*

難波ウォーク珉珉でミニ天津飯&とんこつラーメンの500円ランチ

公開日: : 最終更新日:2016/10/24 ミナミ/心斎橋・難波, ワンコイン以下ランチ

この日のお昼は難波ウォークにて。

日本橋駅側には東西に多くの飲食店が並んでいますが、この日ランチに決めたのはこちらのお店♪

P_20160115_142258

お馴染みの珉珉です。

「難波ウォーク店」かと思いきや「虹の町店」というらしいです。

P_20160115_142233

反対側から写してみるとこんな感じ。

復活500ランチが気になります。

以前はあったワンコインランチが一時中止してたということでしょうか?

ランチは15:00までやっているのも嬉しいです。

この日は14:00過ぎのランチでした(^-^;

P_20160115_142147

ジンギスカンのランチがワンコイン500円です。

P_20160115_142132

また店長おすすめワンコインランチとしてミニ天津飯ととんこつラーメンのセットもありました。

こちらはおそらく日替りだと思います。

店内は、8人掛けのテーブルが5つあります。

それぞれテーブルの前に敷居があり、カウンターのようになっています。

14時でもそこそこお客さんがいました。

私は、ミニ天津飯ととんこつラーメンのワンコインランチを注文。

待つこと10分強でとんこつラーメンが先に登場しました!

P_20160115_143221

ミニ天津飯より先にとんこつラーメンが先に登場したのは、ちょっと驚きです。

P_20160115_143527

とんこつラーメンのスープを飲んでいる途中でミニ天津飯が登場しました!

ミニ天津飯はエビ入りです。

P_20160115_143500

セットで撮るとこんな感じ。

とんこつラーメンは少しスープを飲んでいます(笑)

麺類とミニ丼、お腹がいっぱいになりました\(^o^)/

 

メニューを見ると、とんこつラーメンはメニューに載っていませんでした。

天津飯はカニ入りの天津飯が680円でありましたが、エビ入り天津飯はありませんでした。

どちらもメニューには載っていない商品です。

店長おすすめワンコインランチは特別メニュー?

 

☆★☆珉珉 虹の町店☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-6213-6180
住所:大阪市中央区千日前1なんばウォーク内
営業時間:11:00~22:00
定休日:奇数月の第三水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

「長堀ダイナー」で辛口と甘口2種あいがけのイケルカレー

この日は土曜日。 土曜日ですが、お昼は東心斎橋におりました。 目的は、こちらのお店でカレ

記事を読む

十三「常吉」でワンコイン回鍋肉定食はおかわり自由で珈琲付き

年明けに起きた十三駅西口での火事。 まだ通り抜けが出来なく、オープンできないお店も多くあると思

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

淡路の鉄板・お好み焼「鐡」夜も土日もワンコインランチあり!!

この日のお昼は淡路にて。 淡路駅前の商店街を抜けて下新庄に向かう途中にあるお好み焼き屋さんでラ

記事を読む

心斎橋「京の街」でジュエリー販売のお姉さまとの合コン話

明日はクリスマス・イブ。 何の予定もありませんが・・・(--〆) 間違いなく、明石家サン

記事を読む

阪急三番街うめだフードホールの宮武讃岐うどんはワンコイン以下でランチディナーが食べれます!

梅田の阪急三番街の地下2階に「うめだフードホール(UMEDA FOOD HALL)」ができましたね。

記事を読む

北浜・精兵衛でワンコイン500円のもつキャベツランチ大盛りOK

この日のお昼は北浜にて。 北浜にはザ・キタハマ(The Kitahama)というタワーマンショ

記事を読む

都島の鯛将丸で390円の海鮮丼・鯛将丼ご飯大盛り+100円

この日は祝日。 お昼は都島におりました。 谷町線の都島駅を出た大きな交差点の一角にある、

記事を読む

関大前の海蜂カレーでワンコイン500円のカレーライス!辛さが選べてご飯大盛り無料!

この日は夜に千里山は関大前におりました。 ディナーに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!

この日のお昼は肥後橋にて。 南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑