*

「 阪急東通り 」 一覧

曜日毎のランチサービス!月・水は唐揚げ増量の豚の晴れぶたい

梅田の東側に位置する阪急東通り。 夜や週末になると賑わいを見せますが、平日のお昼はどちらかと言えば落ち着いています。 ちょっと酔っ払った人もいなくはないですが^^; そんな阪急東通り

続きを見る

梅田にある京風作りのお店で京都のお若い女の子達との合コン

大都市「梅田」で合コンをしてきました。 梅田は大都市、色々なお店がありますね。 この日の会場は、「町家和食 京の町」。   JR大阪駅から阪急百貨店を抜けて阪急東通り

続きを見る

女幹事は男幹事を狙ってる!? KICHIRI梅田店でのコンパの思い出

梅田周りには北新地、茶屋町、お初天神、阪急東通りとお酒を飲む場所が点在しています。 みなさんは何処で飲む事が多いですか? 私はお初天神かな? 今日は、阪急東通りにある「KICHIRI

続きを見る

安定した美味しさだと思う。280円均一焼鳥「鳥貴族」

先日も友達と秋吉に焼き鳥を食べに行きましたが、土曜日も行ってきました。 焼き鳥好きなんですよね。 安定した味があると思いますし、外れが少ないと思います。 私が良く行くのは、秋吉、鳥貴

続きを見る

冬でもキャンプ気分が楽しめる!?BarCAMPでの合コン

夏になるとキャンプやBBQを楽しみたい! けど寒い冬にはアウトドアは無理!! だから寒い冬は嫌い!!! そんな人をターゲットにしてるお店なんでしょうか? 「Dining Bar

続きを見る

餃子の王将追悼。阪急東通り店でビールと共に定食を!

餃子の王将の社長が射殺されたのが年末。 犯人逮捕の一報が入ってきません。 年末年始の慌ただしさでニュースが消え去りそうですが、忘れてはいけません。 「追悼餃子」で餃子の王将に足を運ぶ

続きを見る

梅田の阪急東通りにある「だいぶつころころ」での合コン

13日の金曜日は合コンへGo!!   会場は、大阪・梅田は阪急東通りにある「隠れ家和食 だいぶつころころ」。 東通りと言っても、メインの通りではなく中崎町や大東洋の方が近い

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIV

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

→もっと見る

PAGE TOP ↑