*

「 塩ラーメン 」 一覧

千林商店街のいちかばちかのsotowaワンコインマルシェメニューで半ラーメン半ヤキメシから揚げ1個で500円!

この日の夜は引き続き、sotowaワンコインマルシェを利用しての晩御飯。 これまでのsotowaワンコインマルシェは以下のリンクからチェック! ⇒ 千林商店街のlojjy cafe(ロジィ

続きを見る

江坂のらーめん鱗でお店自慢の塩ラーメンとやきめしセット!

この日のお昼は江坂にて。 江坂駅から内環状線を西へ数分歩いたところで人だかりを発見! らーめん屋さんです。 「鱗UROKO」 西中島や茨城、高槻にもあるラーメン

続きを見る

高槻「あす流(あすりゅう)」塩ラーメンと叉焼丼のランチセット

この日のお昼は高槻にて。 先日、中村商店でラーメンを食べましたが、高槻でラーメンと言えば、中村商店と共に外せないのが「あす流」ですね。 共に塩ラーメンが有名なお店でライバル関係にあると思い

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

上新庄の阪急そばで開業50周年特別記念メニューワンコイン500円の鶏肉と卵の親子とじうどん!

この日のお昼は上新庄にて。 ランチに選んだお店はこちらです♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑