*

阿波座のぱの家でワンコイン以下480円のナポリタン!


この日は祝日。

夜は阿波座におりました。

こちらのお店で晩御飯。

「ぱの家」です。

「ぱのや」と読むようです。

パスタ?スパゲッティ?

同義語ですよね。

中央大通り、本町駅と阿波座駅のほぼ中間にお店はあります。

「ぱの家」はパスタのぱ?

パスタ専門店でとてもリーズナブルな料金となっています。

祝日の夜、お客さんは少なめでした。

パスタメニューは豊富です。

ベースのパスタを決めて、トッピングしていく事もできます。

フォカッチャやサラダ、スープが付いたセットメニューもありますね。

パスタではなくシラタキにする事もできるようです。

その名もシラターキ?

ダイエットしている人には良さそうですね。

私はワンコイン以下480円のナポリタンを注文しました。

待つ事5分弱でナポリタンが登場しました!

ベーコン、玉ねぎ、ピーマンなどと共に枝豆も入っていましたよ。

お盆の上には箸も置かれていました。

卓上には色々な調味料が置かれています。

粉チーズをちょっと多めにかけて食べる準備完了です。

箸ではなくフォークを手にしていただきます♪

あっさり目の味付けですね。

粉チーズをかけてちょうどいい感じです。

あっという間に食べ切って、腹5~6分でご馳走様でした。

並盛を頼みましたが、食べ足りないですね。

私は並盛でしたが、パスタの量は選べます。

ミニは-50円、大盛り+100円、特盛+150円となっています。

レシートにはQRコードが付いています。

入口近くに清算機が置いてあり、セルフでお会計するシステムになっています。

レシートを所定の場所にかざしてお金を入れて清算終了です。

画期的なシステムになっていますが、現金のみの対応となっていました。

人件費が減らせたり、経理の処理が楽になるのかなと思います。

 

★☆★ぱの家★☆★

ジャンル:パスタ
TEL:06-6585-7665
住所:大阪市西区阿波座1-13-15 クリエイトビル1F
営業時間:11:00 – 23:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波の天政で270円のきつねうどんと190円のかやく御飯で激安ワンコイン以下セット!

この日は夜、難波におりました。 お酒を飲んでいた訳でもなく、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

この日のお昼は北新地にて。 本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「おらん

記事を読む

ベルファ都島の光丸屋でワンコイン500円お好み焼き定食!ごはん大盛り無料!

この日は祝日。 お昼は都島におりました。 地下鉄谷町線都島駅を降りて北に10分ほど歩いた

記事を読む

東淀川駅「庄平うどん」でうどんとかやくご飯のミニミニセット

この日のお昼はJR東淀川駅にて。 新大阪から一つ北にある駅ですが、新大阪とは目と鼻の先。

記事を読む

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名で

記事を読む

西成・新今宮の大寅食堂でワンコイン以下450円の豚汁定食!ご飯大+30円!

この日のお昼は西成にて。 JR新今宮駅から43号線を渡った場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

立花のやすだで300円のかき揚うどんと100円のかやくおにぎりでワンコイン以下セット!

この日は夜にJR立花駅におりました。 軽~く食事をしようとこちらのお店でディナータイム

記事を読む

天神橋筋商店街の街かど屋でワンコイン500円の手仕込みかつ丼!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天板橋五丁目にある、こちらのお店で

記事を読む

広島の美味軒でワンコイン500円チキンマヨ定食!

この日のお昼は広島にて。 JR広島駅から直ぐ、駅の北東にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千里山 関大前「麺や心」の油そばワンコイン500円で大盛りOK

この日のお昼は、関西大学付近で。 阪急関大前駅から関西大学へと続くちょっとした坂道の麓⁉にある

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑