱに包まれていたのはちまきかと思いきや、白あんが入ったまんじゅうでした。

ん?そばがき?

豊富なおかずに大盛りのご飯、そして甘いものまで付いてきて、お腹いっぱいご馳走様でした。

これでワンコイン500円+税とはとてもお勧めなランチですね。

屋号の通り、オトコマエなお店だなと思いました!

 

☆★☆酒と魚とオトコマエ食堂 LINKS UMEDA店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6136-8115
住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田タワーLINKS UMEDA地下1階
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

上新庄の魚輝水産でワンコイン500円+税の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅の南口エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

一定確率で無愛想女子がいるのは男性目線での七不思議の1つ

合コンは週末にやるのがベストでしょう。 特に金曜日。 昔は土日も良かったですが、ラフな服

記事を読む

京阪滝井駅前「喫茶ファミリー」はワンコイン500円の定食が豊富

この日のお昼は京阪滝井駅前。 関西医科大学のお膝元の駅です。 駅前には、多くはないですが

記事を読む

ホワイティうめだ泉の広場近くのタコとハイボールで唐揚げカレー!ライス大盛りサービス!

この日のお昼は梅田にて。 ホワイティうめだの泉の広場とその周辺がリニューアルオープンしたので覗

記事を読む

コンパで出会った娘と個室デート。会話に困ってしまったら・・・

コンパで出会った娘とLINEで何度かやり取りし、ご飯を食べに行く事に。 お互い野球が好きなので

記事を読む

居酒屋チェーングループ「月の雫」でミックスフライ定食500円!!

この日は新大阪でお昼ご飯。 新大阪近辺はランチを食べるのに意外と苦戦する場所だと思います。

記事を読む

天満橋「喫茶 愛」ワンコイン以下のサービスランチはかつ丼定食

~当該店舗は閉店したそうです~ この日のお昼は天満橋。 天満橋駅前の土佐堀を西に歩いたと

記事を読む

阿波座「八喜亭」なすと豚肉のみそ炒め500円はこんにゃく入り

この日のお昼は阿波座にて。 警察官が多いな~、検問してるの? と思っていたら、近くに中国

記事を読む

新橋へそ南森町店の平日29日恒例480円(税抜)ステーキランチ

この日のお昼は天神橋筋商店街。 とても長い商店街で天満と南森町のほぼ真ん中で素敵な看板を発見☆

記事を読む

牛丼チェーン店が展開する松乃家でチキンモモかつ定食490円

この日は難波にてお昼ご飯。 難波でもやや南に行ったいわゆる裏難波界隈。 どこからが裏難波

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑