*

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!


この日のお昼は東京駅にて。

八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩いた場所にあるこちらのお店でランチタイム♪

屋号が分からないです(^-^;

Gyo-BAR」というお店です。

屋号は分からずとも、LUNCH500yenの画像が目に付いた人は多いはず!笑

日替りで数種類の丼がワンコイン500円で提供されています。

注文は入り口で行うシステム。

メニューを告げると番号が書かれた札を渡され、現金を先に支払うシステムになっています。

私はワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼を注文しました!

お店は立食バー。

壁沿いにもカウンターが設けられています。

入って左側に厨房があり、そこで商品を受け取ります。

スープやお水はセルフとなっています。

オーダーは札を見せる事なく通されていて、商品と引き替えに札を瓶に入れるシステムになっています。

商品を受け取り、私は壁沿いのカウンターで食べる事に。

ランチも立食スタイルです。

色鮮やかなネギトロ&アボカド丼!

スープはみそ汁でしたが、あさり?しじみ?の出汁が効いていました。

ごはん・のり・ネギトロ・アボカド、そして上から刻んだネギが振られていて、脇にはワサビが添えられています。

卓上に置かれていたソースを回しかけて食べる準備完了です。

お米は酢飯ではなく、温かい白米タイプ。

ネギトロに合いますね。

そしてアボカドはネギトロに良く合います。

食べているとアボカドとは違う食感があり、良く見てみるとキュウリも入っていました。

食感や味に変化を加えるナイスアイデアですね。

小ぶりなサイズの丼で、腹6~7分目でご馳走様でした。

男性の方は+100円で1.2倍に、大食漢の方は+200円で2.0倍にする事をお勧めします。

 

☆★☆Gyo-BAR 八重洲店☆★☆

ジャンル:スタンディングバー
TEL:03-3278-7550
住所:東京都中央区八重洲1-5-10 八重洲井坂ビル1階
営業時間:11:00~13:30、17:00~23:30
定休日:土・日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大阪駅前ビル地下1階の串カツでんがなでワンコイン500円のとろとろ牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は大阪駅前第3ビルにて。 エレベーターを降りて直ぐ、地下1階にある、こちらのお店で

記事を読む

本町の大衆食堂大衆酒場マルヤで激安!ワンコイン日替り定食で豚肉と海老の柚子胡椒炒め!ご飯お替り自由コーヒー1杯無料!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 大衆食堂・大衆酒場の「マ

記事を読む

東三国の力餅でワンコイン500円のカツ丼は限定サービス品?

この日は日曜日、お昼は東三国におりました。 御堂筋線の東三国駅を出て、少し東方面に歩いた場所に

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映

記事を読む

今里新道商店街のタコヤキUFOでお昼のサービスメニューワンコイン500円のお好み焼きセット(ブタ玉+たこ焼き3コ)

この日のお昼は今里にて。 今里新道商店街にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

榎木橋近くのお食事処ひさやでワンコインメンチカツ定食

この日のお昼は大阪市北部。 大阪市から吹田市へと渡る榎木橋の手前にある昔ながらの食堂でご飯をい

記事を読む

やよい軒恒例の390円サービスデーにて和風たれかつ丼を食す!

全国チェーン展開をするやよい軒。 定期的にかつ丼を390円でサービス提供していますよね。

記事を読む

堺筋本町「おやじの台所はらだ」のワンコイン日替り定食!!

この日のお昼は堺筋本町。 堺筋本町から大阪産創館を超えて、更に東に行った場所で昼定食500円の

記事を読む

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑