*

天満橋の焼肉ライク 良い肉の日&ブラックフライデーで和牛カルビ50g290円+ランチタイムおかわり無料ご飯150円でお昼ご飯ワンコイン以下


この日のお昼は天満橋にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「焼肉ライク」です。

谷町筋は谷町二丁目の信号近くにあるお店。

日本初!焼肉ファーストフード店となっています。

2019年9月に新規開店したお店です。

オープン日に訪れたのですが、長蛇の列となっていて断念した経験があります。

ランチタイムは何杯でもごはんおかわり無料の嬉しいサービスを行っています。

期間限定となっていますが、11:00~17:00までととても長いランチタイムです。

ブラックフライデー&年に1度の”イイニクの日”限定で通常50g680円の和牛カルビ単品が290円で提供されていました。

11月29日の良い肉の日は数年前から認知されていますが、ブラックフライデーは一気に普及しているような気がします。

私が訪れたのは2019年11月29日の金曜日♪

店内入ると焼肉コンロが設置されたカウンターが並んでいるのが分かります。

お店は奥に長いです。

1人焼肉を楽しめるお店となっています。

引き出しを開けると、割り箸、おしぼり、つまようじが入っています。

カウンターには焼き肉のタレや調味料が置かれていて、ウォーターサーバーも設置されています。

とても機能的な作りになっていますね。

注文はタッチパネルにて。

通常680円が290円になっていた黒毛和牛単品50gを注文。

50gってお肉何枚になるのでしょうか?

ごはんを単品で。

Large Riceを選びました。

注文してから待つ事2~3分で黒毛和牛とごはんが登場しました。

この早さがファーストフードと呼んでいる所以でしょう。

キッチリ収まるようにセットされたお盆に載っての登場です。

和牛カルビ単品50gは3枚でした。

1枚小さめなので、2.5枚ですね。

焼いた後にご飯に載せて丼としました。

この和牛カルビ、旨しですね。

そして、ごはんもとても美味しかったです。

和牛カルビ2枚でご飯を平らげ、Regular Riceをおかわりし、残った和牛カルビ1枚で2膳目のご飯も食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

学生みたいなお昼ご飯でしたが、美味しかったので満足です。

お会計すると290円+150円=440円に消費税10%で482円になるはずですが480円でした。

1の位は切り捨てにしてくれるようです。

お店の入り口には消臭剤も置いてあり、とても気が利いたお店だなと思いました。

 

☆★☆焼肉ライク 天満橋店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:06−4397−3829
住所:大阪市中央区谷町2-2-18 大手前田中ビル1階
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪パスポートセンター「味彩」第1&3木曜日限定カツスパ500円

この日のお昼は谷町4丁目。 大阪パスポートセンター付近におりました。 パスポートセンター

記事を読む

天満・天神橋4丁目のホルモン焼肉座ちからやで限定30食のリブカルビランチ!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ホルモン・焼肉

記事を読む

土曜日はサービスデーで焼肉定食等がワンコイン!西中島の焼肉龍

(当該店舗は閉店しています。) 新大阪・西中島は平日はサラリーマンが多いですが、土日になると人

記事を読む

とんこつラーメン「我道 谷町四丁目店」お試し500円セット有!!

この日のお昼は谷町四丁目にて。 グルーポンでゲットしたチケットがあったので、それを片手に目指す

記事を読む

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

谷六「おでんのうえだ」3品付おでん定食はワンコイン未満400円

この日のお昼は谷町六丁目。 空堀商店街を上がった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が

記事を読む

空堀商店街の蛍でワンコイン500円の唐揚弁当!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は空堀商店街におりました。 谷町筋から商店街に入って直ぐの場所で、

記事を読む

天満橋でとりのからあげ定食500円!!居酒屋ランチ営業中「多氣」

天満橋は谷町にある役所群で働く人々も利用する活気ある街。 1本路地を入って行ったら隠れた名店も

記事を読む

天満橋「夢酒粋亭むっしゅikitei」昔懐かしの和牛カレー500円

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅から南方向へ坂を上っていくと、ランチメニューの看板が私の目を

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑