*

天神橋筋六丁目の土鍋ハンバーグYOUはご飯サラダおかわり無料


この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。

都島通りの管栄町西の交差点を南に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160601_120912

「土鍋ハンバーグYOU」です。

2016年6月1日にオープンしたお店です。

P_20160601_113056

店内は10人が座れるカウンターに、4人掛けのテーブルが2つ。

11:30頃にお店に入りましたが、私がオープンして2人目のお客だったようです。

P_20160601_113446

土鍋ハンバーグは4種類。

ごはん・サラダおかわり無料は嬉しいサービスですね。

オープンメニューと書かれているので、メニューは時機に変わるかもしれません。

◆トマトとチーズのブラウンシチュー
◆野菜たっぷり赤ワインソース
◆定番 ブラウンシチュー
◆ホワイトシチュー

お勧めを聞いてみたところ、男性には定番のブラウンシチューがお勧めとの事です。

なので私は、定番のブラウンシチューを注文しました。

注文すると直ぐにサラダが登場しました。

おかわり無料なので先に食べても良いのですが、土鍋ハンバーグが登場するまで暫しウェイティング。

厨房ではハンバーグやウィンナーが焼かれ、土鍋に投入されていきます。

そして、まつこと10分弱で、ブラウンシチューの土鍋ハンバーグが登場しました。

P_20160601_113617

箸と共に木のスプーンも用意されています。

P_20160601_113037

おかわり無料のサラダは鰹節が効いた和風味。

P_20160601_113507

ブラウンシチューの土鍋ハンバーグには、ハンバーグ以外に、ウィンナー、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーなど具材が豊富に入っています。

ハンバーグやウィンナーだけでもご飯が進みますが、このソースだけでもご飯が食べられそうです(笑)

もちろんご飯はおかわりしましたが、2膳では食べ足りずに3膳目に突入( `ー´)ノ

さすがに3膳目は半分でお願いしましたが、ほぼ普通盛でやってきました。

サラダはおかわりすることなく、ご飯3膳でお腹いっぱいです。

土鍋ハンバーグは女性が好みそうなメニューですが、男性でも入りやすいお店ですし値段も高くもないので、ランチ・ディナーで利用しやすいお店だと思います。

 

☆★☆土鍋ハンバーグYOU(ユー)☆★☆

ジャンル:やきにく
電話:06-6358-5110
住所:大阪市北区天神橋6-3-26
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪・西中島南方のカレーダイニング・クーCoooでオリジナルカレーにコロッケトッピング!サラダ付き!

この日のお昼は新大阪・西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「カレーダ

記事を読む

福島の駅前豚骨ラーメン「ニネンヤ」で半玉子付き690円のラーメン!

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅近くにあるホテル阪神の北側にある、こちらのラーメン屋さんで

記事を読む

中崎町の東天満でん でワンコイン500円のビーフカレーライス!16時までホットコーヒー付き!

この日は日曜日。 お昼は中崎町におりました。 こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

まぐろ食堂天満のとらやんで大盛りサービスのワンコイン鉄火丼

この日は日曜日。 お昼は天満駅近くにいました。 「天神橋筋商店街」ではなく、関西テレビの

記事を読む

500円でごはん、味噌汁、生玉子が食べ放題、南船場の桜kitchen

この日のお昼は南船場付近にて。 友人に良く動き回っているなと言われますが、動かないと太りますの

記事を読む

伊丹の串かつ居酒屋らくだ屋でワンコイン500円のおすすめワンプレートランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は伊丹にて。 阪急伊丹駅の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方のぎょうざの満州のオープン記念店内割引メニューでダブル餃子定食!

この日のお昼は西中島南方にて。 御堂筋線南口の改札を出て右側方面を見ると、ちょっとした人だかり

記事を読む

千日前の天秤棒でワンコイン500円のサービス定食!ご飯・味噌汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 難波駅からなんば南海通りのアーケードを抜けた

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑