*

「 LINE 」 一覧

女子よ!LINEの名前を勝手に変えてくれるな。。。見つからなくなってしまうだろ!

LINEって、とてもすごいツールだと思います。 今の時代、コンパの連絡先の交換はLINEが必須になっていますが、LINEの交換を拒否されるケースはほとんどないと思います。 逆に、LINEが

続きを見る

LINEは直ぐに既読にしない!返信する前に開かないと既読スルーの原因に!

LINEをうっかり返し忘れてしまって、怒られたり、チャンスを逃してしまった経験ってないですか? 悪気がなくても返信を忘れてしまうのがLINEだと思います。 そんな方の為に、LINEの返信を

続きを見る

LINEはやはり無視すべきではない。断るかブロックで対応を!

今日のタイトル、昨日書いた事に似ているのですが、最近、私がやさぐれコラムなどで書いていること・・・ 共通項があるのかなと感じています。   ◆女性とはドタキャンしても何とも

続きを見る

LINEで感じる女子の「無視力」、生まれ持ったものなのか?

最近は知り合った人とLINEを交換するのが主流です。 極たまにFacebookを交換することもありますが、LINEのQRコードを利用するして交換が一番多いです。 ふるふるは使わないですね。

続きを見る

コンパの連絡先交換方法論、その場で直接交換すべき!!

コンパはその場が盛り上がることが鉄則ですが、コンパ後の連絡先交換までを含めてがコンパだと思います。 遠足と同じですね。 家に着くまでが遠足。 連絡先を聞くまでがコンパ(笑) &

続きを見る

女子のLINEはスマホを変更すると認識不可能になる人が多い

先日、スマートフォンを変更しました。 私がスマホを初めて手にしたのは2011年の12月。 3年以上の月日が流れて、勝手にフリーズするわ、カメラでフラッシュを炊くと電源が落ちるわ、そもそもバ

続きを見る

女子からよりも男子に既読スルーの方が妙に気になり傷つく

LINEの普及によってメールのやり取りも変わってきました。 メールと言うよりメッセ。 キャリアメールなど使わなくなりましたよね。 LINEのメッセージで社会問題(?)になっているのが

続きを見る

福島のオシャレイタリアンESPACEで助っ人的立ち位置で合コン参加!

合コンのお話です!! 仕事で何回かお会いしたことがある方にお声掛け頂きました。 助っ人か?それとも人数合わせか? どちらと感じるかは私ではなく幹事次第なんでしょうけどね(*_*;

続きを見る

コンパ中にみんなの前で「どの子が好みなん?」と振られたら。

大阪でコンパをするとしたら、やはり梅田か難波でしょう。 しかし先日、京橋でコンパをしてきました。 京橋での初コンパは、女性陣が京阪沿線に住んでいるようで、女性陣からの希望で京橋開催となった

続きを見る

コンパで出会った娘と個室デート。会話に困ってしまったら・・・

コンパで出会った娘とLINEで何度かやり取りし、ご飯を食べに行く事に。 お互い野球が好きなので意気投合したのが大きかったです。 場所は二人にとって都合の良い「梅田」にして、私が予約をする事

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

大阪城公園JO-TERRACE OSAKAのAloha FOOD HALL SHO-GI内のAla Moana Bowls Grillのローストチキンプレート!

花見の頃、大阪城公園駅を降りると「何か作ってるなぁ」と思っていたのです

札幌すすきのの信月のしょうがラーメンみそ!

札幌の〆ラーメン第2弾は新月! 第2弾ですが、同じ日に行った訳で

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べ

→もっと見る

PAGE TOP ↑