*

2016年のコンパ回数は?カップルが何組も誕生した1年でした!

公開日: : コンパ/合コン


2016年も年末ですね。

毎年恒例のコンパ回数の振り返り、意味があるのかなぁ?と思いつつ、自分自身の備忘録としてもまとめておこうかなと思います。

2013年 2014年 2015年 2016年
1月 3回 3回 3回 5回
2月 2回 0回 5回 4回
3月 0回 4回 4回 9回
4月 2回 0回 6回 3回
5月 3回 3回 1回 4回
6月 2回 1回 4回 6回
7月 3回 0回 5回 4回
8月 2回 2回 5回 8回
9月 0回 0回 3回 5回
10月 0回 0回 7回 6回
11月 2回 1回 8回 9回
12月 2回 5回 6回 3回
21回 19回 57回 66回

昨年よりも増えましたね。

これ以外にも、夏はBBQ、冬は鍋会などを楽しみ、通年で日本酒会を開催した1年でした。

コンパの回数は増えているのですが、8~9割が私開催のもので、友人に誘われて参加するコンパは減っているなぁと思います。

コンパ仲間⁉が結婚したりと、風当たりが強い感じもしなくはありません。

コンパは女性幹事との出会いがスタートになりますが、自分が主催のコンパばかりしていると新たなフレッシュな出会いも少なく、苦労するなと感じます。

2017年はどれだけコンパ数を伸ばせるか、自分との戦いです(笑)

自分自身が新しい出会いを求めつつ、みなさんにも新たな出会いを提供できればと思います。

2016年も何組かのカップルが誕生していますので、2017年もコンパ数を増やしつつ、カップル誕生が増えれば良いなと思っています!

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

毎年恒例!?大阪城公園での花見&BBQコンパの収穫は?

毎年恒例!?となっている大阪城公園での花見&BBQ。 毎年恒例と言えど、私が主催している訳では

記事を読む

コンパで白熱する野球議論。女性も楽しんでいたけど本心は?

以前にコンパで知り合った子とコンパをすることに。 この文面だけ見るとよくありがちなパターンです

記事を読む

2vs2のコンパ?単なる飲み会?丸ビル「豆助」での思い出

とあるコンパで知り合った子とLINEでメールをしていました。 ここだ!と思うタイミングでご飯に

記事を読む

2019年合コン出席・開催回数は?尻つぼみになったので来年は気合いを入れていきたいです!

本ブログは飯ブロ化していますが、今年もコンパに参加していましたよ! (ワンコインランチを巡るの

記事を読む

北新地ムゥタンでの合コンは食べたい鍋の前に座る変則仕様!?

先日、飲み仲間に誘われてコンパに参加してきました。 会場は珍しく北新地。 北新地はまだま

記事を読む

秋はBBQコンパの季節!? 桜ノ宮で秋刀魚もありの出会いの場

夏がどんどん遠のいていきます。 夏が大好き、冬が大嫌いな私にとってはテンションが徐々に下がって

記事を読む

福島のオシャレイタリアンESPACEで助っ人的立ち位置で合コン参加!

合コンのお話です!! 仕事で何回かお会いしたことがある方にお声掛け頂きました。 助っ人か

記事を読む

いっしょにコンパに参加する姉妹、仲良し姉妹っているもんだ!!

先日、とある合コンで知り合った女性とメンバーを変えて合コンをしようという話になりました。 良く

記事を読む

一定確率で無愛想女子がいるのは男性目線での七不思議の1つ

合コンは週末にやるのがベストでしょう。 特に金曜日。 昔は土日も良かったですが、ラフな服

記事を読む

梅田の阪急東通りにある「だいぶつころころ」での合コン

13日の金曜日は合コンへGo!!   会場は、大阪・梅田は阪急東通りにある「隠

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑