*

神田の鎌倉橋 天次郎でワンコイン500円の親子天丼!

公開日: : 東京駅


この日のお昼は東京駅のお隣、神田にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「鎌倉橋 天次郎」です。

JR神田駅の南西側、東京と神田を結ぶ鎌倉橋の北側にあるお店。

お財布にやさしい天丼をつくろうと思いました、との事で天次郎(梅)はワンコイン500円\(^o^)/

海老(中)2尾、いか、さつまいも、いんげん、かき揚げと種類も豊富でワンコイン500円とはお安いですね。

スタッフ人気No.1という親子天丼も気になりますね。

こちらもワンコイン500円\(^o^)/

店内入ると直ぐに券売機があるのが見え、右側に厨房、左側にテーブル席が並んでいるのが分かります。

下は売切れだらけになっていますが、それらは夜の居酒屋メニュー。

上がランチメニューになっているので、夜は上が売切れランプ点灯となるはずです。

私はどちらもワンコイン500円の天次郎丼(梅)と親子天丼で迷った挙句、親子天丼をチョイスしました。

厨房で食券を渡すと、お水と漬物をセルフでご準備くださいと説明されました。

お水をよそい、漬物は沢庵だけにしておきました。

生姜と柴漬けもありました。

一番奥の席に座り、店内に設置されているテレビを見ながら待つ事5分ほどで親子天丼が出来たようで声を掛けられます。

自ら厨房に取りに行くシステムです。

あさりのみそ汁付き。

想像していた親子天丼と少々違いました。

半熟卵にネギ、そして薄くカットされた鶏肉の天ぷらが4枚も載っていました。

天ぷらですが、天ぷらとカツの中間のような感じです。

タレが薄めにかかっています。

(タレは漬物コーナーの隣に置かれているので、追加可能です。)

鶏の天ぷらは美味しく、途中から半熟卵の黄身を出しながら食べ進め、綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

大食漢の方は、+50円でご飯大盛の食券を購入する事をお勧めします。

食べ終わったらセルフで片付けてご馳走様でした。

セルフのシステムを採用する事により、値段に反映させているのだと思います。

 

☆★☆鎌倉橋 天次郎☆★☆

ジャンル:天丼
TEL:03-5577-5891
住所:東京都千代田区内神田2丁目5-11 桐治ビル1F
営業時間:10:30~15:00、17:00~22:00
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

この日は夕方に東京駅におりました。 ちょっと早めの夕食に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

東京・日本橋の立飲み123でワンコイン500円の海鮮丼!

この日のお昼は東京は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「お弁当・立飲み

記事を読む

銀座のスパゲッティ&カレーのジャポネでワンコイン500円の洋風インディアン!

この日は土曜日。 お昼は銀座におりました。 地下鉄銀座1丁目の出入り口にあるGI

記事を読む

有楽町のふくていでワンコイン以下480円のコロッケカレー(1ヶ)!

この日の夜は有楽町にて。 有楽町駅北側の道路でカレーライスの看板を発見! 夏だ!

記事を読む

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

日本橋茅場町のファストスパゲティのお店Spaghetti Marianoスパゲッティマリアーノでワンコイン以下490円のカルボナーラ!

この日のお昼は東京は茅場町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ ファストスパゲテ

記事を読む

東京は日本橋・人形町のあぐらしの数量限定ワンコインランチでメンチカツ!ご飯・みそ汁・玉子・お漬物おかわり自由!

この日のお昼は東京にて。 東京・日本橋から川を越えたエリアでランチの看板を発見!

記事を読む

東京・大手町の舎鈴でワンコイン以下490円の中華そば!

この日は夜に東京・大手町におりました。 こちらのショッピングモールでディナータイム♪

記事を読む

東京八重洲地下街のカレーショップアルプスでビックチキンカツカレー!月曜日はワンコイン500円!

この日はお昼に東京駅におりました。 八重洲地下街でお昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

東京八丁堀の中国家庭料理王様は13時から15時は日替り定食がワンコイン500円でご飯・スープお替り自由!鶏肉のカレー風炒め!

この日のお昼は東京は八丁堀にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 定食や日替りラン

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大阪駅前第3ビル地下1階 居酒屋1969でワンコイン以下380円の超激安チキン南蛮ランチ!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルに降りていきました。

天満のかしわ本舗とりいし別館でワンコイン+税以下515円のからあげ丼!コーヒー無料サービス!

この日のお昼は天満にて。 こちらのお店でランチタイム♪

東三国のエクス・アン・アルルAIX EN ARLESでコロッケバーガーとカレーパン!

この日はお昼、というか朝に近い時間帯に東三国におりました。 大阪

塚本のおたふくで380円のお好み焼ぶた玉と90円の回転焼黒あんでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は塚本にて。 JR塚本駅西口出たところにあるサンリバ

ジャンボ酒場・ジャンボ総本店のワンコイン500円+税の定食まとめ!ご飯大盛り無料です!

凄い勢いで店舗数を増やしているじゃんぼ総本店。 最近は店内で飲食

→もっと見る

PAGE TOP ↑