*

「 醤油ラーメン 」 一覧

札幌二条市場だるま軒の創業70周年記念でラーメン30円!

札幌にいるので魚を食べようと、二条市場に向かいました。 狸小路を東に抜けたところにある市場ですが、プロ向けというよりは観光客向けの市場なのかなと思います。 この中で海鮮丼を食べよう

続きを見る

西大橋「うまい麺には福来たる」のうまい醤油らー麺はしょうが付!

この日のお昼は西大橋にて。 なにわ筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「うまい麺には福来たる」です。 ナイスネーミングですね(*^^)v 近日オープンと

続きを見る

吹田の新旭町通商店街の中華そばターワンでワンコイン500円のしょうゆラーメン半チャンセット

この日は日曜日。 お昼は吹田におりました。 JR吹田駅の東側エリアには、「新旭町通商店街」があります。 この商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「中

続きを見る

豊中市小曽根ラーメン哲史の醤油ラーメン!替玉では麺が変わる!

この日のお昼は豊中にて。 高川小学校の少し北側に新規オープンした、こちらのお店でランチタイム♪ 2016年8月2日(火)に新規開店した「ラーメン哲史」です。 「てつし」と読む

続きを見る

天満・天六のサバ6製麺所でサバ醤油そばと半チャーハンのセット!

福島に移転したそうです。 サバ6製麺所 福島本店 住所:大阪市福島区福島7-21-3 営業時間:11:00〜23:00 定休日:なし   この日のお昼は天六・天満に

続きを見る

谷町4丁目Ramen辻の醤油ラーメンはチューシュー2種にフリッタータ付

この日のお昼は谷町にて。 谷町4丁目に新しくラーメン屋さんがオープンしたとの情報を聞きつけ、行ってみました! 人だかり・・・ 前に8人が並んでいました。 オープンと同時

続きを見る

天満「すする」で出汁の効いた醤油ラーメン+からあげセット

この日のお昼は天満にて。 グルーポンで購入済のチケットがあったので、お店だけは決めていました。 天満駅から東に歩き、源八橋西詰の交差点の手前にある「すする」。 屋号の由来は麺

続きを見る

大阪駅前第2ビル肉醤油ラーメン肉太郎のラーメンは530円から

年末年始は飲みすぎましたね。 そろそろ食生活も体重も戻さないとダメですが、昨日もちょっと飲みすぎたので今日のお昼はラーメン気分。 大阪駅前ビルに突入してラーメンを食べてきました!!

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

大阪城公園JO-TERRACE OSAKAのAloha FOOD HALL SHO-GI内のAla Moana Bowls Grillのローストチキンプレート!

花見の頃、大阪城公園駅を降りると「何か作ってるなぁ」と思っていたのです

札幌すすきのの信月のしょうがラーメンみそ!

札幌の〆ラーメン第2弾は新月! 第2弾ですが、同じ日に行った訳で

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べ

→もっと見る

PAGE TOP ↑