*

名古屋大須観音の白肉屋でワンコイン以下400円+税のステーキ丼


この日は大阪を離れて名古屋でのランチタイム♪

大須通沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160814_120550

白肉屋」です。

12時過ぎに着きましたが、10人が並んでいました(^-^;

P_20160814_121407

こちらのお店では、ワンコイン以下400円+税でステーキ丼が食べれてしまうのです。

激安ですし、並ぶのも納得です。

P_20160814_121351

ステーキハウス橋本から味を伝承しているとか。

ステーキハウス橋本も有名店なんでしょうか?

夏の暑い時期でしたが、入り口には冷水と紙コップが置いてあり、待っている間に飲む事ができました。

ちょっとした嬉しい心配りですね。

待つこと20分ほどで店内に入ることができました。

P_20160814_122459

店内は入り口付近にテーブル席があり、奥に厨房とカウンターがあります。

私はカウンターに座って、ワンコイン以下400円+税のステーキ丼の並を注文。

すると、並はレディースサイズで男性には少な目と説明を受けました。

それほどお腹が空いていた訳でもないので、そのまま並で注文しました。

周りを見ても、ほとんどの人がステーキ丼を注文していましたね。

そして、5分も待たずにステーキ丼が登場しました!

P_20160814_122739

カットされたステーキが5枚乗っています。

その上にカイワレがあり、柴漬けとわさびが添えられています。

P_20160814_122820

お肉はレアになっているので、提供も早いのでしょう。

わさびは西洋わさびとのこと。

ステーキに付けて食べてくださいと言われました。

西洋わさび、辛いですね~(@_@)

でもステーキをわさびで食べるのは好きなので、わさびの量を調整しながら美味しくいただきました。

ご飯にもタレがかかっていました。

牛丼でいうところの「つゆだく」みたいな感じです。

ステーキもタレもご飯に合うので、がっついてごちそうさまでした。

並はレディースサイズと言われましたが、少ないとは思いませんでした。

これでワンコイン以下とは激安ですね!

 

☆★☆大須 白肉屋 (しろにくや)☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5861-6969
住所:愛知県名古屋市中区大須2-32-24
営業時間:11:30~14:00、日~木17:00~23:00、金・土・祝前日17:00~24:00
定休日:不定休

 

(緊急事態宣言中は営業時間が変更になっている可能性があります。
詳しくは各店舗にお尋ねください。)


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京橋の京阪高架下の対面にある炭火焼鳥「炎エン」でワンコインランチ

京橋駅近辺は国道1号線を挟んで大きな商店街があり、大阪城方面には高層ビルでオシャレなお店も多くありま

記事を読む

天王寺のお食事処すゑひろで390円のカレーうどん+100円の小ごはん

この日は日曜日、お昼は天王寺におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪ お

記事を読む

野江の創作焼肉権八は昼だけカレー屋さん。ワンコイン500円の肉入りカレーライス!

この日のお昼は野江にて。 国道1号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 創

記事を読む

天神橋筋8丁目の喫茶リラックスでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天神橋筋8丁目にて。 お昼に選んだお店はこちら♪ 「喫茶リラックス

記事を読む

梅田新食堂街「汐屋本店」でワンコイン以下海鮮丼は味噌汁付!!

この日は日曜日。 ふらふらと梅田散策。 寒くても皆さん買い物などで忙しそうです^^;

記事を読む

渋谷の道玄坂 漁isariでワンコイン500円の漁丼は海鮮漬けちらし丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は渋谷にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「道玄坂 漁isari」

記事を読む

下新庄のホルモンラーメン8910白寿は毎月8,9,10日のどこかがワンコイン500円デー!

この日のお昼は下新庄。 阪急下新庄駅から少し北東に歩いたところにある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

丸亀製麺でうどんを食べずにワンコイン以下で天丼を食べる!!

この日は夜、ちょっとした会合で心斎橋におりました。 (コンパではありません^^;) 会合後に

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

南塚口のDINING KICHEN izAyoiでワンコイン500円あじフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口から南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

  • SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑