*

阿波座のぱの家でワンコイン以下480円のナポリタン!


この日は祝日。

夜は阿波座におりました。

こちらのお店で晩御飯。

「ぱの家」です。

「ぱのや」と読むようです。

パスタ?スパゲッティ?

同義語ですよね。

中央大通り、本町駅と阿波座駅のほぼ中間にお店はあります。

「ぱの家」はパスタのぱ?

パスタ専門店でとてもリーズナブルな料金となっています。

祝日の夜、お客さんは少なめでした。

パスタメニューは豊富です。

ベースのパスタを決めて、トッピングしていく事もできます。

フォカッチャやサラダ、スープが付いたセットメニューもありますね。

パスタではなくシラタキにする事もできるようです。

その名もシラターキ?

ダイエットしている人には良さそうですね。

私はワンコイン以下480円のナポリタンを注文しました。

待つ事5分弱でナポリタンが登場しました!

ベーコン、玉ねぎ、ピーマンなどと共に枝豆も入っていましたよ。

お盆の上には箸も置かれていました。

卓上には色々な調味料が置かれています。

粉チーズをちょっと多めにかけて食べる準備完了です。

箸ではなくフォークを手にしていただきます♪

あっさり目の味付けですね。

粉チーズをかけてちょうどいい感じです。

あっという間に食べ切って、腹5~6分でご馳走様でした。

並盛を頼みましたが、食べ足りないですね。

私は並盛でしたが、パスタの量は選べます。

ミニは-50円、大盛り+100円、特盛+150円となっています。

レシートにはQRコードが付いています。

入口近くに清算機が置いてあり、セルフでお会計するシステムになっています。

レシートを所定の場所にかざしてお金を入れて清算終了です。

画期的なシステムになっていますが、現金のみの対応となっていました。

人件費が減らせたり、経理の処理が楽になるのかなと思います。

 

★☆★ぱの家★☆★

ジャンル:パスタ
TEL:06-6585-7665
住所:大阪市西区阿波座1-13-15 クリエイトビル1F
営業時間:11:00 – 23:00
定休日:年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

第一&三月曜日はカレー全品200円割引 インディ松屋町店

第三月曜日のこの日は北浜界隈におりました。 北浜も駅を離れると、意外とランチを食べられるところ

記事を読む

立売堀のゴレン者でワンコイン500円の鶏ももの親子丼!ご飯大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は立売堀におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

木津市場「ルウィードLOUIED」にてワンコイン日替りランチ

この日のお昼は木津市場。 市場東側にある「なんば木津まち横丁」には数店の飲食店街が並んでいます

記事を読む

西九条「逸品料理 亀萬」でワンコインマグロしらす丼を大盛りで

この日のお昼は西九条。 西九条のJR高架下にあるちょっとした商店街?でお昼ご飯です。 こ

記事を読む

なんば道具屋筋「吉兵衛」でワンコイン500円のミンチカツ定食

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月を南へ、なんば道具屋筋を散策。 祝日だったこ

記事を読む

北新地のおらんく家で限定20食ワンコインランチでにぎり定食!

この日のお昼は北新地にて。 本通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「おらん

記事を読む

東三国にある韓国料理「おもてなし」でワンコインおまかせ定食

この日のお昼は東三国。 地下鉄を降りて西に少し歩いた場所にある韓国料理「おもてなし」でお昼を食

記事を読む

新町の炭焼酒場「がんばってや」のワンコイン鶏のからあげ丼

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋筋から少し西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム。

記事を読む

三宮・元町のgaryuガリュウ我流でワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!

この日のお昼は三宮にて。 阪急三宮駅から元町駅方面に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

新宿のカレーハウス11イマサでワンコイン以下480円のハムカツカレー!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 京王モールの地下にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑