*

2016年のコンパ回数は?カップルが何組も誕生した1年でした!

公開日: : コンパ/合コン

2016年も年末ですね。

毎年恒例のコンパ回数の振り返り、意味があるのかなぁ?と思いつつ、自分自身の備忘録としてもまとめておこうかなと思います。

2013年 2014年 2015年 2016年
1月 3回 3回 3回 5回
2月 2回 0回 5回 4回
3月 0回 4回 4回 9回
4月 2回 0回 6回 3回
5月 3回 3回 1回 4回
6月 2回 1回 4回 6回
7月 3回 0回 5回 4回
8月 2回 2回 5回 8回
9月 0回 0回 3回 5回
10月 0回 0回 7回 6回
11月 2回 1回 8回 9回
12月 2回 5回 6回 3回
21回 19回 57回 66回

昨年よりも増えましたね。

これ以外にも、夏はBBQ、冬は鍋会などを楽しみ、通年で日本酒会を開催した1年でした。

コンパの回数は増えているのですが、8~9割が私開催のもので、友人に誘われて参加するコンパは減っているなぁと思います。

コンパ仲間⁉が結婚したりと、風当たりが強い感じもしなくはありません。

コンパは女性幹事との出会いがスタートになりますが、自分が主催のコンパばかりしていると新たなフレッシュな出会いも少なく、苦労するなと感じます。

2017年はどれだけコンパ数を伸ばせるか、自分との戦いです(笑)

自分自身が新しい出会いを求めつつ、みなさんにも新たな出会いを提供できればと思います。

2016年も何組かのカップルが誕生していますので、2017年もコンパ数を増やしつつ、カップル誕生が増えれば良いなと思っています!

 

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

2017年もコンパ王に俺はなる⁉日本合コン協会員としての活動も視野にしたいと思います!

新年あけましておめでとうございます。 2017年のスタートですね。 特に何も変わりなく、

記事を読む

もつ鍋を囲んでの合コン。コンパでの料理チョイスは重要か!?

とあるコンパで知り合った男性に誘われて行ったコンパのお話。 コンパで初めて会った男性同士が仲良

記事を読む

2015年のコンパ回数は?彼女を作るには出会いの回数が必要!

早いもので2015年も大晦日です。 年初にコンパ王に俺はなる!と豪語して始まった2015年…結

記事を読む

コンパで地元が同じ子がいたら盛り上がるけれどその場だけ(泣)

またまたコンパに誘われ行ってきました、心斎橋。 気候も良くなってきて、コンパに最適な季節ですよ

記事を読む

世の男性は、ぽっちゃり女性が大好きです。境界線は人それぞれ

先月のコンパのお話を。 女性の友人からコンパを打診されました。 と言っても、彼女は転勤と

記事を読む

合コンで幹事の立ち振る舞い、MC的役割のポイントとは?

合コンで幹事をした時、普通に合コンに参加するよりも緊張します。 友人に誘われてコンパに行く時は

記事を読む

梅田の阪急東通りにある「だいぶつころころ」での合コン

13日の金曜日は合コンへGo!!   会場は、大阪・梅田は阪急東通りにある「隠

記事を読む

近江の自家栽培の有機野菜を食べながらのコンパ@梅田NU茶屋町

女性は有機野菜って大好きですよね。 食の安全も叫ばれていますし、美容にも良いでしょうし、Goo

記事を読む

コンパにいた野球好きな女の子。趣味が合うのは良いのですが…

とある日の合コン話です。 友達に誘われ合コンに行ってきました。 場所は梅田DDハウス。

記事を読む

2014年コンパとグルメの総括。コンパは何回参加した?

2014年も終わりですね。 アッという間でした^^;   本ブログのタイ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑